2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしのお別れ。ありがとう、バウスシアター

最後の映画は「ウィズネイルと僕」にしました。バウス3とのお別れをしなくてはいけないのでね。バウス1はまだライヴで会えるので、その時に。 しかしこの作品は、この素晴らしい映画館でかかる最後の映画としては、あまりに相応しく、そしてあまりに悲しい内…

LOVEずっきゅん

ドスンと来たのがわかるんですね。その重みでこれが何なのか、今の感情がなんだったかがわかるんです。

暑くなってまいりましたね

飲み会だったので、がっちょりと飲酒しまして、その後に一人でカラオケにふらっと寄って1時間でんぱ組を歌って、へべれけで家に帰る途中で、夜の気温がちょうどいいから道端で寝たら気持ちいいだろうな、みたいな危険な思想になびいてしまうような、そんな時…

太川陽介

前に何度か太川陽介に似てる人多すぎない?って書いたんですよ。この記事とかあとこの記事とかね。 で、最近テレビ見てて判明したんですけど、太川陽介ってどうやら俺の近所に住んでるらしいんですよ。だから俺が何度も見かけた太川陽介に似てるなあ、って思…

坂本慎太郎「ナマで踊ろう」

ナマで踊ろう(初回盤)アーティスト: 坂本慎太郎出版社/メーカー: zelone records発売日: 2014/05/28メディア: CDこの商品を含むブログ (27件) を見る最高!!!!!!!!!!!前から薄々感じてたんですけど、坂本慎太郎さんは最終的に山下達郎とか、そうい…

町田

久々に町田に行きました。微妙な街ですけど、すげえ美味いラーメン屋さんがありました。塩ラーメンです。また行きたい。これは行きたい。

ホワイトベルグ

http://www.sapporobeer.jp/whitebelg/ これすっごい好きです。輸入ビール好きにとって馴染み深いあのコリアンダーのフレーバーがするビールが、350ml缶で110円とかそのくらいで売ってるってのが本当に素晴らしいと思います。輸入ビールだと330mlの瓶で400円…

これ注文した!

http://indigoandcotton.com/gitman-brothers-vintage-la-mer/ セールで安くなってたから買っちゃった!!!!!送料込みで171USD。安いよね!うほおおおおおお

夏が近づいてますねえ

夏に向けてハーフパンツ買ってます。暑がりの汗かきなので出来るだけ涼しいのと、見た目の美しさを追求する作業ですよ。あーーーー

断食

昨日ラーメン2杯食うという暴挙に出たら体重が3キロくらい増えてるんですよ。アホかと。んで今日一日断食したら3キロ落ちたんですよ。アホかと。こんな生活してたら体にいいわけないですよね。気をつけます。

中途半端に、遠いっっ…。ということで行ってきましたよ柏。なんでしょうね、まあ試合のことはいいじゃないですか。減量中だから食わないぞ、って思ってたのに腹いせにラーメン2杯食う馬鹿なことをしましたけど、まあいいじゃないですか。 柏が中途半端に遠い…

gitman vintage

トム・ブラウン関係の服が好きなのです。サイズとかシルエットとか、俺の体にすごく馴染む感じがするんですよ。すごい満足感なんです。そんなトム・ブラウンの服を製造してたgitman bros、前から気になってたんですけど、こないだ古着屋でgitman vintageの服…

長袖シャツを腕まくりする方法がよくわかんない

ということなんですよ。今がちょうどその時期ですよね。長袖→半袖の移行時期ですからね。いろいろ調べてみたんですけど、奥が深いですね。正直面倒ですね。とりあえずこれが一番楽でかっちょいい気がしてきました。実践してみます。 http://enjoy.sso.biglob…

でんぱリリイベ@野音

最高に楽しかった!!!一日中ずっと楽しかった。晴天ビール野音でんぱ。完璧でしょう。いいなあ。最高だったなあ。

ポール中止

おじいちゃん具合悪くなっちゃったそうで。まあしかたないですね。代替開催どうなるんざんしょ。

インド料理の名店

こないだの蒲田の「シャングリーラ」の夜に行ってきました。素晴らしいですね。ほんと何食っても美味い。素晴らしい。

暑くなってきましたねえ。

今日は涼しい日なんですけど、それでも湿気とかなんやらできつくなってきました。暑いのツライ。ぐええ。

風邪治ってきた

抗生物質すごい。喉の痛みが霧散した!

また風邪引いた

ダメだねえ。最近ダルダルの生活している証拠ですよね。ダメだね。早く治します。あーあ。

ブラジル大会代表決定

まあ順当なメンバー選考だったのではないでしょうか。ゴートクおめでとう。新潟の名を刻んできて下さい。そして出来るだけ長い時間出番を勝ち取れますように。頑張れ!

meme tokyo fes二日目

初めて生で観るwienners、最高だった。本当に素晴らしいですよね。ボアダムズのわっしょい感を抽出して、しっかりポップにパッケージングしてるんですよね。いやあ良いバンドだなあ。対バンって意味では、ようやく、いや、唯一ドンピシャって感じでしたね。…

meme tokyo fes一日目、そして幕張

meme tokyo fes行ってきました。正直対バン云々って意味ではどハズレ。全くダメ。でも武道館をパンパンに埋める人たちを、この距離で、このスカスカぶりで見れるって事が、とても尊いことなのだろうなあと思いました。 その後は幕張に。あれを無銭でやるって…

久々にガチの焼き肉を食ったのです。やっぱり肉の多幸感は凄いですね。最近焼き肉行ってなかったから、非常に満たされました。にくにくにく。

シャングリーラ@蒲田

最近蒲田へ仕事で行くことが多いんですけど、蒲田に素晴らしいインド/ネパール料理屋があるんですよ。シャングリーラっていう、聞いたところによると結構な有名店なんですけど。ここ、まだ昼にしか行ったことないので、是非夜に行ってみたいと思っておりま…

目のトラブル

最近左目だけ痒くて、コンタクトをつけると左目だけレンズがずれたり、目やにが出たりしてたんです。なので医者に行ってみたら、まぶたの裏が炎症を起こして腫れてるらしいんですよ。多分コンタクトを不衛生に使ってるのが原因だろうと。 だからしばらくメガ…

でんぱ組.inc、武道館に降り立つ

最高だった。本当に最高でした。ディアステージに端を発する文化の総力戦だったんですよね。そしてでんぱ組自身だけでなく、彼女たちに関わってきた製作者側の人々が夢と、そして積年の鬱屈の落とし前とリベンジを託したんですよね。そんな総力戦なんです。 …

実家2日目

なーんにもしなかった一日。麻婆豆腐とレンコンのはさみ揚げを作ったことくらいですかね。

実家

実家におります。妹に髪を切ってもらい、松之山温泉の山愛に行くといういつものルート。

大宮

面白くない街ですよね。大宮アなんとかもいらないなあ。

香港への旅申し込みました

でんぱちゃんツアー行くよおおおおおおおおお!!!!!!