2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレビュー】第34節 大分戦@スワン

さあ、最終節だ。まだこんな話をするのはちょびっと早いけど、今年は本当に面白いシーズンだった。心の底から楽しかった。初めての経験も色々したし、今までにない骨太な試合も観れたし、何より過去で一番美しいサッカーをしてた。これが俺が応援するチーム…

カレー、サディスティック、ハンバーグ、剥げたかさぶた、大量の出血

そりゃさ、「たまには一緒にお昼でも食べに行こうか」なんて初めて言われたら行くだろうよ。実は30分前にカレー食ってるのに「お腹空いたねー」くらいの嘘だってつくだろうよ。んで満腹なのにハンバーグ食うだろうよ。失恋の苦しみの原因そのものの君と二人…

俺のペニスは山どころか幼稚園児が作った砂山レベル

発端は欧州選手権予選最終戦、聖地ウェンブリースタジアムで行われたクロアチア戦だった。イングランドは引き分け以上で本大会出場が決まるということもあり、スタジアムは8万人のポーターで埋まっていた。その中で両国の国家が斉唱されたが、クロアチア国…

君たち最近コーヒーゼリー食ってないでしょ

いやまあ、タイトルの通りなんだけどさ。昨日久々に食ったのよ、コーヒーゼリー。インド料理店で。あれさ、改めて食ってみるべきだよ。びっくりするくらい旨いから。ずっと忘れてたけどあんなに旨かったっけ?って思うくらい凄く旨いから。 まあ、昨日食った…

白血球に殺されるぅぅぅぅ!

この間の健康診断の結果が返ってきたんですよ。まあ俺は健康優良児(精神面以外)なので、全部A・・・・・・だと思ってたんだけど、血球検査のところがEと来たもんだ! んで「白血球増加症の疑い」で再検査行け!って言われちゃったのよ。やべぇぇぇ!!!!何俺白…

ありがとシル、光、ムグ、秀哉、正悟

契約満了する選手のお知らせ シルビーニョ、三田光、田中秀哉、吉澤正悟、六車拓也の5人が契約満了となったようです。 ムグと秀哉と正悟は予想通りではあったのだけど、光とシルは大きな判断を下したと言えるだろうね。特にシルは怪我以降かつての輝きが見ら…

【レビュー】第33節 マリノス戦@日産スタ

横浜F・マリノス 1-0 アルビレックス新潟 なんと言うかもう、物凄くスッキリしないゲームだったね。昨日横浜から帰ってきて、モヤモヤしたまんまレビュー書こうと思ったんだけど、録画したゲーム観たら山瀬がくるくるぱーやってるし(あのちょびヒゲめ!)、…

【プレビュー】第33節 マリノス戦@日産スタ

さあ、もう今年も残り2試合。そしてアウェー戦としてはこれがラスト。しかし後2試合なんだよな。なんかあっという間だったとも思うし、大分で琉球と鳥天食って「〜っち」っていう方言がかわいい女の子とくんずほぐれつになったのが第1節だと考えれば長かった…

ウイイレ買ったよ。そして酔っ払いの戯言だよ。

今ぐでんぐでんに酔って帰ってる途中なのでウイイレをプレーする暇なく爆睡する事必至。間違いないね。こればっかりは。 んで明日は明日で千葉行ったり渋谷行ったりなのでしばらくプレーできない予感が一杯さ!明日、花やしきで僕と握手!嘘!誰でもいい!巨…

北京五輪最終予選 サウジ戦@国立

いやーもうとりあえず、お疲れ様。そしておめでとう。この予選だけじゃなく、そこまでに至る道全てが想像を絶する苦しさだったと思うけど、北京五輪出場という形で報われたのは本当に良かった。 はい、と言うわけで行ってまいりましたサウジアラビア戦@国立…

はい、我々パクリましたw

Pastel Bluesアーティスト: Nina Simone出版社/メーカー: Verve発売日: 2006/02/14メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る例のデビッド・リンチ先生の「インランド・エンパイア」以降ずっと買おうと思ってたニーナ・シモン、ついに買いましたよ。い…

【レビュー】第32節 横浜FC戦@日産スタ

横浜FC 0-2 アルビレックス新潟 エジミウソン・ドス・サントス・シウバ。加入以来、新潟の絶対的なエースストライカーとして君臨し続けている男。この試合の彼から感じたのは、「悲壮」と表現するのが一番正しいような、そんな姿勢だった。あのPKを決めた後…

こたつは素晴らしい

寒いですね。物凄く寒いですね。冬は好きなんだけど、冬の初めが嫌い。切替えのタイミングが分からないから嫌い。特にこたつを出すタイミングが微妙なんだよな。でも一昨日と昨日のヤバイくらいまでの寒さが丁度いいきっかけとなって、こたつデビューと言う…

【プレビュー】第32節 横浜FC戦@日産スタ

今シーズン残り3試合で5位。清水との勝ち点差を考えると5位が今年狙える最高順位である事は確定。となったらもう全勝して今の順位死守するしかないよね。っつーわけで今年最後のアウェーである横浜2連戦でございますよ。 さて、横浜FCだ。最速でJ2降格という…

オシム頑張れっっっ!!!!

詳しい状況は分からないけど、今祈るべきはただ一つ爺さんがんばれ!!あの皮肉めいた笑顔を、これからも見せて欲しいんだ。まだまだ日本サッカーはあなたに学ぶ事が山ほどあるんだ。だから絶対に、絶対に、戻ってきてくれ! オシム頑張れ!!頑張ってくれ!…

【速報!!】俺失恋wwwwwそして涙目wwwww

はーいはいはい!ものの見事に失恋しましたよ、と。もう終わったねホント。良かったね、俺が今日酔ってて。シラフでこんな打撃を喰らったら、青梅や高尾方面に帰る人たちの帰宅時間が40分くらいズレてたかもしれないよ。絶対耐えられないよ。 ベーシストにこ…

浦和レッズ ACL優勝おめでとうございます

堅実で(だからちょっぴり退屈で)、試合の流れを読む力に長けているという特徴を活かしたサッカーを展開し、そして数少ないチャンスはしっかりものにする。実に浦和らしい試合だったね。 そしてスタジアムや、試合を取り巻く環境がいつもとはぜんぜん違う異…

総武線スマイリースマイル

さっき総武線乗ってたんですよ総武線。で、俺の前に座ってる人をふっと見てびっくり。ブライアン・ウィルソンがいんの。ペット・サウンズの頃のブライアン・ウィルソンがいんの。まあ、正確に言うとその頃のブライアンにそっくりな人がいんの。日本人なのに…

お前らおたおたするな

.__ ,.._,/ /〉___o ○(…エジは絶対わたさねー) ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /| /// //~~'~~(‐∀‐ ,) ~~/ / | .///_// "'''"'''"'" / / | //_《_》′─────‐ ' / ./ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / | .| ./ |__________|/ とりあえず今日は港区港南と浦和方…

カターレ!カターレ!カターレ!

Jリーグを目指す富山のクラブチームの名前が「カターレ富山」になったそうだ。何だそのカターレっていうのは。ダサいっていうより、何がやりたいのか分からん名前って印象だ。何とかターレって名前ももう食傷気味なのにね。 それを考えると「アルビレックス…

ガリレオ観てるんだけどさ

福山雅治俺にそっくりだな。正確に言うと福山雅治の顔をクラスター爆弾で爆撃して、絶望しか残らなくなった所にそっと一輪の花を添えたのが俺の顔だな。 まあそれはいいんだけど、やっぱり大後寿々花はいくらなんでも可愛すぎるな。本当にかわいいわ。俺の理…

【レビュー】第31節 FC東京戦@スワン

アルビレックス新潟 2-1 FC東京 巨乳はいい。タレ目もいい。寿司は旨い。タレかつも旨い。そばも旨い。まだ慣れてない新人の居酒屋店員の女の子はいい。そしてアルビレックス新潟は最高だ。 という事で帰ってきました。朝の7時に寝てる所を叩き起こし、ソー…

やっとかえってきたぜ

帰ってきて、髪切って、なんやかんやしたらこんな時間。しかし楽しかった。 レビューはこちら

【プレビュー】第31節 FC東京戦@スワン

(今日はアホみたいに長文です。すんまへん。でも読んであげてくださいな) このブログで毎試合プレビューとレビューを書いてる理由って、80%は自分用の備忘録のためなんです。06年シーズンの試合なんかは大体覚えてるけど、05年シーズンの試合なんていった…

ゆりっぺ訴えないでゆりっぺ

と、きな臭い問題に悶々としてる所で、天下のフジテレビがステキ事をやらかしてくれるみたいですよ。今後はマルシオーリーシャールデース♪って歌うと訴えられますのでご注意くださいwww という訳で来週のダイバスター、マルシオのチャント絡みでダイバス…

やっと正式なリリースが出たね

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦における禁止行為違反について これが多くの人が行動した結果だったのか、最初からここまで考えていたのか分からないけど、当然されるべきことがしっかりなされるという見通しになったという事で、とりあえずここ…

史上最低の監督

俺が愛用するDORAMA吉祥寺店のカルトムービーコーナーを眺めるたびに気になってた、エド・ウッドの作品。パッケージの背中の部分が色落ちしててぱっと観ではなんの作品だか分からないエドウッド作品。今日ついに観ました。 つまんねえwwwww なんだろー…

さて、何だかきな臭い事になっているわけだが

まあ、あの現場にいなかったのでリアルな状況は知る由もないのだけど、破壊行為があったという事実は間違いないわけだ。で、それに対してクラブが明確に行動を起こそうという動きが、今のところはないわけだ。 うむ、そらまずいだろーって事で、とりあえず意…

二階堂和美 はじめてのワンマンツアー@渋谷クアトロ

はー楽しかった!!やっぱニカさんは歌い手に専念した時が一番いいわ。 詳細書こうと思ったんだけど、ちょいと今日は忙しいので後日時間があればこのエントリーに追記します。

幸福歓迎!川又堅碁

ほい!6人目の高卒新人ですよ。しかし今年はスカウト・強化部頑張ってるねえ。12人の選手を切り、少数でスマートな戦力でJ1としての確固たる地位を、本当の意味で築き始めたのが今年だったと言える。で、この後に必要なのは間違いなく有望な若手の獲得だった…