2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何が守るだ馬鹿。目の前の一人の、大好きな人の状態も察する能力に欠けているのに俺は何を偉そうに、自信たっぷりに生きてきたんだろう。 貴方の笑顔が何より最優先だよ、って言いながら、じゃあどうするべきなのか?って題目には何も答える事が出来ないのが…

Perfume / Dream Fighter

これが俺が初めて経験する「散々待ちわびたパフュームの新曲体験」なのである。つまり俺がガチのパフュームファンになってから初めての新曲。 結論から言うと、すんげーいいじゃない!!!!てか中田ヤスタカ思いっきり攻めてきたな〜!恐らく今までのシング…

幸福歓迎!三門雄大!

三門 雄大 選手 来季新加入内定のお知らせ きったあああ!!!いらっしゃいませ三門君。これからよろしくお願いします。 いやーしかし最近の新人スカウト部門の気合の入り方は凄いね。実に素晴らしい。競合どこだっけ?ヴェルディとか札幌とか神戸とか仙台と…

オールスター鍋

今日、夢を見たんだ。 その内容というのが、俺が今まで好きになってきた女性・・・付き合った人も、ふられた人も、ふられることさえできなかった人も、今好きな人も、万札二枚で繋がっていた人もw、みんな俺のウチに集まって鍋をするっていう夢。 みんな準…

SHE KILLED MY EYES

この前もちょっち書いたけど、目が痛いんですよ。痛いっていうか、正確に言うと目を開けてるのがしんどくなって頻繁に目を閉じたくなる、って状態。何かバスケとかしてて相手の指が目に当たった時の「うわー痛い!…って言うか何か目開けたくねー!」の軽いの…

【レビュー】08年第30節 浦和戦@スワン

アルビレックス新潟 0-1 浦和レッズ スタッツ なんか中居さんの映画の宣伝@スワンと浦和サポのブーイングが東スポの一面になってたなwwwくだらねーwwまーあの茶番は「千葉で河童発見」とか「UFO発見」みたいな、これまでの輝かしい東スポの一面に比肩…

なぜおじいちゃんは野球帽を被るのか

うん、まぁタイトルの通りなんだけどさ。おじいちゃんの野球帽着衣率ってすげー高くない?いや、と言うよりも野球帽着衣者のおじいちゃん率ってすげー高くない?つまり、おじいちゃんが野球帽よく被ってる、じゃなく野球帽を被ってる人見かけたら大抵おじい…

なんか右目が痛い

なんだろこれ。所謂ドライアイみたいなやつなんかな。いやにしぱしぱするんだよなぁ。昨日のスワンは風強かったしゴミでも入ったか? まぁいいや。午後はコンタクト外してメガネ男子になるか。俺はメガネをかけると渡辺タスクになるんだぞ!似てねーよ!

【プレビュー】08年第30節 浦和戦@スワン

よし、それじゃあまずはスラムダンクの24巻を手に取ってみよう。もちろん全人類必携なんだから持ってるよね?先生持ってない子は容赦なく置いてくよ! そしたら90ページあたりから読んでみよう。うむ、なーんかきな臭いね。これをあちらさんに例えてみると …

何もしなかった金曜日

俺今日休みなんですよ。みんな仕事してる日に休むって事は、いつもは出来ないことをやるには最高のチャンスじゃないですか。でもね、俺今日見事に一歩も外に出なかったね。うん、もう清々しいくらい。I Spend A Holiday Wastingですよ。 だって今日雨すげー…

【レビュー】08年第29節 ちば戦@フクアリ

ジェフユナイテッドちば 0-0 アルビレックス新潟 スタッツ 実はこの試合の数時間前、フクアリに向かうべく外房線に乗ったところで俺の前に立ってたのが倉敷保雄アナだったんだよね。以前も蘇我駅でこれからフクアリに向かうであろう八塚さんを見かけた事があ…

シティバンクの看板を見るとテンション上がるパブロフの犬的生理現象

昨日「アキレスと亀」観に新宿テアトル行ったんだ。あ、アキレスと亀、俺めちゃくちゃ好き。「芸術の有効性とか力を信じてる」一方で「ただしそれは『芸術なんてクソの役にも立たない』という認識が前提となった所からスタートしてる」自分にとっては、もの…

幼女とMARQUEE MOON

何かもう今日はやたらと忙しかった。千葉戦のレビュー書くつもりだったのに時間ねーや。まあいい。 んで、今日電車乗ってたら多分2歳くらいの女の子がお母さんと一緒に乗ってきたんだよね。で、その子がすっごい上機嫌に歌を歌ってるんだ。もう歌詞とかなく…

大野とフミヤ選出きたー

大野 和成選手・木暮 郁哉選手 U-19日本代表 AFC U-19選手権2008サウジアラビア メンバーに選出 AFC U−19選手権サウジアラビア2008(10/23〜11/16)メンバー おおー最後に滑り込んだな!大野は怪我する前は割とコンスタントにこのチームに選ばれてたのでそ…

「offend maggie」の楽譜が届いた

う〜い、昨日は風邪で死にそうだったけど今日一日中寝込んだらだいぶ回復したぜい。実に楽しかった千葉戦レビューは完治したら書きます。 んでさっきキルロックスターズの通販で頼んでたオフェンド・マギーのヴァイナルとディアフーフの新作Tシャツが国際郵…

【プレビュー】08年第29節 ちば戦@フクアリ

もうこの試合に関しては、相手の調子がどうだとか、星勘定だとか、そういうことは全て忘れてしまおう。この試合の焦点はただ一つ。ジェフユナイテッド千葉を叩き、勝ち点3を奪ってホームに帰る。それだけだ。 千葉の好調さを支えているのは間違いなく前線の…

【レビュー】08年第28節 マリノス戦@スワン

アルビレックス新潟 0-0 横浜Fマリノス スタッツ うがー風邪だるい。文章がおかしくても突っ込まないでね。38度超えてるんだから!しかし前に進む為にはずっと書いてなかったマリノス戦のレビューを書かねばならないのである。つーか千葉戦の前にしっかりや…

今夜が山だ

いよいよ風邪が本格化。 今日の夜一晩寝てどのくらい治ってるかどうかだな。 君のメールの返信を確認してから寝るつもりなんだから、早く返信してほし〜の。それ確認してディスプレイにチュッとかやって寝るつもりなんだから。あーやべ。死ぬ。しんどい。

岡田監督のサッカーがつまらんのは当然だとして

勝てないのはダメだな。つまらないんだから勝ってくれ。面白さを犠牲にして勝つのが岡田武史サッカーでしょ。だからちゃんと勝ってください。だってウズベクって最弱でしょ。最弱のチームにホームで引き分けはダメ過ぎる。 あーノド痛い。完全に風邪ひいた。…

Perfume First Tour『GAME』 OK, I will take yooooooooooooouuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る最っっっっっっっ高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

やっぱ俺のiPodは天才だと思う

合戦の地に向かう将軍が、電車の中でシャッフルにして聴くiPod。そのお供が一曲目に選んだのはビーチボーイズの「I'm waiting for the day」である。こやつはやはり天才であろう。 I gave you love with the brand new start that's what you needed the mos…

頑張れ俺のノド

今頑張らなくていつ頑張るんだ俺のノド。 クソボケしっかりしろ俺のノド。 しゃべりは俺の唯一の持ち武器だぞ、わかってんのか俺のノド

江口のり子

昨日「ブラッディ・マンデイ」観てたら最後に江口のり子が出てきて、なんかわろてまいましたよ。 今後重要な役になるんすかね。江口のり子は大好きです。あと三浦春馬も大好きです。

マーニー・ウィルソン

This Is It & I Am It & You Are It & So Is Thatアーティスト: Marnie Stern出版社/メーカー: Kill Rock Stars発売日: 2008/10/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るThat Lucky Old Sun (Eco)アーティスト: Brian Wilson出版社/…

白子は神の食べ物

白子。魚類の精巣。早い話が魚の金玉である。 金玉と言えば、それはイコール未来だ。ありとあらゆる分野の未来を作り出すためのごくごく礎のモノだ。あれがなければ、絶対に未来など手に入らないのだ。あの中には、未来そのものが詰まっているのだ。 だから…

アンサイクロペディアとアルビレックス新潟

今更アンサイクロペディアの話題かよって話なんだけど、あそこってスポーツネタあんまりないよね。ましてやアルビレックス新潟なんてないじゃない。 だから俺昨日メモ帳に概要だけ下書きってことで書いてみたんだけど、「あ、これ行けそう」って感じがありま…

まさか小川麻琴に欲情する日が来るとは思わなかった。

今テレ朝に小川麻琴に出てるね。ていうか戻ってきてたんだったな。忘れてた。で、久々に観たけどなんか物凄い勢いでアリになってるぞ、おい。一番ハロプロに興味があった2002年頃なんてちっともどうでもよかったんだけどな。 いや、多分小川自身は大して変わ…

眠れん

眠れないのでこんな時間に布団の中から携帯で書いてみる。 眠れない理由は明らかで、昨日の10時にピーター・ジャクソンの「さまよう魂たち」を観てたら例によってまた寝落ちしてしまって、気付いたら3時だったんだけど、そっから最後まで映画を観ちゃったか…

Adeus Augusto

アウグスト 選手 契約解除のお知らせ だってさ。あーあ。結局オフシーズンに躓いたら最後までそのしわ寄せ来ちゃったって感じだね。じゃなかったらダヴィを早々に切ってアウグスト獲るなんて判断しないだろうしね。やはりチーム作りってのはものすごく難しい…

エヴァ新劇場版「破」きったあああ!!

『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定 アスカ見参に加え新キャラ登場も ぬおーついにポスター解禁!しかしこれ前から微妙に増えてるwwwいやそれより何よりアスカがちゃんといる!!良かったー!そして誰じゃこの右下のはぁぁぁっぁぁ!!この…