2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】08年第9節 ヴェルディ戦@スワン

アルビレックス新潟 0-0 東京ヴェルディ スタッツ いやー江頭ひなたカワイイ。超カワイイ。今日試合開始前に黒ラベル飲みながらEゲート前をウロウロしてたらサッポロビールのブース前にいたんだよ、彼女。いやーカワイイ。↑の画像はカメラの前で何パターンも…

【プレビュー】08年第9節 ヴェルディ戦@スワン

いやー北海道旅行楽しかった!ホントにありがとう北海道。そして只今新潟に向かうバスの中でございます。GW前半はアルビに費やすよ。 しかしさ、「すすきのの風俗店で火災 男性一人死亡」ってニュースを受けて真っ先に心配されて4人にメール送られる俺どうよ…

【レビュー】08年第8節 札幌戦@札幌ドーム

コンサドーレ札幌 0-1 アルビレックス新潟 スタッツ いやーしかしまあ本当に北海道楽しい。ありえない勢いで楽しい。土曜は札幌&すすきの祭り、日曜は小樽→積丹→岩内→ニセコ→洞爺湖→定山渓→またすすきのコースwithレンタカー&シャッフルモードのipod。んで…

俺@北海道

北海道楽しいいいいい!!!! いろいろ書きたいことはあるけど、疲れたんでまた今度。 とりあえずラジオ聴いてたら、北海道新聞=どうしんのCMが、「どうしんの文字が大きくなったYO! チッチキッチチ どうしんだ!」って内容で、あの「ちっちきちっち レモ…

本当の戦いはここからだ!

いやっほーい!勝った勝った〜!レビューは多分明日以降書く事になりそうだけど、とりあえず言っておきたいのは、木暮の守備の飛躍的な向上。 石井が入ってからボランチに下がったクライトンにほぼマンツーみたいな感じだったけど、彼の守備が札幌の流れを停…

【プレビュー】08年第8節 札幌戦@札幌ドーム

うらっしゃあああ全然まだ準備できてねええええ!!でもあと30分後くらいには家でなくちゃいけないのにぃぃぃぃ と言う事で今回はサボっちゃいます。すんません。AWに書いた原稿そのまんま横流しします。すいません。 さて、札幌と言えば監督は三浦“その皮手…

Summerwasting's Got a Brand New Bag そして北海道はでっかいどう

北海道へ2泊3日の旅に行くので、いつも使ってるバッグがありえない壊れ方をしてきた事もあり(皮がペリペリ剥がれるんだよ!奇病か!)、今日久々にバッグを買ってきましたよ。でかくて丈夫。よきかなよきかな。若干値は張るけどそれでもいーのいーのブライ…

やっと観たぞ「キサラギ」 そして震えたぞ 最高すぎるぞこれ

「キサラギ」佐藤祐市 @レンタル おっもすっれえええええええ!!!!!!!!! いやー素晴し過ぎるな。これ俺が敬愛して止まない「ギャラクシー・クエスト」と同様、「ファンは裏切られるべきではない。そしてファンは夢を与えられなくてはならない」って…

欽ちゃんもうやめて!それ以上やったら壊れちゃう!私、壊れちゃう!

地下鉄はこの世で最も凶悪な睡眠誘発マシーンである。 ・・・と思うんだよ。今日も今日とて有楽町線乗ったら爆睡しちゃって、永田町で乗り換えるはずだったのに気付いたら新木場にいたし。で、本来慌てなくちゃいけないのに「まぁいいか」などと思ってしまう麻…

映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

「映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」本郷みつる @吉祥寺東宝 39/100 ムトウユージの3作品がいずれもガッカリな出来だっただけに、クレしん映画ファンとしては本郷みつるが戻ってきたこの作品に期待する所が大きかったと思うんだ。俺だけ…

ナイジェリア、アメリカ、そしてオランダ

日本はオランダ、ナイジェリア、米国と同組=北京五輪・男子サッカー 思えば、今回の五輪代表チームはオランダワールドユースで、地元オランダに世界の差を見せ付けられた世代だ。あの試合から数年経った今、あの日に感じた差が今どうなっているかってのを確…

【レビュー】08年第7節 京都戦@スワン

アルビレックス新潟 1-0 京都サンガ スタッツ この試合はこれでいーのいーのブライアン・イーノ! ・・・・という三日月しずかの名言を試合後思い出した。まあこれについてはまた後ほど。 この試合の立ち上がりは新潟ペース。それを作り出していたのは、新潟が京…

相手と衝突して途中交代した松下ですが

さっき試合後にわっしょーいと某店で飯食ってたら、ワンちゃんと松尾とアトムご一行様が入ってきてみんな元気にメシ食ってたので、ワンちゃんの怪我については大丈夫かと思われます。以上、報告までに。 んじゃ俺はこれから経費削減のために高速バスで帰りま…

【プレビュー】08年第7節 京都戦@スワン

長岡天気わるくねーな。向こうのアホみたいな豪雨をうまーく逃れた上に、大した仕事もせずに明日のスワン行きコースまっしぐら。にゃはーん! しかし今はにゃはーんとかゆるいこと言ってるけど、明日の京都戦は凄く重要な試合だ。開幕前から明らかにキツい事…

今日はちょっくら長岡行ってきやす

うっひょひょーヽ(・∀・)ノ 人に金を出してもらって行く京都戦ツアーみたいなもんだな!身銭を切らないってのはなんて素晴らしいのだ。 とりあえず雨よ止め! しかし最近マトモな更新してねーww仕方ないのだ、疲労困憊なのだから。多忙なのだから。

いやー大変っす

なんだろうこの多忙さは。逃げたい気分でいっぱいだぎゃーんヽ(・∀・)ノ

sleep warm

大嫌いな人に褒められた。なんかやたらと絶賛された。嬉しいどころか、なんだか悔しくなってきた。まあ所詮酒の席だし、その1割くらいの話として聞いておこう。 久々に会った人に「どうしたのその顔」って言われた。俺は元々目に結構クマがあるけど、やけに…

【レビュー】08年第6節 ガンバ戦@万博

ガンバ大阪 2-2 アルビレックス新潟 スタッツ 村上伸次の家にある食器全部割れろ!! いやーやってくれた。あのPKだけは絶対にありえねー。現地で遠巻きに観ててもありえないと思ったけど、スカパーの録画見直してもやっぱり絶対にありえない。ていうかスカ…

食い倒れの街にわざわざ行ったのに激しく下痢気味な男の憂い

ええ、ベタですよ。この時期に大阪行ったからって、これを写真に収めて自分のブログに上げるなんて恥ずかしすぎる行為だと思いつつ、あえての食い倒れ太郎くんですよ。次郎くんってのも後ろに控えてて、太郎にトラブルあったら代わりに出てくるらしいよ。 し…

【プレビュー】08年第6節 ガンバ戦@万博

寝過ごしたっ!!!明日の万博戦に向けてもう出発しなくちゃいけないので(この後は新宿で飲み→高速バスコースだ。)、物凄く簡単に。 まずこの試合では走り合いで絶対に負けないことだ。全てはそこから。ガンバと中盤でのボール回し合戦をやったら旗色が悪…

『パープル』と聞いて頭に思い浮かべる著名人は?

今日「カラーセッション」っていう色に関する展示会行ってきたんですよ。デザインとかカラーリングとかに一枚噛んでる人間として。 で、日本ファッション協会・流行色情報センターのブース観てたらこんなのが。 『パープル』と聞いて頭に思い浮かべる著名人…

マルシオ・リシャルデス様の再来日を喜びつつ止まった中央線の混沌に巻き込まれた男の戯言

タイトル長っ!セックスと嘘とビデオテープと博士の異常な愛情または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか卓球で俺は! さて、ちょっと遅くなったけどマルシオがようやく戻ってきて練習に部分参加してるとの事。おかえり!アキレス腱…

クローバーフィールドを観てきたよ

「クローバーフィールド」マット・リーヴス @池袋シネマサンシャイン 38/100 いつもはネタバレ云々を無視でバリバリ書いちゃうんだけど、今回は極力ネタバレしないように留意して書きます。最初の方がまーネタバレと言っちゃネタバレなんだけど、もうみんな…

ちゃんと出るか否か賭けをしないか?

メディア: クリック: 38回この商品を含むブログを見るちゃんと出るか、それとも当然のように中止か。さーどっち? 何度も言ってるけどマイブラの「LOVELESS」は俺が人生で最も好きなアルバムであり、恐らくこれを超えるのは出てこないのではないかと思われる…

【レビュー】08年第5節 柏戦@日立台

柏レイソル 0-0 アルビレックス新潟 スタッツ 桜散り 耳毛の秘密も 風と散る 歌丸です。しかし「春眠暁を覚えず」って誰が最初に言い出したんだっけ。あれ天才だよな、考えたヤツ。全くその通りだもんな。昨日帰ってきてからすぐ書こうと思ったのに爆睡。で…

昨日は疲れてすぐに爆睡したのでレビューとか色々書けなかった感覚

で、結局70%オフじゃねーのかよ感覚。お得なのかどうなのかさっぱり分からない感覚。すっごいかわいいフォントだな感覚。レビューは今日の夜にでも書きます感覚

【プレビュー】08年第5節 柏戦@日立台

昨日はずっと忙しくてプレビュれなかったのでこのタイミングでどーん!今日は時間もないので簡潔に行きますよ。 さて、この試合はこの前の鹿島戦のレビューでも書いたけど、センターバックがどれだけ相手のトップをしっかり潰せるか否かに、今回の勝負の行方…

アウトローまさかの再登場

何がお花見だこのクソ野郎ども!!群れてんじゃねーよ!大体あんなにワーワー固まってる枝先の連中なんて見て楽しいのか?はーやってらんねーぜ。 え、この前のエントリーと比べると花の数が減ってないかって?この前2つだったのに今は1つ・・・ってう、うるせ…

【レビュー】08年第4節 鹿島戦@スワン

アルビレックス新潟 0-2 鹿島アントラーズ スタッツ さっき西友行ったらこんなTシャツが380円で売ってたよ。色々突っ込みたい所も、色々間違ってる所もあるけど、とりあえず「物凄い勢いでウンコに亀裂が走ってる」ってイメージだけは伝わってくるな。ウンコ…

【プレビュー】08年第4節 鹿島戦@スワン

さー鹿島戦だ。間違いなく今のJリーグで最も強いチームだろう。そんなチームにこんなタイミングで当たるなんて不運にも程があるけどwwそれでも試合はやってくる。こちらはとにかく集中して最善を尽くすのみだ。そして何より、この試合はホームで行われる。…