2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンゲロプロス

東京芸術センターのシネマブルースタジオで開催中のアンゲロプロス追悼上映に行って来ました。まずは「狩人」を。アンゲロプロスがコレオグラフィの天才だと再確認しましたよ。すごいよね。 あとシネマブルースタジオって初めて行ったけど、あの急造っぽい感…

朝日奈央としまむら

今実家です。んで母親の付き添いでしまむら行ったら、入り口にどーんとあさひ!!!!中にもあさひ!!!! 嬉しかったなあ。全国のしまむらに行くたびにあさひに会えるんだぜ。あさひ大好き。俺自分の娘に「あさひ」って付けたいくらい好き。推しはもちろん…

9nine

ずっと前から行ってみたいと思っていた9nineのライヴ、5/6の単独に行く事にしました。んで、とりあえず現体制になってからの音源をがっつり集めてるんだけど、9nineホントいい曲多いです。これがライヴでどうなるか。すげー楽しみ。

武蔵野市で一番目か二番目にうまいカレー

名店「草の実」のチキンカレー。武蔵野市ナンバーワンは、ここかリトルスパイスか悩みます。

ネットプレイ

バドミントンとかテニスでネットプレイってのありますよね。あれエロイですよね、なんか。あとどうでもいいですが、怒髪天の食べるラー油さんは話が面白くないですよね。別にどうでもいいんですけど

たまに読みたくなる

http://blog.livedoor.jp/kusomusicbox/archives/2005-10.html 5分後死ぬとも 知らずに おどりをおどっているよ おすすめメニューの ボードの アスパラベーコン 注文 すみません 品切れっす なら海鞘(ほや)は 品切れっす そんなら消しとけ 風見しんご病 …

敷き布団の毛玉

うざい

ありがとう延岡

楽しかった!!!女の子がみんなさかっちみたいな訛りですよ。素晴らしいですね。食べ物もほんと美味かった。また行きたいな。

延岡におります

女の子がみんなさかっちみたいな訛りです。こっちはもうちょっとハードな訛りかな。鯖が非常にうまいです。チキン南蛮はガチで美味いです。田舎です。

福岡の街にやってきました

アホで偉い

アホな偉い人ってたちが悪いと思います。でもそれ以上に陰口ばっり叩く人はもっとたちが悪いと思うので、この辺で黙っときます。

爆音ケミカルブラザーズ

映画館で観客の大半が踊ってる光景観たことありますか?俺あります。ってか俺も踊っていた人間のひとりです。 バウスシアターに通うようになって8年くらいですかね。この映画館の歴史に残る光景を観た気がします。

亀田製菓の柿の種

最近梅しそってのでましたね。相変わらず新フレイバーにハズレなし。亀田製菓さすがやで

アイドリング公式YouTube

http://www.youtube.com/user/idolingch http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/084/84287/ アイドリング!!!についても再生回数を稼ぐコンテンツとして大きく期待しており、「インドやブラジルで人気が出るかもしれず、アイドリング!!!のグローバル戦略にとっ…

Zeppツアー

全8公演に申し込んだわけだけど、見事すべて当選してしまいました。金が無いですけど、全部行きます。

やるき

やる気が出ません。なぜでしょう。もっとガンバリマス。 とか言いつつ、春のせいにしてしまいそうな俺がいるのです。春のバーカ!愛してるぞ!

初勝利

ようやく初勝利。貴章愛してるぜ。 しかしあれですよね、ボコンボコン蹴ってもしょうがないじゃーん、ちゃんと繋げばちゃんと結果ついてくるじゃーん、ってのが誰の目からも如実に分かったってのがいいですよね。もちろんディテールは色々あるけど、本当に大…

キャベツ

キャベツがうまい時期ですね。何やってもうまいですけど、タンメンのキャベツやばいですよね。 西荻窪に「はつね」というタンメンの名店がありますけど、あそこのタンメンは世界一うまいタンメンであると同時に、世界一うまいキャベツ料理なんじゃないかって…

夏が怖い

暑い。もう暑い。4月でこれか。死ぬぞこれ。夏ヤバイぞこれ でもおっぱいがより身近に感じられる夏は好き。早くコイ、夏。

別に書くことなどない

暖かいですね、最近。風邪ひかないようにしてください。 あとは特にありません。

さくら

まだまだ絶好調

初だ!ツアーだ!!Zeppング!!!

http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20120409002.html全部行きます。マジです。運賃、チケット代で総額10万超えますね、これ。でも行きます。

「問題のない私たち」@座高円寺

女優・酒井瞳が日々成長しているということを明確に確認できた、そんなステキな舞台!森岡利行氏は篠崎愛さんの「パンツの穴」がクソすぎたので不安だったんですけど、これは素晴らしいですね。脚本は凡庸だったけど、演出は実に隅々まで行き届いてる感じが…

花見

花見をしようとしたんですけど、友人が「知り合いに会うの怖いからヤダ」とか言い出したので、ウチでやりました。PCのデスクトップだけ↓に変えました。ホームパーティですね。俺の作ったはまぐりの吸い物が非常にうまかったです。はまぐりってうまいよね。

煮物

出汁とみりんが煮物のベースだと思います。それがしっかりしてれば何やってもうまいですね。ということをこの店は教えてくれました。また神戸行きたいなあ。 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005803/

宇都宮

今日は宇都宮へ。宇都宮って餃子とカクテルとジャズバーの街なんだってね。つまり全部酒に絡んでくるわけだね。今まで宇都宮って車でしか行ったことなかったので、酒を抜いた形で餃子を楽しんでたんだけど、今日は初めて電車だったので、ビールと餃子をしこ…

英知かわいい

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugioff/advertisement.html アイドリングで一番可愛いのは升野英知、は強ち間違ってない

爆弾低気圧

この凄まじい風と雨は爆弾低気圧っていうんだそうです。爆弾ですよ。やばいですよ。 皆さんもお気をつけて。

ヘッドホン

この前新宿のユニオンに久々に行ってからまた音楽聞くのが楽しくなる波が俺の中で来てます。そんな中、タモリ倶楽部でやってたヘッドホン特集を見て、久々にATH-A900という中々高級な取り出して聴いてみてます。やっぱいいですね。ヘッドホンで音楽聞くと、…

あいかわ

多分、俺が人生で最も好きになった女子アナって相川梨絵なんですね。大学2年頃あたりに一番はまってましたかね。めざビスとか朝から見てました。大好きでした。で、この前友達からあいかわが結婚したって聞いたんです。んで調べたらこの記事のようです。http…