2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパー

スカパーのアンテナが故障。アンテナ自体を取り替えることに。しかしスカパーの取り付け工事頼むといくら掛かると思いますか?12000円です。高すぎるよね。おかしいよね。しかも最初に見積り出したりしないのってフェアじゃないよね

筋肉痛

久々にものすごい筋肉痛。筋肉痛になった上に、また運動して筋肉痛を被せちゃったからな。なんかこれをやり過ぎると肉離れ起こすらしいので、今日は休めてます。足痛い。

9nine

前から言ってますが、9nineは2010年代のSPEEDになるべきだと思います。今日、運良く当選したシークレットイベントに行って、改めて強く思いました。凄いよ。

走る

暖かくなってきたので一昨年くらいからちょこちょこやっていた、夜の街の徘徊を再開しました。ええ、ランニングですよ。悪い事してないよ。プリプリだよ。わーるいことしてないよー。でもプリプリって悪い事してますよね。バブルを無自覚に生産性もなく謳歌…

宇都宮

今日は数カ月ぶりに仕事で栃木へ。となれば宇都宮で餃子です。やっぱり正嗣の餃子が一番好きです。うまいですよね。 通販今度買ってみようかなと思っております。 http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

全人類が見まくるべきCM

http://medicalshine.jp/cm/index.html 酒井瞳、CM出演です。観ましょう。

何もしなかった日曜日

ここ1年近く、酒井瞳的な用事を最優先で生きていっているわけですが、そうすると毎週末が非常に忙しくなります。アルビレックス新潟的な用事もあるので、ほんと家にいる隙がなくなります。酒井瞳さんの誕生日に寄せて、酒井瞳界隈でバースデイカードを書こう…

かんちゃん、さかっち、フットボール、カレーとビールとジン

楽しい土曜日でした。寝ます。 ひどい更新wwww

先生を流産させる会

恐るべき傑作。この過激なタイトルを見て感じる不快感や、「生命に対する憎悪」がなぜ起きてしまうのかという気持ち悪い疑問に対して、理路整然と1つずつ答えていくような、そんな極めて端正な話だった。素晴らしい。

話がループしだしたら老化の証拠

今日すっげえ爺さんと話した。15分くらいの間に、3つの話題がそれぞれ5回くらいループした。もしかしたらスティーヴ・ライヒだったのかもしれない。あの爺さん

6月20日はブライアン・ウィルソンの誕生日だそうです

おめでとうございます。Twitterで拾った動画ですけど、ステキですよね。ぶるっときます。

嵐の夜の9nine

台風が近付いて天候が大荒れする中、初めて9nineの握手会に参加するために原宿のニコニコ本社へ行ってきた。 日本青年館でも思ったけど、今回の握手でハッキリしたのは、俺の推しはかんちゃんだって事だな。日本青年館でかんちゃんの格好良さに撃たれたって…

父の日

日曜日は父の日だったんですよ。皆さん知ってましたか。俺はおっぱいがどうのこうのって話題から、その日が父の日だと知り、15時くらいに親父にメール送りました。 「今日は父の日なんで今度なんか送るわ」 帰ってきた答えは 「了解」よく考えたら親父とメー…

うどん

大阪のうどんはなぜあんなに美味いのか。それは出汁をしっかり取った美味いうどんじゃないと、他の店に客を取られてしまうからなのでしょう。そうやって淘汰されてきたのが、あの豊潤なうどん文化なのでしょう。うどんさいこー

とんちゃんは神

外岡えりかさんのことではありません。外岡えりかさんも基本的に神ですけど、この場合のとんちゃんとは名古屋名物のホルモンの味噌漬けのことです。それを焼くんですね。超絶うまいんです。 名古屋に来たら万難を排して行く店がここです。前も書きましたよね…

ツボ

アイドリングを追いかけて名古屋へ。深夜バスで行ったのだけど、途中で猛烈な便意に襲われる。しかも横浜町田の周辺で自己渋滞。死ぬ! 必死な俺は体勢を変えてみたり、必死に違うことを考えてみたりするのだけど、猛烈な便意は止まらない。多分、数時間前に…

かくことない

かくことない かくことない なんにもかくことない 今日はつかれたし、おおきなミスをやらかしたひとがいて困ったけど、べつにかくことじゃない。 ねむいねむいねむい。すしたべたい

アップル信者

になりつつあると、最近このページにアクセスする回数の増加と、アップルからの新情報に心がときめいてる自分を見て思います。 http://www.apple.com/jp/

レバ刺し

あああああああああああああああああああ あああああああああああ あああああああああああ レバ刺しがああああああああああああああああああああああ 殺菌に関して研究している皆さん、是非ともよろしくお願い致します。

よろしくお願いします、柳下さん

ようやくふわふわしていた状態から逸脱。柳下さん、どうぞよろしくお願いします。生き残りましょう。

福岡にいます その2

と言うことで今日はメインイベントのzeppツアー。既に足痛いですけど(しかも事前にいつもの整形外科いけなかった)、楽しんできます。

福岡にいます。

アイドリングご一行様を追いかけて福岡にいます。福岡やっぱ最高ですね。ほんと美味いものだらけ。楽しくてしかたないです。

全裸で寝る

暑くなって参りました。もうすぐ夏です。全裸で寝ると気持ちいい時期です。 なんでみんな全裸で寝ないんだろう?あんなに気持ちいいのに。

イレブンフーズ

久々に行った。やっぱうまいですね。最高です

ミッドナイト・イン・パリ

ウディ・アレンの日本での最新作であり、ウディ・アレン史上最もヒットした作品なんだそうです。このいつも通り以上にいつも通りのウディ・アレン作品が売れてるってのは、すごく素敵なことですね。 皆さんもぜひ。

djay for iPhone

ずいぶん前に買ってからしばらく放置してたiPhoneアプリのdjayに最近また取り組んでいます。ちょー面白いよね、これ。特にループが良くできてると思う。 このために音をスプリットするの買おうかと、ちょっとだけ迷ってます

なんとなくこの曲が頭の中に浮かんで離れない

この動画の画はどうでもいいんですけどね。ジュディマリは別段ファンってわけではなかったけど、この曲は大好きだった。ジュディマリをコピーしてる子供たちって死ぬほどいっぱいいたと思うんだけど、このギターをどう表現したのかってのはすごく興味がある…

ランニングシューズと立ちっぱなし

アイドリングのZEPPツアースタート。つまり基本立ちっぱなしなので、そのためにクッション性の高いランニングシューズを購入してみたのだけど、効果は絶大。思ったより遥かに足が疲れなかった。 文明の理だね。

世界一うまいレバ刺し、更新

押上の「まるい」のレバ刺しが世界で一番ウマイですね。 間違いないです

山を超える

なんとなく山超えた気がします。個人的に。まだその先は険しい道だけど、まあどうにかなるでしょう。 もっとやる気出せ俺