2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変えてみた

どう?キャワ気持ち悪いでしょww「sakuramochi」ってテーマなんだけどさww桜餅うまいよね、うん。

ふと気がついたんだが

DEERHOOFの「MATCHBOOK SEEKS MANIAC」って曲があるけどさ、あれなんで「ブックマッチ」なんだろう?って思ってたんだけど、あれって実はMacbookのことじゃないのかな?グレッグはパワーブックかMacbook使ってるはずだし。 そして俺もMacbook買う事にしまし…

当選きたー!!

えー武蔵野市から三鷹駅の駐輪場の抽選が当選したとの連絡が来ました。これで3年連続の当選ですよ。いやっほーい!毎年倍率が2倍くらいらしいんで、これで8分の1って事だよね。それって何気に凄いじゃない。ありがとう武蔵野市

サカマガ・サカダイ立ち読みしてきた

サカダイの永田さんのインタビュー、「筋トレしているうちにどんどんケツがでかくなっているのが実感できた」だって(*´Д`*)ハァハァ 永田さんのケツ・・・・・・・・・アッー!!!!!!しかしマガもダイもすっかり開幕モード!盛り上がってまいりました!!

燃えろ 俺の体

ダイエット中なんですよ。皆さんご存じの通り。で、いわゆる停滞期がしばらく続いてた+ちょいサボり気味だったんだけどさ、ここに来て脂肪燃焼モード復活ですよ。もー落ちる落ちる俺の体重。目標の誕生日までにあと4キロ、達成しちゃるで。リシャルデス。 …

りしゃこが来た

新外国人、マルシオ・リシャルデスが今日から練習に参加してるようです。ブラジルのサイトでは以前から話が出ていたんだけど、このたびようやく正式に発表と言う流れ、だそうですよ。ネットで拾った情報だと1.5〜2列目の選手。テクニカルなウインガータイプ…

松尾翠@熱血!平成教育学院

松尾翠の可愛さは異常。何でこんなに可愛いんだこの人は。

ふらっと味スタ行ってきた

今日は本当に良い天気だったね。なのでちょっくらチャリでウロウロしようかなー、なんて思ってたら今日味スタでヴェルディとFC東京の練習試合が無料開放との事。んな訳で久々に味スタへチャリで行って来ました。以前武蔵境に住んでた頃にチャリで何度か行っ…

ゼロックス スーパーカップ

浦和レッズ 0-4 ガンバ大阪 ガンバが強いのは間違いない。しかしそれ以上に浦和の惨状が目立ったね。中盤から下の守備組織が壊滅してた。ウチが浦和とやるのは2節。こりゃラッキーかもね。

お隣さん

今日昼に渋谷のインド料理屋に行ったんです。そこはランチにはビュッフェ形式になってて結構な混みよう。でも中々旨いんでたまーに渋谷に行った時は良く行くんですよ。 で、今日座ったテーブルの隣がどうやら専門学生と思わしき女の子2人組。女の子が二人な…

ブラッシュアップ!ブラッシュアップ!

いい男、ってなんだろう?と思う訳です。かつて流川楓は「日本一の選手ってどんな選手だと思う?きっとチームを日本一に導く選手だと思うんだよな。オレはそれになる。一歩も引く気はねーぜ」と言いました。 俺は「日本一のいい男ってどんな男だと思う?きっ…

フォンチー

最近、かなり夜型人間になってきてるんですよ。夜型って言っても夜更かしが激しいって事なんだけどね。映画観たり、音楽聴いたり、深夜番組見たり、夜の吉祥寺をウロウロしたり、ふらっと飲み屋に入ったり・・・・・・etc で、特に深夜番組を良く観てるんだ…

shugiin.go.jp

今日何気なくアクセス解析観てたら見慣れないホストがあったんですよ。 「shugiin.go.jp」 何これ?と思って調べたら衆議院じゃねえか、これww 残念ながらリンク元が記録されてなかったんで何でここにたどり着いたんだか分からなかったんだけどね。何、俺…

ネタがねえ

うひょ、今日は本当にネタがないですわ。久々にさばの味噌煮の缶詰食ったら目茶苦茶旨かったよ、とか、ミツカンの納豆はクオリティ高いよ、とかそんな事位かな。今日のトピックスは。ああ、そういえば昨日上毛新聞の編集長だかなんだかが挨拶してたんだけど…

PSM ザスパ草津戦

ザスパ草津 1-1 アルビレックス新潟 はい、行って来ました敷島公園陸上競技場@前橋市。今シーズン最初の公式試合、そして今年のチームをついに目の当たりに出来る!って事で意気揚々と参りました。とりあえず、全体としてはまだまだコンディションはピーク…

ノート発掘した

今日ウチの引き出しを整理してたら、4年ほど前に気まぐれで書いていたノートを発見したんです。なんかもう、日記とかじゃなくて、くっだらない絵とか、買ったレコードの記録とか、2002年の俺的流行語とか、どーでもいい事の羅列でしたよwwwww俺アホ過ぎ…

矢野貴章ヤフートップに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000008-spn-spo なんと言うか、軽く浮世離れした気分になってるなあ。この程度で浮かれてるようじゃ俺もまだまだだな。つーか久々にスポーツ新聞買っちゃったよ。スポニチ。貴章が馬鹿でかく載ってたよ。 あー…

貴章がハットトリックだって

矢野貴章、覚醒の予感!! いやー代表の練習試合で貴章がハットトリックだそうですよ。相手が大学生で5-2で勝った試合の3得点の価値を吟味する必要はあるけど、それでも相方の播戸や我那覇が無得点だったのに3得点ってのは立派だ。 この調子で生き残れよ!!…

食物連鎖

「小中学生Tバック写真集300万部 娘をハダカにして稼ぐバカ親たち」という広告をでっかく打って部数を伸ばそうと企てるバカ雑誌、をまんまと手に取るバカな俺。 という小中学生を頂点とした食物連鎖の最下層は俺・・・・・・・・と見せかけて、こんなブログを読んじ…

青空とマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン

今日はめちゃくちゃいい天気。雲1つない快晴とはまさにこの事と言った感じ。外出する時にコートを着ていったんだけど、ジャケット1枚でも十分な陽気でした。 そんな燦燦とした日差しに目を顰めながら移動している途中に、耳に突っ込んだKOSSが鳴らしていた…

矢野貴章、代表候補初選出!

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070214_02.html キショ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!! 貴章がついにA代表に召集ですよ!やったな貴章!まだまだ「候補」だけど「候補」でさえ今までの新潟ではなかった事だからね。クラブが成長していく過程で絶…

千代コ反田とオカンと時々スタバ

いやーチョコもう大変!毎年の事だけどこんなに貰っちゃっていいのかねぇ?本当に俺って罪な男だよな。下駄箱の中にドサー!机の引き出しにゴッソリ!建物の裏でコッソリ!本当こんなに多くのチョコどうしようかね。俺一人じゃ処分しきれないよぉ! まあ、チ…

vie comme cinéfil

なんだろ、猛烈に映画ばっか観る時期ってのがあるんですよ。正直言ってそれほど映画マニアではないし、普段は映画を観ている途中で違う事を考えてしまう事が多いんですね。しかし、一度集中すれば映画って2時間は何も考えずに観られる時間を与えてくれるモノ…

それでもボクはやってない

観てきましたよ。「それでもボクはやってない」 前もちょっと言及したかもしれないけど、俺は「shall we ダンス?」大好きなんですよ。恐らくちょっと悲惨で情けなかったであろう監督自身の青春時代の悶々とした記憶を、チンカス臭さを残しながらも非常にソ…

大掃除

今日はドラマーと共同作業しました。スタジオで音楽的な実験を行うわけでもなく、ケーキに入刀するわけでもなく、部屋をひたすら片付けるという共同作業ですよ。何かね、小学校の頃に体育館の裏の土を、5人くらいで3日間をかけてひたすら掘るという戯れをや…

皆さん無事帰国

今日グアムからチームが無事戻ってきたようです。おかえりなさい!!何かあっという間だったなあ。選手達はそう思ってないだろうけどw この後は束の間の休息を経て、また静岡キャンプに向かいホーム開幕戦までは戻ってこないってスケジュール。皆さん十分に…

今やってるauのCMで「ケータイの掟」なるキャンペーンやってて「掟」で検索してみて!って言ってたからさ、「掟」でググってみましたよ。うん、予想通り掟ポルシェが一発目だった。つーかauのサイトなんてねーじゃん!! 何だこれは。掟とauの癒着か。陰謀か…

千葉ちゃん代表へ

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00043972.html うん、すっかり代表に定着してきた感じなのかな。いいぞ千葉ちゃん。伊野波、一柳、水本、青山の壁は厚いだろうけど頑張ってアピールしまくってくれい。ここを越えたらA代表も見えてくるはずだからさ。

ラヴ狐ちゃん

Cansei De Ser Sexyアーティスト: CSS出版社/メーカー: KSR発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見るはい、ずっと前から気になってたCSS、やっと買いました。切欠は多分多くの人と同じく、めざにゅーの前にやってる…

モノレールに乗って

ダニエル・ジョンストンのスピーティング・モーターサイクルのメロで「京王多摩センター」ってのどうかな? どうでもいいけど今俺の前にいるリクスー娘かわいい。