2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調はいかが?

こんなセクスィなおねーさんに測ってもらえればいいね

0-6の代償は

はーい、只今39.1の高熱wwwww 仮に6-0で勝ってたらもう少しはマシだったのかな?

大惨敗

なぁ、戻るのか?相手に好きなように得点を許し、相手の歓喜の輪を何度も冷たい目で眺める屈辱だけが支配する、そんな去年までのウチに戻りたいのか? そうじゃないだろ? これまで見せてきたプレッシング、ランニング、守備のメソッド、それらは間違いなく…

頭いてぇ

頭がめっちゃ痛いんすわ。で、全身が敏感になって(特にキャンタマが)節々がなんか痛いんだよね。 まぁこれ明らかにいつもの高熱フラグなんだよなぁ。ちきしょー。明日スワンに行くまでにはどうにか治れおらー! ひっどい文章ごめんなさい。だって頭痛いんら…

【プレビュー】第8節 横浜Fマリノス戦@スワン

最近アルビレックス絡みの内容だとやたらと文章が長くなってるので、今回はすっきりとした形でプレビュっちゃうように頑張ってみます。 今回の相手はマリノス。早野宏史という希代のネタ満載監督の元、序盤はマリノスサポーターの懸念をそのまま絵にした様な…

welcome baaaaacccccckkk!!

おかえりなさい、第3の男。今日太平洋を渡ってニューヨークから一部の皆様にはおなじみの彼が帰還します。凱旋帰国?それは彼に聞いてください。 とりあえず今日は旧懇を暖める暇を惜しんでGOtoNAKANO!!「NOドラッグGOおっぱい」が我々summer wastingの…

麩菓子

End Hitsアーティスト: Fugazi出版社/メーカー: Dischord発売日: 1998/04/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (31件) を見るなーんか昨日テンション上がっちゃって、フガジの中でも1番評判のいいこれをなぜかまだ持ってなかったの…

ちょっと混乱してます

いや、なんと言うかさ、今すごく混沌としてます、気分が。ただし恐ろしくポジティヴな方へ。フラグ?とかそんな表現じゃこの場合ダメだよ。フラグ!!!っていう感じかな。いやなんだろ、フラグヽ(・∀・)ノっていうか。いや気分的にはフラグヽ(゜∀。)ノ…

プロポーズ大作戦 第2話

ヤバイ。俺榮倉奈々のゴツさを楽しむこの1時間が楽しみで仕方なくなってきたかも。 それだけじゃなく、今日はしっかり内容も見たんだけどさ、このドラマ意外といい方向に進んできてるかも。結構面白かった。この設定っていくらでも展開考えられるしいい方向…

中村俊輔MVPおめでとう

セルティックおめでとう。中村俊輔MVPおめでとう。で、これはあの瞬間にゴール裏にいたセルティックサポが録った動画なんだけど、アホだなぁww下手なノイズミュージック聴くよりずっと楽しいよね。 しかし何十年も優勝から遠ざかってるわけじゃないのに、…

グリーンカレー

はい、満を持して来ましたグリーンカレー。もしかすると俺の最大の得意料理かもしれないグリーンカレーだけど、今日は本当に久々に作りましたよ。しかしそれにしても旨い、旨すぎる。明日のトイレがヤバイ事になっても関係ないね。 だから美少女ウチに食いに…

【レビュー】第7節 広島戦@広島ビッグアーチ

サンフレッチェ広島 0-0 アルビレックス新潟 アウェーで勝ち点1を取ったのは評価していいのかもしれない。シルビーニョなしで勝点をもぎ取ったのを評価してもいいのかもしれない。あれだけ攻められながら失点しなかったのを評価してもいいのかもしれない(あ…

【プレビュー】第7節 広島戦@広島ビッグアーチ

ホームで素晴らしいサッカーを見せて勝利した後にアウェーであっけなく勝ち点3を逃す悪癖が改善されているのか。リーグ戦、カップ戦ともに10戦近くやって一度も勝てていない広島アウェー、「鬼門」とかいう得体の知れない言葉に囚われずに今の好調さを発揮で…

幸福歓迎!松尾直人

松尾の加入がやっと正式加入となったようです。練習生として参加してから随分長いことテストしてたようだけど、やっと合格をもらえたみたいですな。 04年のプレーは本当に素晴らしかったし、あのプレーを今も披露できるのなら大きな戦力アップは間違いない。…

俺は健康

今日は戯れで6キロほど歩いてみました。戯れっていうか、バスが使えるところで敢えて使わずに徒歩を選ぶというヘルシー人生ですよ。フレーフレー人生ですよ。未だに「〜人生」って表現を見ると「フレーフレー人生」ってボケるのは数えるほどだろうな。武蔵野…

うどん

今日はめちゃめちゃ寒かったので暖かいものを、って事で。これがもう大変旨い。うどん最高!調理時間5分に満たない手抜きうどんでも旨いもんは旨いのさ。だから美少女ウチに食いに来いっつーの!

プロポーズ大作戦 第一話

まあ、全く話の内容は覚えてないんだけど、とりあえず長澤まさみと榮倉奈々のJKコスプレが見られるのはフジテレビだけ!っていう。それのみ価値のあるドラマだと思いましたよ、ええ。 しかし榮倉奈々のゴツさ、俺めちゃめちゃストライクだわ。最近の8×4のCM…

故障

いや、もうちょっと頑張ろうよ、っていう。「不良品」と書いて「竹内力」と読むのは常識だけど、「猥雑」と書いて俺と読むことはあまり知られてない事実である。

【レビュー】第6節 ガンバ大阪戦@スワン

アルビレックス新潟 2-1 ガンバ大阪 弱者か、強者か。この試合が分岐点の一つになるとプレビューで言及したけど、ちょっと大口を叩かせてもらえば、この試合の新潟の醸し出す雰囲気は確実に強者のそれだった。ほんのりだけど、確実にその雰囲気はあった。素…

【プレビュー】第6節 ガンバ大阪戦@スワン

今年の日程を見た時に、日程的にも状況的にも序盤戦の山場と言える15日間で5戦という鬼のような日程の、最後で最大の山場・ガンバ戦です。ここまでその5連戦のうちの4戦を、3勝1分という素晴らしい成績で切り抜けてきた新潟に待ち構える難攻不落の砦。間違…

ナビスコカップ 4節 対甲府戦@スワン

アルビレックス新潟 2-1 ヴァンフォーレ甲府 よしよし、とりあえず甲府には勝つしかない状況で、しっかり勝利を手に入れたのは素晴らしいね。まあ、見れてないからなんとも言えないんだけど。あー!!やっぱ決勝トーナメント進出してえええ!!そうすればフ…

40 minutes opposition

40分の戦い、40分の安堵。40分の激情、40分の愛情。 40分の緊迫、40分の笑顔。40分の抵抗、40分の戦い。40分あれば立場も変わる。40分あれば歴史も変わる。 40分では足りない。でもそれはきっと3万年でも足りない。 従順に、今は、身を委ねるだけだよ。

wordと暇な昼下がりと、時々空腹

あのさ、昼間から下ネタで大変申し訳ないんだけど(本当はヤフオクで取引相手に深夜にメール送る時に「夜分遅くに失礼致します」ってとりあえず入れとく時くらい、申し訳なくなんて思ってないんだけど)、今wordで「おっぱい」って打ったのよ。そしたら例の…

何も言いたくない時くらい

俺にだってある・・・・・・・(キバヤシAA略) ていうかネタがないだけなんだけど。 ネタ、ネタ・・・・・ネタ!ネタ・・・ネタか・・・・・ネタ・・・・今日久々にブラックジャック読んだよ。面白かったよ。うっわ、マジでネタがねえ! と言うわけで今日は俺のSHIHOのモノマネでさよな…

選挙の日だから

投票行って外食してきた。うどんウマー。 それとこの前の衆院選から約2年ぶりに近所の小学校行ったんだけど、あの学校の独特の匂いっての久々に思い出したわ。 ちなみに誰に投票したか?そりゃ中野のあそこが変わらず今のまま続いてくれるようにベストの選択を…

【レビュー】第5節 FC東京戦@味の素スタジアム

FC東京 1-3 アルビレックス新潟 FC東京の凄惨な状況も手伝い、とりあえずは完勝と言っていい試合だったね。「とりあえずは」という冠をつけたのは後々言及する事にします。 まず今日の勝因は(これは今シーズンのここまでの戦いに共通してる所だけど)、DFラ…

CORNELIUS GROUP“SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”

行ってきましたコーネリアスのツアー最終日。まあ、この後追加公演あるらしいんだけどね。今回も全開のPOINTツアー同様、スクリーンの映像とシンクロしまくりの演出。それと今回もオープニングはスクリーンを釣っての演出。こ、ん、ば、ん、わ。それとちょっ…

【プレビュー】第5節 FC東京戦@味の素スタジアム

はーコーネリアスのライヴ見て帰ってきて疲れたー!もう寝るー!モードだったんだけど、プレビュー書くのすっかり忘れてた!って事でプレビュっちゃいますよ!!ぎゃぼん! まず、スタメンは川崎戦と同じになりそう。あとはベンチがどうなるかだけど、GK、CB…

あっぶねえええええ

さっき何気なくアクセス解析眺めてたんです。最近やたらと多い大木優紀関連の検索ワードとか、いつもいらっしゃっていただいているアンテナとかに混ざって「コーネリアス チケット 欲しい」ってのがあったんですよ。 うんうん、そうか。コーネリアスのチケッ…

セクシー

はい、今日は昼に大崎の凛ってラーメン屋でめっちゃ食ってしまって腹持ちが宜しいので、今日の夕飯は麦茶とサプリメントって事でメシの画像はなしですよ。その代わりにセクシーなドラミ置いておきますね。某中学校の植え込みにいましたよ。ちなみにこの左の…