2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まあとりあえず焼きとんをサカナに飲もうぜ

とりあえず次勝てばいいんでしょ。勝てば文句なしなんでしょ。人事を尽くしても天命が降りてきてくれない事が多々ある中、人事を尽くすだけでいいんだぜ?わーきゃー言ってる暇なんてねーよ。へこんでる暇もねーよ。1週間いい準備をして、12/6スワンに集合す…

【プレビュー】08年第33節 FC東京戦@味スタ

うっしゃ、もう言うまでもないよね。今俺たちが目指すのはただひたすら勝ち点3を目指すと言う事。そのためのいい準備をして、相手を知り、最高の状態で試合に臨んで無心で勝利を目指す。これだけだよ。さあ、行くよ。勝つよ。絶対勝つよ!!!!! さて、FC…

新宿とガールズ・トーク

昨日新宿で飲んだんですよ。ベーシストと一緒に。本当は女の子と飲むはずだったのに、色々あってそれがなくなって、でも一応予約しといたからキャンセルできねーだの何だのってなって、あーどうしようかなー、あーあいつ勤務地新宿じゃ〜ん、尻拭いよろ!っ…

親愛なる神田勝夫しぇんしぇーへ

大島秀夫がマリノスを戦力外になったそうなんです。 オオシ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!大島秀夫欲しいの!欲しい欲しい欲しい欲しいの!!!ヤダヤダヤダオオシ穫ってくれなきゃヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!! ぼくは来年で27さいでちゅ

うっしゃー挿したるぞー!って思ってたら刺されたって言う

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/194941/ 「被告は藤家さんと10年前以上に知り合い、交際を続けていました。被告は性嗜好(しこう)障害のサドマゾヒズム、いわゆるSM嗜好があり、以前から藤家さんとの間で、お互いに殴る蹴るなどの…

パフューム大先生、紅白ご出演おめでとうございます

という訳で今年の大晦日はテレビの前で正座して見届けます。しかしオリコンNo1歌手、武道館単独開催歌手、と来てとどめの紅白出場歌手、か。凄いですね先生。 来年は代々木もいいけど横浜アリーナとか幕張メッセや埼玉スーパーアリーナでライヴやってくださ…

【レビュー】08年第32節 大宮戦@スワン

アルビレックス新潟 2-2 大宮アルディージャ スタッツ 試合の立ち上がり、ビッグゲームの雰囲気に飲まれたか、新潟は全体的に動きが固くミスがちょこちょこ生まれる展開。特に千葉戦の怪我から久々復帰の松尾と松下の左サイドの連携がイマイチ。その辺は松尾…

筆が進まにゃい

なんつーか、アルビレックス新潟のおとぎ話の「承」における「第5章:2008年の激闘〜社長はホラ吹いて栄転したがおとぎ話は進む」を最終ページ寸前まで筆を進めるチャンスがあったけど、途中で筆落としちゃった感じ。まーもう一度筆を拾いなおして、また筆を…

【プレビュー】08年第32節 大宮戦@スワン

さあ、勝負の試合だ。J1に上がってからこれまでいくつも重要な試合があったけど、この試合の重要度は最上位にあたるだろう。この試合で目指すは勝利。勝ち点3。それ以外一切許されないと言ってもいい、本当に本当に重要な試合だ。ここで勝つのとそれ以外では…

幸福歓迎!明堂和也!

明堂 和也 選手 来季新加入内定のお知らせ おおおーJSCから初のアルビレックス新潟入り。JSC→アルビ本体ってJSCが出来た頃からの狙いの一つでもあったのだろうけど、その第一号か。彼にとっては「ここで活躍して先鞭をつけて、後に続く人たちの道筋を作る」…

にしこり×愛ちゃん

ほっほーこれは凄い組み合わせ。スッテキ〜!いいよね。すっごいいいよね。何かもうわかんないけどカンペキダよね。ってか「かんぺきだよね」って打ったら「カンペキダよね」ってなったwwwジーコかwww しかしあれだな、愛ちゃんそっちの玉扱いも上手い…

しゃらくせー光

三鷹駅前はこんなんなってます。素敵〜!しゃらくせー!

ALL YOU NEED IS LOVE

あーあ、アンサーハウスの中にレザーフェイスが潜んでたら面白いのに。 トビー・フーパー撮ってくれないかな。で、最後は逃げ切った堀北が、たまたま通りかかった広末の運転するトラックの荷台に乗って朝焼けとともに去っていく画と「docomo」のロゴ!これ!

Perfume / Dream Fighter

Dream Fighterアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (130件) を見る「願い」いいなー。これ中田ヤスタカのPerfumeというフィ…

清水ボーカル、小室プロデューサー、布袋ギタリスト、島田司会者、稲垣メンバー

・・・・と来て今回は石垣ジャンクってどうかな。馬の名前みたいだけど。 あーてか今すっごいどうでもいい感じで思いついたんだけど、西田ひかるが酒飲んで暴れて逮捕されて釈放されたら、西田誕生日パーティーってのはどうかな。あ、そういうことじゃない?あそ…

ありがとうマイPC、お疲れ様マイPC、さようならマイPC

パソコンを買い換える事に決めました。今年中に出来ればいいな。 だってさ、俺のPCって俺が大学に入ると同時に買ったので2000年から8年も使ってきてるんだよ?もう大往生ってもんだよね。最初はMeから始まって、itunesを使うためにXPにアップグレードして早4…

8tracks.comにmixを上げてみた

こいつのこのエントリーでおせーてもらって早速やってみた。要はweb上に自分のプレイリストをアップロードできるサービスなんだな。一つのミックスで8曲だけってのが絶妙で宜しい。まーミックスつってもただ曲が淡々と流れるだけなんだけど、それでも合法で…

イビチャ・オシム御大に会ったよ

今日は鳥取じゃなくNACK5スタへ大宮×名古屋を観に行ってきた。AWのみどころを書くための調査と、二郎の大宮店に行くために。まー結論から言うと大宮店が「友人の結婚式出席のため」臨時休業とかでガビーン!となったんだけどヽ(`Д´)ノ調査の方はまあまあって…

世界中の女は、俺の事が大好きなのだ

・・・・・という設定で生きてみるのはどうだろう?と朝起きて思いついたので、朝からこの時間までそうやって生きてみた。 するともう大変。俺にかかわるすべての女性の行動が俺へのアピールだと思えてくる。小学生から、おばあちゃんまで全員な。朝駐輪場に入れ…

さらに さらに さらに

昨日横浜駅から新宿へ向かうべく湘南新宿ラインに乗ってたんだ。そしたら中吊り広告に↑の日能研の問題があったんだ。一応テキストにしておくと 長方形ABCDのたてを2cm短くし、横を3cm長くしても面積は変わらず、さらにたてを3cm短くし、横を12cm長くしても面…

nanacoで買お買おSeventh Heaven

いやごめん・・・・言ってみたかっただけ・・・。ななこでかおかおセブンスヘヴン・・・。nanacoで買えちゃうんだー、っていうね・・・ あとさ、昨日横浜駅行ったらブッサイクなカップルが改札の横でチュッチュしてるわけ。もうベッタリで愛の言葉でも囁きながらちゅーち…

堀あかり 結婚

タレントの堀あかりとJRA騎手の池添謙一が結婚、というニュースを聞いて「ん?堀あかり・・・?どっかで聞いたことあるな・・・なんだっけ?」と思ってたんだけど、大阪ホリプロ所属って聞いて思い出した!万博のガンバ戦でいつもスタジアムDJやってるあのカワイイ…

CD棚整理

今日パフュームの武道館公演についてのエントリー書こうと思ってたんだけど、CDの整理してたらそんな時間なくなってしまった。だってこのCDの山を整理しなくちゃいけないんだから。がんばるぞー。 ってか今思いついたんだけど、レコード棚を整理してくれる専…

【レビュー】08年第31節 鹿島戦@鹿スタ

鹿島アントラーズ 0-0 アルビレックス新潟 スタッツ 今回、土曜日から殆ど食わずに日曜の鹿島スタジアムに臨んだのである。せっかくうまいものが色々あるんだから極限の空腹状態で挑んでやるぜーってね。だからモツ煮を食い(多分6種類くらい食ってるww)…

U-17なでしこ 準々決勝敗退

ああああああああああああちっくしょおおおおおおおお!!! うーむ、ここで終わってしまったか。ここで終わっていいチームじゃなかったよなあ。あああ畜生悔しい。 ただ、この試合で一つだけ分かったのは、女子サッカーの潮流をフィジカルを前面に押し出す…

【プレビュー】08年第31節 鹿島戦@鹿スタ

今年のJリーグはおかしい!!絶対異常だ。ていうかありえない。この時期に勝ち点37でヘラヘラ笑ってられないなんて起こりうるはずはない。・・・とコンピューターシティの替え歌も歌いたくなるわ!ちょっと前のJリーグのコピーが「amazing J」だったけど、今年…

Perfume / BUDOKaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaN!!!!!!!!!!!

いやー素晴らしかった。何か外れたどころか、ほぼ全て外れたわ。 で、書きたいことはいっぱいあるんだけど今日はいそがしーのでまた日を改めて書くわ。とりあえず、やはりあ〜ちゃんは天才だ。間違いない

U-17女子ワールドカップ 女子高生なでしこ強すぎ

日本代表、7-2でパラグアイに勝利。 やっぱりこのチーム素晴らしいよ。パラグアイの守備がかなり拙かったとは言え、これまでとはセンターバック以外の9人、特にこの2試合で実に素晴らしいプレーを見せて、日本の流麗な攻撃を作ってきたボランチから前の6人(…

幸福歓迎!!酒井高徳!!

酒井 高徳 選手 来季新加入内定のお知らせ ほい!ようやく正式なリリースが来たね〜!改めてよろしく、ゴートク。 新潟のサッカーは、というか淳さんのサッカーはサイドバックがビルドアップに絡まないと話にならないサッカーをしてる。おそらくサイドバック…

稲垣メンバー、紳助司会者、布袋ギタリスト、小泉タレント、小室プロデューサー

summerwasting氏へ Big Tits summerwasting氏の作品にBig Tits Kill Meという曲がありますが、Small Titsという曲は未だありません。 Big Titsという言葉には「恍惚」と「ありがたや」という意味があります。Small Titsという言葉には「諦観」と「納得」とい…