2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪でも呑むのだ メイドさんと呑むのだ

今日友人に誘われてメイドさんがいっぱいいる居酒屋いったんですよ。で、その友人曰く「いかがわしい店に行くならおまえに限るな」だってさ。そんなお墨付きいやじゃー! でさ、今日はじめてのど飴を舐めながら酒を呑むという体験をしたぜ。意味ねーよな。 …

ミステリーサークルの映画誰か作れよ

今日のアンビリーバボーはミステリーサークル特集。これは結局イギリスのじいさん2人が悪戯でやってた、ってオチなんだけど、世間が大騒ぎして研究者や科学者が真面目な顔して「竜巻のせいだ」とか「UFOが」とか「プラズマが(これは大槻教授だけどなww)…

最近観た映画整理!

最近観た映画溜まってたので整理します!ちょっとは真面目に書きます! 「タクシードライバー」マーティン・スコセッシ @レンタル 36/100 ニューヨークを題材にした映画って色々あるけど、「夜のニューヨーク」を描いた作品の代表格だろうね。俺は以前1週…

ワイシンメガメガワイシンメガメガ

↑のエントリー最低だなwww25歳にもなってウンコネタとかwww で、気分を変えてプリンネタ。まず何はともあれどうよこのでかさ。プッチンプリンの通常の4倍くらいらしいよ。最近メガマックに端を発してメガブーム来てるけど、プリンにもその波が押し寄せ…

ウコンコウンウココンコンウーコンコウンウココン

ウコンウコンコウコンウコンウウンウコンコンウココンウコーンウコンウコンンコンウコンウンウコン 「ウンコ」って言ってそうで一回も言ってねー!!! ・・・・っていうのはうすた京介の渾身のギャグですけど、この画像ですよ。 いや、俺も最初は「ウコン」の健…

TSUTAYAが背中に

ユニフォームスポンサー(背中)決定のお知らせ やっと決定。とりあえず良かった。 しかし。DORAMA吉祥寺店からは離れることが出来ないわ・・・だって全品常時190円レンタルだもの。その威力にはちょっと敵わないよ・・・・でも親が違う方のTSUTAYAだからまあいいか…

モノノケダンスのPVのパロディを発見する試み

いやー電気グルーヴのモノノケダンス、曲も素晴らしいけどPVもこれまた素晴らしいね。とりあえず見てください。オチが素晴らし過ぎて感涙です。 で、このPVに大量に盛り込まれたパロディを探っていこうと思うんだけど、まずはメインの男女のキャラは言うまで…

春日部コーリング

今日ウチの妹の大学受験の準備の手伝いのために初めて春日部に行ってきたんだ。で、春日部といえば、そりゃもう愛しのクレヨンしんちゃんの舞台であり、去年出来たと聞いてたクレしんのテーマパークに行くしかないだろ!って事で意気揚々と行って参りました。…

うっちーの早期回復を全力で祈らずにはいられない

内田 潤 選手 負傷のお知らせ お払いしようお払い!今年はちょこちょこと怪我人が続出してるけど、開幕までもう少しというこの時期にうっちーが脱臼とか・・・。せっかく開幕に向けてじっくり調整してきたのに、こんなアクシデンタルな負傷しちゃうってのは本人…

10分の出場のために12日間拘束されちゃったZE

今後、東アジア選手権はシーズンに影響しない時期にやってください。それだけです。 で、昨日のエントリーに対してのアクセス数なんだけどさ、これがもう普段の10倍くらいあってびびったわ。どうやら2chの色んなスレに貼られてたみたいだね。2chってやっぱす…

【手打ち集計】サカマガ調べ Jリーガーの好きな女性芸能人ランキング

暇だなーお前、とか言うな! どうも犬山犬子です。早めにね。早めに。 というわけで先日サカマガとサカダイの08年度の選手名鑑が発売されたけど、俺はサカマガの方を買ったんだ。まあどっちでも良かったんだけど、サカマガは「好きな女性芸能人」の欄が面白…

KRS昨今

マジック・マウンテン~キル・ロック・スターズ・コレクション 1991-2000アーティスト: バングス,ゴッドヘッドシロ,チーム・ドレッシュ,ピーチーズ,モケット,スローンズ,タイト・ブロス・フロム・ウェイ・バック,コメット・ゲイン出版社/メーカー: P-VINE発売…

安田君は大丈夫だろうか

まず、確認。2008年オリンピックは中国で開催されます。偉大なる中華人民共和国で行われます。代表のGKが大ピンチをカンフーキックで凌ぐ偉大なる中華人民共和国で行われます。あとフラッシュはいりません>< しかし土井敏之アナウンサーもさ、そりゃ色ん…

カレーの美味い店が近所にある幸せ

2年ほど前から旨いカレー屋さんを探してるんです。まあ探してるって言っても、休日にわざわざガイドブック片手に色んな所を飛び回ったりとか、そこまで熱心ではないんだけど、初めて行った街ではとりあえずカレー屋さんを探すのが習慣になってるんですよ。 …

The city's been dead since you've been gone

今日久々に、電車で15分の所にあるあの街に行って来たんだ。俺をいつだって救済してくれたあの子がいた街にね。でも、やっぱり、分かってた事だけど、そこには彼女はいなかったんだ。あるのは変わらない町並みと、ごちゃごちゃした雑踏だけ。 そしてその彼女…

東アジア選手権・北朝鮮戦 を書こうと思ったけど永田さん@やべっち

北朝鮮戦は内容がないよー、って事でいいやもう。 とりあえずあの、ハイボールの処理が絶望的に下手くそな北朝鮮のキーパーを見て、あいつがあたふたするようなクロスを入れることが出来たのが安田君だけってどうなのよ。セットプレーは良いキック多かったけ…

お前ら全員採用!

なぜかこの時間って求人情報とか派遣のCMが多いんだけど、やっぱりこのCMの右に出るものはいないな。最近ではcareoのCMも中々だったけどこれには敵わないよ。ちょっと古いけど貼っちゃうぜ。 さあ、そこの無職!これで就職だ! あとのど自慢で絢香×コブクロ…

開幕戦チケットげとーヽ(・∀・)ノ  漲ってきたぁぁぁ!!

さっきファミマで開幕戦のチケット確保して戻ってまいりました。うっしゃー!盛り上がってきたああああ! しかし最初にローソン行ったんだけど、ロッピーが全然繋がらんかったわ。突入しすぎだぜ、皆様。それにしても最近、俺のウチから最寄のファミマの店員…

グアムからの報を色々聞いて一言。

絶賛グアムキャンプ中のチームだけど、なにやら怪我人が続出の模様。まーこの時期に相当キツイフィジカルトレーニングを慣行しなくちゃいけないんだし、その代償としてこうなるのは仕方ないか。今のところ大怪我してしまったのは大野だけのようだし、開幕に…

藤本美貴の新曲がカセットテープだけの販売になるらしい

http://mainichi.jp/photo/news/20080214mog00m200002000c.html 両シングルは4月23日、1200円で発売される(カセットテープのみ)。 だってさ。ミキティよどこへ行く。 これどういう意図なのかな。レディオヘッドが「in rainbows」で「後で普通にCD流…

チョコこんなにいっぱい貰っちゃってどうしよう

どうしよこれ。こんなにいっぱいチョコ持ってたらドキドキしちゃうよ。いいのかなー、こんなにいっぱい貰っちゃって。こんなの人に言えないよ。だって恥ずかしいじゃん。一人でこっそりニヤニヤしながら楽しむ事にするよ。 まあ、チョコって言っても大麻樹脂…

市川崑、逝去

映画監督の市川崑さん死去 巨星落つ、とはまさにこの事だろうね。 90歳という歳でありながら「犬神家の一族」のリメイクを完成させた時には素直に凄いと思ったし、次回作にも意欲的だと聞いて楽しみにしていただけに、本当に残念で仕方ない。 「私は二歳」の…

小さな悪の花

「小さな悪の花」ジョエル・セリア @バウスシアター 33/100 砕けて言っちゃえば、中二病をとんでもなくこじらせちゃったフランス人少女2人の話なんだ。 15歳。大抵の人にとっては「なんて青かったんだろう」なんて気恥ずかしさを覚えながら振り返る年齢。み…

ケツが濡れる

今ね、すっげーケツが濡れてるんですよ。部屋着のジャージのケツの部分が非常に濡れてる訳ですよ。ケツの部分が濡れたジャージを履いてこれ書いてるんですよ。ケツの部分が何か気持ち悪いので、ちょっとケツを浮かせてタイプしてるわけですよ。 で、実は一昨…

曽根菜津子@ウルルン

泣かないでよもー。 すいません明日はちゃんと書きますゆるしてください

Lの世界

ベーシスト家でぐだぐだしてる俺ですよ。しかし久々に怠惰に深夜のテレビを見てたけど、Lの世界ってすげー推されてるみたいだな。何でも向こうでも数年前から広告打ちまくりだったらしいし、日本でも広告代理店が頑張ってるようだ。・・・・って今完全に寝落ちし…

FC東京の瓦斯って笑気ガスの事だったんだな、のネドベド話

笑気ガスって言っても、吸うと爆笑しちゃうとかじゃないんだよ。吸うと感覚が麻痺して、顔が引きつった笑いを浮かべてるように見えるから、笑気ガスって言うんだよ。 で、この話を聞いた時の笑いって言うのは、まさにその笑いなんだよな。 東京がネドベド獲…

KILLL ROOOOOCCCK STAAAAARRRRRSS SHOOOOOW CASE in JAPAAAANNNNN!!

http://www.bls-act.co.jp/killrockstars/ P-VINEがkill rock starsとのレーベル・ディール開始だそうですよ。今までなんでそんな話がなかったのかが不思議なくらい、納得の組み合わせ。 そしてなんと言ってもレーベル・ショーケース・ライヴが6月であるって…

麻生久美子様の貧乏話に泣いた@週刊現代

今日時間を潰すべく、立ち読みでもしようとコンビニ行ったんだけど、そこで週刊現代に「リア・ディゾン3月で引退!」なんて強烈な見出しを発見。そりゃもう野次馬根性丸出しで早速手に取ってしまったのだけど、リアちゃんよりもその次の記事に釘付けになっち…

エジを連れて武蔵小金井、小岩、神保町、三田を回るという策略

浦和・エジミウソンがメタボ始動(スポニチ) 浦和・エジミウソン10キロ増メタボ合流(報知) エジミウソン“メタボ系”調整遅れ(デイリー) 浦和・エジミウソン、ヘトヘト…体重オーバーで「きつかった」(サンスポ) 浦和エジミウソン太りすぎ(トウチュウ…