2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に帰ってきたのはきっと夢

日本涼しい。ああああああああ香港!

でんぱと夢のツアー中です

最高です。香港愛してます。

香港!!!!!

楽しい!!!!!!!!!!!

香港!!!!!!!!!!

香港に帰ってきたよ!!!!!でんぱを追いかけて!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお香港愛してるよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

明日からでんぱ香港!

というわけで準備完了しております。香港で好きだった女の子に「香港行くよ!」ってメッセージをFB経由で送ったのに返事ありませんけど、気にしない!!!!!うおおおおおおおおでんぱのライヴたのしっみいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

敗北

負けてしまいました。ザッケローニの日本代表が終わってしまいました。結局初戦の入り方が全てだったような気がするのだけど、その理由問われて監督は「分からない」と言っているそうですね。当人のザッケローニでも分からないようなことを、今後日本は埋め…

チュッパチャプスのグミ

http://chupa-dempa.jp/ でんぱ組がCMやってるって事で買ってみました。グミとか普段全く食わないのだけど、久々に食ったらグミめっちゃ美味かった。いいですね。あのグネグネした感じ。この感じ忘れてました。でももっと硬くてもいいですよね。ホルモンみた…

夏野菜

夏野菜のうまい時期になってきました。いい時期です。今日は実家で作ったナスやきゅうりやズッキーニを送ってもらったので、ズッキーニとナスの煮浸しを作りました。煮浸しは夏の野菜料理のド定番・ド鉄板ですね。絶対にうまい。多少分量がずれても確実に美…

堕落

何もしない日曜日。ギター弾いてテレビ見て、料理して。好きな女の子に会いには行きましたよ。ちゃんとオシャレして。何もしてない訳ではないけど、ほぼ何もしてないのです。

妹とその彼氏と飲む

そんな土曜日ですよ。あ、あと足の裏にほくろがあって、これやべーんじゃないかって皮膚科に行ってみたんですよ。近所の名医のところへ。そしたらそれ、ほくろじゃなくてタダの血豆でした。何かを踏んづけて血豆になってたらしんですよ。だからピンセットで…

名古屋、ってか大須

はい、そんで今回は木曜の夕方に仕事をサクッと終えて、大須のとんちゃんの名店「とんちゃんや ふじ」に行ったわけですよ。もう本当に、ここは名店中の名店。とにかく一皿300円しないとんちゃんがとにかく美味い!!!猛烈にとんでもないレベルで美味い!!…

岐阜と栄

この日は名古屋へ行き、栄のどまんなかのホテルで宿泊し、仕事で岐阜へ。名古屋は元々そんなに好きな街ではないのだけど、今回行ってみた店が尽く名店で素晴らしかったですね。一日目は小松から名古屋に向かうしらさぎっていう電車が遅れまくって時間がなか…

金沢

実は初めての金沢。金沢めっちゃいいですね。いい女とたくさん出会った、ってのもありますし、メシが美味かったってのもありますし、好きになってしまいました。また近々行きたいですね。はい。

富山

一日目は富山。富山の人の「しとらんがんで〜」って方言好きですね。JKが言ってるとこれがまたいいんですね。ステキですね。

出張祭り

はい、全然更新してなかった!ということで後出しで書いていきます。今週は出張ウィークだったのです。

負けてしまいました

コートジボワール戦、敗北。完全に敗北。センター試験の日にお腹痛くなっちゃった、みたいな試合でしたよね。よりによって一番重要な日に、ずっとやってきたことが何もできなかったってやつ。ツライなあ。 2戦目での復活、期待してます。こんなんじゃ終われ…

さらばジンス

http://www.albirex.co.jp/news/top_team/42159 間違いなくJリーグ屈指の左サイドバック。痛手にも程が有るけど、移籍金を残してくれたのなら、ありがとうの一言で行ってらっしゃいですね。仙台戦のゴールは一生忘れないぜ。ありがとうジンス。早く怪我を治…

ワールドカップ始まりましたね

開幕戦楽しかった。ワールドカップが始まるにあたって盛り上がってはいたけど、何となく実感がなかったんですけど、開幕戦の観客の怒号ではっと目が覚めた感じですね。いやーーーーーーーーはじまったーーーーーーーーー!!!!!!!!!うおおおおおおお…

出張と旅

来週は4日間出張。そして27〜30はでんぱ組といっしょに香港。長旅が続くんですけど、今持ってるボストン型のバッグだと心許ない気がしてきました。どうしよう。足りないかな。キャリーバッグとかやはり必要だろうか。うーむ。でもなあ。まあいいか〜〜〜〜。…

ワールドカップ近づいてますね。

なんかグイグイ盛り上がってる感じですね。いろんな所で日本代表の姿を見ます。06年、10年は全試合家を出る前に観るというのをやってたんですけど、今回は通勤時間とかぶるのがいくつかあるのでマズイですね。無理ですかね。このためにiPhoneでテレビを見る…

うおのめがいよいよヤバイ

ということなんですよ。最近ずっと悩まされてる左足だけじゃなくて、右足にも出来てきてしまいまして。すっごい痛いのです。そろそろ皮膚科に行って手術ですね。もうそれしかなかろう。ぎゃーーーーーーん!

大雨

なんでしょうこの大雨は。ゲリラ豪雨がどうのこうのって早すぎませんかね。勘弁してつかあさい。

ギャップ

仕事中の服装しか知らない女の子の私服を初めて見て、まんまとズキュンとやられたわけです。ベタですけど、この殺傷能力たるや。それを見れた僥倖に満ちてフワフワになってた夜でしたとさ。は〜〜〜。かわいかったあ。

後藤郁卒業ライヴ

久々にアイドリングのライヴでした。まいぷるさんのあれ以来。まぁアイドリングは在宅でいいかなーと思うようになってしまいまして。 で、久々のライヴでしたけど、やっぱアイドリングっていい曲多いなーと。普通のいい曲を普通にやれるって貴重な事ですよね…

ムムっ、の日

今日はムムっ、の日ですよ。川平さんはあれですよね、博多華丸さんにモノマネされるようになってから明らかにムムっ!って言う回数増えましたよね。そういうのいいと思います。

だて眼鏡

俺は眼鏡が似合わないと思ってたんですけど、それは視力が極端に悪くて、レンズの度がキツイから、目が小さくなってしまうからという事に気づいたんですよ。 だからだて眼鏡買ってみました。自分で言うのもなんですけど、似合うんですよ。丸っこい眼鏡。店員…

かき氷

なんか梅雨が目前に迫ってるらしいですね。今日は熊谷に行ってきたんですけど、例のクソ暑いモードではなく、ほんのり涼しいくらいで丁度いいと言えば丁度いい天気でした。まあ汗はたんまりかきましたけど。 そんでね、かき氷を食ったんですよ。調べたら名店…

秩父

仕事で初めて秩父に行きました。予想以上の田舎。もっと観光地観光地してるのかと思ってました。 で、名物だという珍達そばってやつを食べたんですよ。これがとても美味かったですね。名物って言っても、まあそこそこってもんでしょ?くらいに思ってた自分を…

タンクトップ

前も書いたと思いますけど、タンクトップって実は優れた代物なんだと思うんですよ。1〜2サイズ下のシャツをボタン留めずに羽織ることってあるじゃないですか。その時にTシャツよりもタンクトップのほうが快適なんですよ。うん、タンクトップだけで着るのは無…

アップアップガールズ(仮)、中野サンプラザに降り立つ

すっげえ楽しかった!!!素晴らしかったんじゃないでしょうか。これまでを逐一追っかけてきたわけじゃないけど、アイドルヲタとしての出自がハロである俺にとって、辞めざるを得なかった人たちが、中野サンプラザで単独公演を行い、それを見事即日完売させ…