2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もおわりですね

2011年ももう終わりです。物凄い年でした。毎年大抵「あっという間の一年だった」なんてクリシェ通りの感想を書いちゃうのが年末ですけど、今年は明確に「長かった」と言える年でした。今年の一月なんて遥か昔に感じます。長かったよ。本当長かった。 多分、…

ようこそキム・ヨングン

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4428.html 最初は大宮の選手だと思って、これがゴートクとカズを出した布石かー!!と思ったけど、全然違っていたというw 期待してます。よろしく。

申し訳ないと

深夜のアイドリングはやっぱり最高だ。やっぱり来年はカウントダウンパーティをやって欲しい。出来たらZEPPとかAXとか、スタンディングがいいな。

ケンゴとカズいってらっしゃい

間違いなく計算できる戦力としてカウントしていい二人がレンタル&レンタル延長決定。これは色んな覚悟がないと出来ない事だよね。クラブとしても、選手としても。 頑張れ。

「宇宙人ポール」「メアリー&マックス」「ファンタスティックMr.FOX」「ウォレスとグルミット」「屋根裏のポムネンカ」「恋の罪」

溜まってるのでばばっと 168 宇宙人ポール 俺様採点:4 期待通りの内容が寸分違わず手元に届いた感じ。とてもよく出来たエンターテインメント映画。とてもいいです。 169 メアリー&マックス 俺様採点:5 やっぱり最高。やっぱり号泣。本年度俺デミー賞の号…

往来が色々

マサルが愛媛へレンタル。出場機会こそが成長を促す唯一のキーだからね。がんばれ。 そしてブルーノ・カスタニェラ復帰で、ムサシはレンタル延長。ブルーノは向こうで大活躍だったとの事。それを日本でも継続できるか。ムサシは出場機会を増やすことからだね…

おはギャグまとめ その19

久しぶりになってしまいましたね 忘れてて夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「バイク王でバイクを買う人も売る人も、バイク王からは程遠いと思う」でよろしくお願い致します もいっちょ夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「SEXY ZONE…

ゴートクいってらっしゃい、小谷野いらっしゃい

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4400.html http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4402.html ゴートクはいつか海外に行くと思っていたし、というか行くべきだと思っていたし、それは早ければ早いほどいいと思っていたから、これ…

アイドリングネタ専用ブログ

やっぱ開設します。 予定地 → http://ameblo.jp/beersakacchi/

バイバイヨンチョル

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4393.html ありがとうヨンチョル。移籍金本当にサンキューな。 まあ、俺が何を言うより、このとんでもない名文を読めば全て分かるよね。またな、ヨンチョル。http://ameblo.jp/cyc531/entry-11113847065.html

5期生候補のイマつぶ

http://imatsubu.jp/list/158 http://imatsubu.jp/list_timeline/158 とてつもなく面白い。そして井関さんの一発の強烈さがとてつもない。

コーギー

近所に超可愛い犬がいるんです。それが最近コーギーって犬種だと知りまして。 やばいよね、コーギー。超可愛い。 なにこの短い足!!!!!!きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!

ラー油のしみ

お気に入りのボーダーのシャツにラー油をこぼしてしまいました。オレンジ色のしみがついてしまって、何やっても取れません。誰か落とす方法を教えてください。

たるたるホルモン

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13045440/ 吉祥寺の名店。何食ってもうまいけど、ホルモンの煮込みは絶対に外せません。ホルモンってうまいよね。たまんないよね。ビールが若干ぬるい事と、週末は予約しないと入れないこと以外はほぼ完璧な名店で…

さかっちと劇団アイドリングのペロン

(ペロンのネタバレ含んでるエントリーですよ) 「さかっちのいる現場には基本全部行く」を掲げている俺なので、もちろん台東区の環境イベントに参加。最前列で1時間ガッツリとトークイベントを堪能できる、なかなかいいイベントであった。さかっちは本当に…

さかっちのDVDが出たよ

全国民が買ってください。蜂蜜の味と瞳とヒトミ/酒井瞳 [DVD]出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2011/12/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (3件) を見る

アディオス千葉ちゃん

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4380.html http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=4932と言う事でさようなら千葉ちゃん。そうだよなあ。6年もいたんだよなあ。反町時代も淳さん時代も黒崎時代も知ってるんだよな。すごい。そんな選手…

女の変化

今日仕事である女の人に会った。4ヶ月ぶりに会った。ファッションが全くと言っていいほど変わってた。女は不思議だ。きっと一生手に負えないのであろう。完全に把握するのはきっと無理なのだろう。

「快楽の園」「ふたつめの影」

166 快楽の園 俺様採点:4 これは面白かった!!!8 1/2風味の男の人生と、それに女と結婚が絡んできた時の軋轢の話。こういうの大好きです。 167 ふたつめの影 俺様採点:3 精神病院の改革を描く中で「ふたつめの影」とは何のことなのか、という事がわかっ…

お歳暮

ビールを頂いた。ただでビールくれるお歳暮という文化は素晴らしい

谷澤とフォンチー卒業

思えば、俺がアイドリングを知ったのは06年の終わりぐらい。深夜に升野と女の子たちが色々やってる番組やってるなあ、から何となく毎週見るようになり、名前や国籍のインパクトもあって当時はちょびっとフォンチー推しだった。 で、そこからちょっと離れた時…

吉原

初めて行ってきた。ルーツを辿れば1600年代にまで遡る遊郭の街。濃かったね。金津園に行った時も感じたけど、空気がとにかく濃いよね。今回は上野から送迎の車に乗って言ったけど、次行く事があれば徒歩で行ってみようと思う。

井関さん

5期は井関さんだけ入れば他は誰が入ってもいいです。

カツカレー

カツカレーなんて絶対にうまいに決まってるわけですが、その中でもとりわけ美味いカツカレーというのがあります。その一つがキッチンニューほしの。素晴らしいです。最近仕事で近くに行く事が結構あって、その度に行ってしまいます。うまいです。 http://new…

FNS歌謡祭

すげー面白かった。小林旭やばすぎ!来年はぜひアイドリングも出れるように頑張って下さい。 あとツイッターで放言ぶちまくってるのが楽しくて仕方なかった。気が向いたら後でログ貼っておきます。

「エンディングノート」「パンツの穴」

164 エンディングノート 俺様採点:4 爆泣き。ウチの両親に薦めました。オヤジは還暦、母親は50半ばだし、そろそろ考えないといけないし。 165 パンツの穴 俺様採点:2 篠崎愛様でなければ1。篠崎愛は国宝なのに、その無駄遣い。監督やる気ねーだろこれ。

11thのブルーレイ

omap2 yosuke 29分前 ブルーレイの話もっと言って!ご来場ありがとうございました! RT @starpops: @omap2 11thライブ感動しました!。全員が相当準備〜〜〜2時間半強のライブなので、ライブ初のBD発売も検討してみていただけないでしょうか!? #idoling vi…

アイドリング!!! 11th LIVE めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!

素晴らしかった。とんでもなく素晴らしかった。最近だとももクロあたりが「一回ライブ行っていおいた方がいいアイドル」なんて言われてるけど、今のアイドリングを見逃すというのは、間違いなくとても大きな損失だと確信を持って言えます。 このライヴについ…

2011年シーズン終了

Perfumeの「dream fighter」って曲の歌詞に「最高を求めて終わりのない旅をするのは きっと僕らが生きている証拠だから」ってラインがあって、最初はその気概と覚悟に驚きと同時に感心したわけなんだけど、よく考えると、これは逆に言えば「最高を求め続けな…

新潟女

白くて美しい。改めてその凄さに触れた。すごいね。