2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

muito obrigado

鈴木健太郎 梅山修 青野大介 ファビーニョ 岡山哲也 中村幸聖 栗原明洋 船越優蔵 喜多靖 酒井悠基 上野優作 尾崎瑛一郎 以上12人が今シーズンでさよならということになりました。サプライズは尾崎か。FKでバカバカ点を取り捲ってたから来年は期待したんだけ…

客引きメンタリティ

今日中野に行ってきたんですけど、中野のいつもの場所に至る道ってキャバクラが乱立してるんですよ。だから一人で成人男性が歩いてると物凄く声をかけられるんだ。 だけど今日はただの一人からも声をかけられなかったんです。理由は一つしかない。いつもと違…

カレーうめえwwww

↑この更新悲しすぎるだろwwwやべー爆笑しちゃった。まあ、部屋で一人でね。 ・・・・・・・・・というわけで今日久々にカレー作ったんですよ。しかしカレーって何でこんなに旨いんだろうな。今日のカレーはカレー用の分厚い豚バラとしめじを入れたんだけど、本当に…

The Runners Six

deerhoofの新作の情報が更新されてないかな〜、って事で久々にアマゾン見に行ったんだけど、ずっと前に書いて自分でもすっかり忘れてたRunners Fourのレビューがいつの間にか星6つももらってました。いやー思いがけない小さな喜び。何となくその6人と一緒に…

ここまでの4年間、これからの4年間

率直に言って、今日は物凄く落ち込んでます。なんと言うか、今まで「どうでもいいこと」って冷笑的な態度を取ってきた物事に対して、いざそれが失われた時の、驚くほどの焦り。こんなのに苛まれてます。 いや、なんとも曖昧な言い方をしたけど、これは何でも…

あさみとみうな引退

びっくりした。いや、カントリー娘。からあさみとみうなが引退する、って事実以上に、その知らせを聞いてここまでへこんでる自分に。 ていうか俺ってみうな大好きだったみたいだわ。かつてりんねが辞めた時と同等の喪失感だ。あーびっくりした。しかし最近里…

横浜FC J1昇格決定

おめでとう!本当におめでとう! フリューゲルスが消滅するという、日本サッカー史上未曾有の悲劇からスタートしたスモールクラブに、若い才能と、かつての頂点を知っている老獪な才能と、緻密なチーム作りに長けた名監督が集結し、J1昇格を勝ち取った。ああ…

Jリーグウイニングイレブン10

買っちゃいました。Jリーグウイイレの最新作。これ無印の10と比べても相手のAIのレベルとかも上がってるし、操作性もいいし、ボールの奪い合いの時のボールのこぼれる感じとかサクサクしててリアルで気持ちいいし、非常にいいゲームだと思いますよ。 それに…

不在通知3つ

今日帰ったら郵便局の配達記録の不在通知が3通入ってました。配達記録といえばもう、アレしかないです。再発行した銀行と郵便貯金のキャッシュカード、クレジットカード!そうです、財布ごと紛失した最重要アイテムが一気に戻ってまいりました! はー長かっ…

プリン体祭り

鹿島アントラーズ 5-1 アルビレックス新潟 今日の試合は、良い流れの時にふとした隙を突かれてやられた3点目の後の10分間で、チーム全体に対して気持ちを注入する大人の選手がいなかった事。これが全てだったと思う。そのフワフワした雰囲気を逃さず一挙果敢…

400M

火照るような暖房と 夢のようなセックス 踵履きしたスニーカーと 暖かい手 溶けるような唇と 黄色のカーテン 書きにくいボールペンと 上っ面の笑顔 上っ面の笑顔と ステーキが焼ける匂い 手にほんのり残った匂いと ツイードジャケット 思い出し笑いと 溶ける…

反町ジャパン負け知らず

日本代表 1-1 韓国代表 水野キュンすげええええええ!よく「日本と世界の差は何か?」って議論がなされるけど、ミドルシュートの威力、パススピード等々と並んで、「相手をサイドで抜け切れていない状態でクロスをしっかり上げられるサイドアタッカー」が日本に…

仲間由紀恵とバッファロー・ドーター?

最近さ、仲間由紀恵がやってるナショナルの「キレイなお姉さん」シリーズで、顔に蒸気吹きかけると、アラお肌キレイ!みたいな商品のCMやってるじゃん。今調べたら「ナノケア プラチナ」って言うらしいんだけど、そのCMの曲ってバッファロー・ドーターの「I…

フツーにだめー★

姉ポエムまとめwiki 姉ちゃんの自作詩集発見した(カジ速) 遅ればせながら存分に堪能させて頂きました。とりあえずここを読んで下さい。 しかし俺がこれを読んで抱いた感想は「感動」そして紛れもない「嫉妬」。文章から染み出してくる一人の少女の生活と、…

のだめカンタービレ 第・・・・何話だっけ?w

あー夏の終わりの切なさって言うんですかこれわあああああ。つーか結局原作まだ読んでないっす。上野樹里抱きしめたいっす。今週も大変おもしゅーございました。サエコの儚さはやっぱ美味しゅうございました。いっつもTシャツとベスト着てる瑛太は寒くない…

あっちの左、こっちの右

アルビレックス新潟 2-2 セレッソ大阪 今日は間違いなくサイド、特にウチの右サイドのケアがお粗末だったのが勝ち点3を取れなかった原因だろうね。新潟の天敵であるゼ・カルロスがずっと脅威だったのは、今日初めてSBで起用された松下と慎吾とCB陣の連携の甘…

こたつ出したよ

やっぱ今日も寒かったんでコタツついにデビューですよ。しかし、コタツ布団を引っ張り出してきたら猛烈にカビ臭いんだよ(;´Д`) でも今日天気悪くて干すことも出来ないし、それにせっかく準備万端にしたからそのまんま使っちゃいました。くせーけど、あたた…

スタンドミラー

何故か今まで家に置いてなかった全身鏡を購入しました。西友で。んで、問題は西友からウチまでの約1キロの道を自転車でどう持ち帰るかって事だったんだけど、チャリの前の篭に端を突き刺して、残りの部分を肩で支えるという、パッと見「兵器?」みたいな姿で…

nuevo cinema paradiso

今2本DVDをレンタルしてるんです。1本が昨日のデビルマン(失笑)。そして最低の映画を借りるんならみんなが最高って騒いでる未見の名作を借りようか、って事で「ゴッド・ファーザー」と悩んだ挙句、「ニュー・シネマ・パラダイス」を借りたんです。 いやね、…

ついにデビルマンを観たよ!

滅べ、サタン(笑) 観たよ観たよ!巷で大評判のデビルマン!DVDで!DVD叩き割ろうかと思ったよ! いやー酷い酷いと聞いてはいたけど、その予想のはるか上をビュンビュン越えまくってたね。何というか「失笑」の世界記録に挑んだのかと思うような素晴らしい…

日本代表戦 ふたつ

まずサウジアラビア戦。今日試合があるのをすっかり忘れてて、前半は見逃したんだけど、いいゲームだったっぽいね。まあ、軽くいなしてやった、って感じか。オシムのチーム作りが着々と進んでるってのは間違いないんじゃないでしょうかね。メンバーの軸も固…

俺の昨日の夢。俺は何故かイランにいたんだ。そこで駄菓子屋を開業するんだけど、それが思いの他成功して人がわんさか。しかしそれを見たイラン人の商人が、俺と全く同じような店を開業するわけだよ。すると客は全てそちらに流れてしまう。 そうすると今度は…

最悪

かばんを紛失しました。故に財布も紛失しました。 西荻の神様、ありがとうございました。凍え死ぬところでした。 ダニエル・パウターが「ついてない日もあるさ♪」なんて歌ってたけど、本当のバッド・デイにはそんな事言ってる暇なんてねーよボケ。 キャッシ…

AFCユース選手権 決勝 泣くな梅崎

日本 1-1 北朝鮮(PK3-5) なぜだろうな。何でこの大会で優勝できないんだろう。 吉田監督の能力に疑問符がつくのは間違いないけど、最後でその淀みが出てしまった感じ。何でマイクと伊藤翔なんだろうな。あれだけ前線で動けなくて、ボールの収まりどころが悪…

快勝!!

ジェフユナイテッド千葉 1-3 アルビレックス新潟 はいはーい、フクアリから帰ってきましたよー。まずね、本当にあのソーセージ盛りは素晴らしい。噂には聞いてたけどそれ以上だった。今度はタッパー持って行こう。しかしああいうの見ると、ソーセージ4〜5本…

かぜなおったっぽ

うん、俺元気だよ!何か今日はやたらと一日中元気だったぜ。なんせ三越本店前の刃物専門店で「刃物祭り」なるものが開催されてたからふらっと立ち寄ったりしたからな。しかし凄いよ刃物祭り。鼻毛切りが7000円だよ?ありえねー!! しかしやっぱあの薬効いた…

Dr.コトーに思う

トラブル多っ!!!ただ、蒼井優のダメナースってキャラは最高だから観るのである。あれはいいね

AFCユース選手権 決勝進出!

日本 2-2 韓国(PK3-2) ついに決勝まで来ちゃったー!いやー久々に代表の試合を物凄く熱い気分で観た気がするわ。両チームとも雑なプレーが多かったけどね。特にPKはぐっだぐだwでも面白い試合だった。 今日のアトムは今大会で最も守備に奔走してたね。自…

高橋医院ありがとう!

いやー見事に風邪がぶり返しまして、今日は40℃-ute越えを記録しましたーーーー!!! んで帰りは6時半くらいだったので、どこの病院もうやってねーだろうなーって思いながら岐路に着いたら、やってる病院があるじゃないか!!!高橋医院!高橋先生ラーメンズ…

風邪だ! 風邪なのだ!

ただ今の体温39.3℃wwwwwwwwwwwwwwこれいいのだ!よくねえのだ!!よくねえ野田努!!!野田秀樹!! ひやっほーい!!!死ねるぜ!!!!何か耳鳴りとかするwwwwミミナリスwwwwwwwwwってか?wwwwwwwww 多分ねー、俺愛しのあ…