2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

http://www.google.co.jp/ google大先生が壊れた〜〜〜(;゚∀゚)=3 何検索してもこうなっちゃって入れねーwwそのうち治るだろうけど、記念に更新しておこう。 まあ、よくわからないけど超可愛いあ〜ちゃん置いておきますね。

タイ料理

俺はタイ料理が大好きなんです。パクチーのくっさい匂いとか、ナンプラーのくっさい匂いとか、大好きなんです。で、食いに行くのも好きなんだけど、作る方も大好きなんです。 でもタイ料理の材料って普通のスーパーではなかなか売ってない。ナンプラーはいろ…

シトラスのベスト、5億枚くらい売れろよ

ピッツ・アー・ザ・ピッツ(25 ゴールド=レア=デブリス 1992-2000)アーティスト: citrus出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (21件) を見るBrighten the Corners: Nicene Creede…

更新1000日目

さっき編集ページ見てて気付いたんだけど、このブログ今日で1000日目じゃん!で、右上のプロフィール欄を見たらはてなダイアリー市民がプラチナとかなってんのな。調べたら日記をつけて1000日越えるとプラチナになるんだってさ。300日越えると金で、1000日で…

王理恵

「王理恵、野菜ソムリエ」って見事に韻を踏んでるよな。いや、それだけだ。

シトラスのベスト盤が出てるだとおおおおおおおおおおおお!!!!

普段はほとんどmixiなんてやってないんだけど、コーネリアス一味のメシ日記だけはいつも見てるんです。で、そこのコメント欄で「江森丈晃」の名を見つけたわけですよ。かの伝説のバンド、シトラスの首謀者ですね。 で、何の気なしに彼の日記見てたら シトラ…

あのさあ

芸人が真面目に上手に歌を歌うのって何が面白いの?あれでいいの?

キムチブーム

最近キムチばっか食ってるんですよ。近所のスーパーに売ってるキムチの中で一番美味しいのはどれだろう?っていろいろ試してるんです。キムチってそのまんま食っても旨いのは当然として、いろんな料理に使えるのがいいよね。今度キムチと生クリームでパスタ…

フェリーニ祭り2日目

いやーフェリーニすげー。今日は「甘い生活」と「魂のジュリエッタ」観てきたんだけど、魂のジュリエッタ凄すぎ。実はカラーのフェリーニって初めて見たんだけど、とんでもないことになってるね。超面白かった。 で、これを観て何よりも思ったのは「8 1/2」…

フェデリコ・フェリーニ祭り@バウスシアター

前から楽しみにしてたフェリーニ祭り@バウスシアターがいよいよスタート。つーことで早速「8 2/1」のニュープリント版を観てきましたよ。しかしさ、これ観ると正真正銘の天才にしか作れないものがあるって事を痛感する。やっぱすげーわ。圧倒される。あとこ…

ゼクシィの女にあんかけぶっかけたい

ず〜〜〜っと入念な準備してきたのに最後の最後であんかけまみれでバージンロード歩け! あとニベアのCMで「昨日のパーティよかったね〜」とか言ってる外人二人にウンコ投げつけたい。あとあの女、顔にキュウリみたいなの貼ってるから、その代りにウンコ貼り…

トミタラブ

シップビルディングアーティスト: 冨田ラボ,松任谷由実,ハナレグミ,畠山美由紀,キリンジ,saigenji,bird出版社/メーカー: フェイスレコーズ発売日: 2003/02/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (118件) を見る遅ればせながらこれす…

改行

最近のブログは こーんな風に 改行することが多いんですな ですよね〜∩( ・ω・)∩ みたいなやつ 特に芸能人ブログは、ってか糞アメブロは こんなのばっか。 そんな中 北川景子は偉い。 http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/ 結局さ、俺はブログにおける知性…

She Killed My Eyes Again

また目が痛くなってるんですよ。なので、この前と同じ眼科に行ったんですけど、角膜炎と結膜炎を併症してましたわ。いてー。目薬差す毎日だぜ。 んで、だ。この病院には例のスーパー巨乳ナースさんがいるんだけど、昨日も相変わらず巨乳ってましたよ。殺され…

幸福歓迎!ジウトン!

ジウトン選手 移籍加入内定のお知らせ いやー、ホント今年は全く予想がつかんwwwまさかのジウトンきたww 恐らくサイドハーフのオプションとして使うんだろうね。左サイドバックは松尾もヒロシもゴートクもいるし。セレッソの試合はJ1昇格争いが激化した…

幸福歓迎!!チョ・ヨンチョル!!!

横浜FCより? 永哲(チョ ヨンチョル)選手加入内定のお知らせ ほいきたー!!! いやーこれはびっくりしたwここは予想してなかったw 彼に関してはやはり去年の牧内ジャパンの惨状とともに記憶に残ってる選手だね。U-20ワールドカップの出場をかけた試合で、日本…

new founds

新しいスピーカーを導入して数日。それと棚にある全てのCDをPCにぶち込んだ事もあって、最近今までよく聴いたのに最近聴いてなかったアルバムとかをよく聴いてるんだけど、俺の今までのオーディオシステムのダメさを本当によく痛感する。 「あれ?こんな音鳴…

俺は釘が打てない

今日久々に釘を打つ機会があったんだけどさ、びっくりするくらい下手なのな。 まあ、それだけ。

オーディオシステム買換えプロジェクト進行中

という訳でまずはオーディオインターフェースとスピーカーを購入。オーディオインターフェースはONKYOのSE-U55SX、スピーカーはONKYOのD-112ELTD。オンキヨー信者か!と思われそうだけど、アンプもONKYOの買うつもりでいますwで、早速繋いでみたんだけど音…

わんちゃん完全移籍きたああああ!!!

わんちゃん今年もよろしく〜〜!!!わんちゃんの走力とか運動量ってのは新潟のサッカーをまさに体現してると思います。これから新潟の象徴になってくれるよう、期待してますよ。 あとマーカスも復帰。とりあえず彼に必要なのは危機感だろう。これ以上は後が…

ココナッツディスクは神

http://www.coconutsdisk.com/ 都内に4店舗を構えるレコード店、ココナッツディスク。ここの吉祥寺店がウチから最寄りのレコード屋なんだけど(大体徒歩4分くらいかな)、ここが本当に安いんだ。大体都内の中古レコード店だと1000円〜1300円くらいだろうーな…

幸福歓迎!!ペドロ・ジュニオール!!

ペドロ ジュニオール選手 移籍加入内定のお知らせ ほほーい、いらっしゃーい! アレの後釜ですぐ決まるってことは、やっぱ日本のクラブが保有してる選手だったね。しかしこれはいい補強だろうなー。彼はオオシとも貴章ともタイプが違うし、攻撃の貴重なオプ…

アヤトとかマイケルとかスワとか

諏訪はとりあえず行き先が決まってよかったね。 マイケルはまあ、外国人枠の問題もあるのだろう。日本国籍を取るとしたら、そこからが本当の勝負。がんばれ。 アヤトは・・・どういう意図があったのかわからんけど、戻ってこれるように頑張ってくれ。それしか言…

R&Q

Different Damageアーティスト: Q & Not U出版社/メーカー: Dischord発売日: 2002/10/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るGame Theoryアーティスト: Roots出版社/メーカー: Def Jam発売日: 2006/08/29メディア: CD ク…

吉満さんよろしく&いろいろさよなら

リンク張るのめんどくせーので省略ww まずは吉満さん。新潟はフィジカルで相手に勝てなければ結果が出ないというサッカーをしてるので、フィジコは本当に重要なんだよね。是非ともよろしくお願いいたします。期待してます。 あとフェルナンドはまあ、帰る…

オーディオシステム買い替え検討中

Black Dropsアーティスト: Charles Earland出版社/メーカー: Ojc発売日: 2002/08/20メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るジャズよりもファンク/ソウル色強め。いいねー。 さて、ところでレコ棚のCDをHDDに放り込む作業まだ終わってないんだけど、…

幸福歓迎!!海本慶治コーチ!

海本 慶治選手 現役引退、アシスタントコーチ就任のお知らせ いやーまさかこんな形で慶治とすぐ再会できるとは思わなかった。しかもそれが、ポジティヴな再会であるということを喜びたいね。慶治自身は現役続行の意思を持ってたらしいので、一人のサッカー選…

ありがと テラ、ノザ、江尻さん

寺川 能人選手 湘南ベルマーレへ移籍のお知らせ 野澤 洋輔選手 湘南ベルマーレへ移籍のお知らせ 江尻 篤彦氏 退団のお知らせ野澤に関して言うと、自らを登用した反町の下に、新天地を求めたってのは凄く正しい判断だと思う。思えば、J2時代に新潟が取ってい…

いってらっしゃい、河原和寿!

河原 和寿選手 栃木SCに期限付き移籍のお知らせ ということで正式発表。 J2に上がったばかりで即戦力を求められている状況であること、プロになって5年目というそろそろ勝負に出なくてはならない年齢であること、そして来年のJ2は51試合もあるということ。そ…

山愛@松之山温泉のかつ丼は少なくとも甲信越で最強

まずはこの画像をたんまり見てほしい。松之山温泉の温泉街にある「山愛」ってお店のかつ丼。津南産の豚をどえりゃー!っと使用した超肉厚のカツがドカーンと乗った、これぞかつ丼の理想のようなかつ丼。 ここはねえ、子供のころからず〜〜〜っと特別な存在だ…