2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ3共和国

でんぱ組とは何たるか、ってことに関してこれ以上ない明確な答えって気がしますよね、この曲も映像も。素晴らしいと思います。

風邪でしたね

普通に喉がイガイガしてきました。普通の風邪でしたね。まあよかった。血液検査も問題なかったしね。

ケロリ

昨日はあんだけ具合悪かったのに、一晩寝たらがっちょり治りました。まだ下痢気味だけどね。は〜タイ。また行きたいよタイ。そのためにまた頑張るよ俺は…。

タイから帰ってきて初日

そしてあんなに楽しかったタイの日々が終わって日本に帰ってきたら、ウソみたいな体調不良wwww 午前中は猛烈な腹痛と度重なる嘔吐。昼過ぎには悪寒と発熱。帰ってきていきなりこれだから心配になりますよねえ。だけど病院に行って点滴受けて、血液検査し…

タイ4日目

この日は唯一の全日一人行動。この日はもう完全にスケジュールがあったので、その通りに活動。まずはまたしても例の屋台で飯を食い、MBKへ。おみやげを買うならここ、ってタイに詳しい人がみんな言うので行ってみたのだけど、これがまあ凄い。まずとんでもな…

タイ3日目

この日は朝から屋台で飯食って、でんぱヲタ4人で予約したタクシーでパタヤへ。パタヤでやることは全くのノープランだったので、到着前にタクシーの中で調べたムームアロイって店へ。何でもここはかなりの有名店らしく、頼んだシーフードが尽く美味い!!!エ…

タイ2日目

2日目は前日4時に寝たのに、6時半に起きて朝のビュッフェでガッツリ食って、ついでに屋台でもちょろっと食って、10時の会場のOPEN前に集合して、シンガポールと日本から来たでんぱヲタみんなで大集合。そこから並んでチケット引き換えて、ミート&グリーティ…

タイ1日目

はい、タイにいる間、ガッツリブログ更新さぼってたので、まとめて書きます。 初のタイ!ドンムアン空港。そこでSIMを買って(あ、ドンムアンの到着口から左手に出たところでSIMを売りまくってるおばちゃんがいる店がありますので、すぐわかると思いますよ。…

from itabashi to everywhere

明日はタイに旅立ちますが、その前日に板橋で飲みました。板橋から世界へ。板橋やっぱりドープな街だったなあ。

辛味と腹痛

辛さトレーニングしてるんですが、基本的にずっとお腹がいたいのです。これを乗り切ってこそ、辛さトレーニングの意味があるんだろうけど、それにしてもキツイ。ずっとトイレに行きたい感じが、通奏低音のように続くわけですね。頑張れ俺の胃と腸。

ヤムウンセン

辛いですよー。しかしめっちゃ美味いです。タイ料理のサラダって大好きです。パクチーとセロリ入れたら完璧だけど、買うの忘れてました。次回は是非とも。

タイに行く準備、スタート。

目標体重も達成したので、こっからタイに行くまでは胃袋を作ります。辛いものを積極的に食べて辛さに慣れるのです。人の胃袋は辛いものをガシガシ食うトレーニングすると慣れるんですよ。そういうものなんです。よっしゃー!

目標達成

ファスティング終えたらタイに行くまでの目標体重になってました。ってか多分10年ぶりくらいの体重ですね。いや、もっとかな。下手すると14年前とかかもしれないです。

ファスティング最終日

もう慣れたもんですね。もう霞で生きていけます。

本年度ベストソング本当に決まりました。

すいません、踊ろよフィッシュだと思ってたんですが、これでした。凄すぎる。

もいっちょファスティング

ちょっとペースが早いような気がしますけど、もいっちょファスティングかまします。来週末にタイに行くためのお腹のトレーニングを来週明けからスタートするので、それまではガッツリ落とすのです。

妹が結婚しますよ

下の妹がプロポーズされたそうですよ!わーお!!!おめでとー!!! あとは兄だけだな!わはは!

ランニング

最近ちょいサボり気味だったランニングを再開してますよ。1週間強のブランクがあっただけで結構しんどさが増しますね。情けねー。

台風

また来てますねえ。しかしまた出勤時には影響ないっぽいじゃないですか。使えねえ。さっさと向こう行けやボケー。

二次会からの東京帰還

死ぬほど飲んだ結婚式のあと、寿司屋で死ぬほど飲んで、くるまやラーメンでビールとラーメンを注入するという素晴らしい流れ。楽しかったー。しょうもないことしか言ってなかった気がするけどな! そんでミサでラーメン食って、無事東京に到着致しました。は…

結婚式

結婚式に参加してきました。めっちゃいい式でしたね。子供が一度も泣かないという親孝行ぶりを発揮してたしね。あと結婚式でマイブラがかかるの初めて体験しましたよ。そーいや後で思い出したけど、元々マイブラが好きだとかそんなんで意気投合した二人だっ…

上越へ

友人4人で上越へ車を走らせましたよ。急遽一人参加できなくなったし、ナビのタッチディスプレイが途中で完全に死ぬというトラブルもありましたけど、まあこれも一興でしょう。

awesome mix

友人の結婚式に参加するために、新潟へ皆で車で帰るのでその時に聴くためのプレイリストを作ります。なんだかんだで明日に迫ってしまったので、今日頑張ります。

金沢

二度目の金沢。正直最高でしたね。仕事もいい感じだったし、金沢の街の素晴らしさを十分堪能できました。近々また来たいっすね…ってか多分来ると思います。

富山

富山に来ましたので鱒寿司食いましたよ。ベタですけど、やっぱウマイですね。

実家へ

明日から富山・石川出張なので、実家に前乗りです。新米がクソうまくてどーしよーかってなってます。

ファスティング後2日目

昨日の復食を経て、今日は-0.3キロ。減りました。まぁ今後固形物食べたらちょい増えるでしょう。 というわけで朝はお粥と具入りの味噌汁、夜はそれにサンマを食べましたよ。サンマうまいなぁ。

ファスティング後1日目

おかゆですよ。おかゆ。おかゆうまいよね。このために一番だしを冷凍庫に忍ばせておいたのです。

ファスティング3日目

ファスティング4日目に更新しております。前日比で1.1キロ減なので、合計で4.0キロ減ったわけですね。ま、こっからどんな食生活をするかが重要なので、頑張ります。 でも来週富山・石川の出張だから、もう食う以外の選択肢がない。。。

ファスティング2日目

3日目の朝に更新しております。とりあえず前日から1.4キロ減ったので、合計でいまんとこ2.9キロ減ってますね。水分を摂りまくってるのもありますけど、めっちゃ頻尿です。 あとこっから18禁ですけど、アレありますよね。男のアレ。アレの感覚がかなり鋭敏に…