2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜へ

今日は友人の赤ちゃんへのプレゼントを渡すのと、横浜中華街の麻婆豆腐の名店へ行くのと、愛しのLANちゃんとヨコハマサイドステージで会うために、横浜へ。赤ちゃんかわいい、麻婆豆腐うまい、LANちゃんかわいい&ヲタクとくだらない話するの楽しい&うにち…

清竜人25現場はやはり最高だという話

行ってきましたabura derabu。バンアパとイノウと共演。清竜人25現場は殆ど行ってるけど、段々と演者と観客のヲタクの関係が近くなってる感じがしますよね。今回の最前の女ヲタの皆さんへの濃厚なサービスとかな!見れば見るほど良くなってくる、本当にポジ…

山えのき

八百屋さんで山えのきが安く売ってたので、湯豆腐のお供として食ってみたんですけどこれがまあ美味い。味がしっかり出るんですよね。普通のえのきでは出ない味がしっかり出ます。いいですね。

酒解禁

回復食期に酒はダメなんだろうけど、ディアステに行って酒飲まないの無理なので酒飲んじゃいました。最終的に吉乃川まで。ダメですねこれ。明日は飲みません。多分。

おかゆがウマイ

ファスティングを終えてようやくお粥を食えることになりました。おかゆウマイ…。食べ物ウマイ…。今回は3日で4.35kg落ちましたね。まあこんなもんですかね。こっからちょっと増えるだろうけど、その後にどうやって落とすかが重要なんですね。がんばりましょう…

ファスティング3日目

今日が最終日。本当に今回のツライわ…。やっぱりたくさん食ってる時期にやるとしんどいですね。準備期間が必要だった。ちなみにディアステ行ったんですけど、烏龍茶とトマトジュースしか飲みませんでしたよ。ストイック!酒を飲ませて下さい…。

ファスティング2日目

めっちゃツライ。前にやった時よりもずっとツライ。あと1日あるんですよね。つらい!!!!!がんばる!!!!

無銭でんぱ

久々に無銭ででんぱ組さんを観てきました。代々木で。代々木の前哨戦としても良かったし、乃木坂もmiwaさんも良かったし、そして返す返す無銭だし、最高でしたね。楽しかった。

負けちゃいましたね

UAEにあと一点が取れずにPKで散ってしまいました。残念。やっとマトモに試合観ましたけど、アジアの戦いだと分かんねえことが多すぎて何も言うことないですね。

寒いですね

だけどディアステに行けば温かいのだよ。それがコンカフェの闇だとしてもな!

ハマステ最高

ヨコハマサイドステージこそ至高なのだよ!!!!!!

菜の花の昆布締め

めっちゃくちゃ美味かった。これだと菜の花の苦味が丸くなってウマイんですよね。

ハタハタ鍋

めっちゃウマイですねこれ。ハタハタ安いし、最高ですよ。

日曜日をがんばって取り返した

昨日オールでディアステだったので、ガッツリ15時半まで寝てました。これじゃあかんってことで吉祥寺の街へ出て、色々と買い物をしてきました。前から欲しかったIHで使える土鍋を買い、これでハタハタ鍋を作ったのです。良い休日。

寒さに負けずにディアステ

今日は本当にクソみたいに寒い日。風も寒さも地獄のようだったけど、LANちゃんに会いたいのでディアステ行ってきました。深夜のだらーんとした感じいいですよね。眠かったけどね!

飲み

上越からやって来た友人と飲み。モツ鍋食って、家でガッツリ飲みです。いいですね。楽しかった。

清竜人25「A・B・Cじゃグッと来ない!!」

最高!最高!!!最高!!!!!!!!もうとにかく日本のポップミュージックの最前線はここにあるんだ!!!なんて仰々しいことをぶちあげたくなっちゃいますね。もうニヤニヤニヤニヤが止まらんのです。竜人くんホント最高。かっけえええ。

宇都宮

餃子ですよ。餃子食いに行ったのに、最高にウマイチャーハンを見つけてしまいました。次も絶対に行きます。

増上寺

仕事と仕事の間がちょっと空いてしまったので、電車3駅乗る分を歩いてみました。天気良かったし。んでその道すがらに増上寺があったので初詣してきました。今年行ってなかったし。んで妹に元気な子供が宿るように祈ってきました。頼む。神様。

ツキイチ、ディアステ、代々木サテライト

その全てでわんさか飲んでベロンベロン。しかしツキイチのLANちゃん見てて、もう愛しくてたまんなくて大変です。大好きですね正直。大好きですよ。

何もしてない日曜日

自分の意志であえて何もしない日曜日を選びました。やったことはベイマックスを観ることだけ。ベイマックス、完全にアイアンマンでした。

飲み会

またしてもヲタク飲み。楽しいんだなあこれが。でんぱ現場に行く理由の一つですね。

最高のイタリア料理店見つけました

場所は秘密。こんだけのフルコース食って3980円ですって。すんげえ。美味かったあ

中本本店

めっちゃ久々に行ってきました。移転後初ですね。でもなんかあんまり記憶にあったのよりイマイチだったような。再訪してみますけどね。お陰でトイレが地獄でした。

赤羽の二郎の店主は蝶野似じゃない

あの方はダニー・トレホに似てるのです。松戸時代からずっとモヤモヤしてたのがやっと晴れた。ダニー・トレホです。ダニー・トレホが赤羽で二郎作ってるんです。最高でしょう。あ、赤羽めっちゃ美味かったです。文句なしの上位二郎。豚増し出来ればもっとい…

本間勲、栃木へ完全移籍

いつかはやってくるであろうこの日がやってきたという感じ。文句なしのレジェンド。文句なしのミスターアルビレックス。選手はどんどん移動していくもので、チームも毎年変わっていくわけで、常に一期一会に人と人が交差していく世界だけど、その中でもずっ…

減量生活開始

10月にタイに行く前にここ10年ほどで最も体重を落としたのに、そこから2ヶ月でプラス10キロ越えました。クソです。最悪です。ということでやります。減量やりますよ。とりあえずは代々木のでんぱ単独までに10キロ落とします。俺はやるよ。これはガチです。や…

東京雪降ってないの偉い

ってことですよ。死ぬほど雪が降って積もってるところから戻ってくるとほんと痛感します。さあ、またこっちでの生活が始まりますよ。がんばりましょう。楽しみましょう。

地元の友だちと会ってきた

クソ楽しかった!俺の知る限りでは、「変わったなー!」って人が全然いません。4年ぶりくらいのスパンだとそう変わらないかな。違うのはみんな父親になってるってことくらいかな。はー楽しかった。

正月のでんぱ組7時間特番

それを見たウチの爺さん「この観客、キチガイみたいだな」 こんにちわ。キチガイです。あけましておめでとうございます。