2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャル曽根ファン日記 7/31 23:30「ペプシ」

まずはこちらを一読ください さっき近所のスーパー行ったら1.5ℓのダイエット・ペプシにこんなノベルティが。普段こういうペットボトルに付いてるノベルティは邪魔なだけなんだけど、ピーナッツとなったら話は別だ。そりゃもうコンプは当然のミッションでござ…

ギャル曽根ファン日記 7/31 22:00「プロフとタイトル変更」

まずはこちらを一読くださいもうずっとギャル曽根ちゃんの事ばかり考えている。フジロックに行ってる最中だって一時も忘れる事なかったよ。本当だよ! という訳でプロフを変更してしまいました!それだけじゃ物足りずブログのタイトルも変更しました!!今日…

フジロック 日曜を振り返る

あー楽しかった!足の裏がまだ痛いけど、そんなの気にならないくらい楽しかった! 日曜はディアフーフからスタート。セットリストは前日の苗場食堂とほぼ同じだったけど、グレート・カー・トムやるとは思わなかったなー。つかライヴで初めて観たわ。あと印象…

フジロック土曜を振り返る

ちくしょーフジロック楽しいなおい!何かこんなに人多かったっけ?ってくらいどこも混みまくりだけど、まぁ要領は掴んでるから特に困ることもなくエンジョイしてますよ。 湯川潮音様は可愛すぎだし、!!!は初めて観たけど期待を遙かに上回る楽しさだし、少…

フジロック行って来ます

最初は日曜だけの参戦予定だったんだけど、何かテンション上がって土日2日間参戦することにしました。いやー4年ぶりのフジロックであり、初めての一人で行くフジロックですよ。ああああ楽しみ!!!明日はディアフーフはもちろん、ビースティーズ、!!!、…

ギャル曽根ファン日記 7/27 22:00「Boom Boom めッちゃマッチョ!レビュー」

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ギャルル,つんく,守尾崇,田中直,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 235回この商品を含むブログ (395件) を見るまずは…

ギャル曽根ファン日記 7/26 13:00「タイ料理食べ放題」

まずはこちらを一読ください。 今日のランチゎタイレストランで怒涛の食べ放題ょぉぉぉ(σ>∀ ていうかーここのタイレストランって凄く旨いんだけど、えらいオシャレ〜☆だからキレイなおねぇさんたちがわんさかなんですよぉぉぉ(o´艸`)♪あれか!タイフードぶー…

町田と布袋の火遊びドライブ@千葉

町田康さん「布袋寅泰さんに殴られた」ロックで食い違い?このニュース聞いて、まず何よりも思ったのは町田康と布袋寅泰って交流なんてあったのか、って事だな。何となく同じ畑にいながらクロスオーバーしなそうな二人じゃん。ていうか同い年なんだな。 しか…

ギャル曽根ファン日記 解説

今後のために、改めて解説用のエントリーを入れておきます。ルールは以下の通り、極めてシンプル。 期間限定で曽根菜津子a.k.aギャル曽根の熱烈ファンになる。 期間は2007年7月25日12:00より2007年8月8日24:00までの2週間 その期間を終えたら2週間の成果を…

旨いメンチカツにメンチて許してあげて

不法就労助長で社長ら逮捕=吉祥寺行列店「サトウのメンチカツ」 これはちょっとショックだぞ。確かにあの店で並んでる時に、中からかなり怪しい日本語が聞こえて来た事は何度もあったけどな。あの人達はちょっと事情のある人だったのか。 でもこれヤフート…

新企画始めました

俺は昔から放送作家になったらどんな企画を番組でやりたいか、って事をぼんやりと考える事が多いんですよ。例えば人通りの多い道でずっと通行人を観察しつづけて、その中で思い出し笑いをしている人を見つけたらダッシュでその人に向かって「何で今思い出し…

ライヴ・アット・コンサーツ・バイ・ザ・シーアーティスト: レス・デマール出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2004/12/17メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るかっこいいい!!!!さすがにジャズ・ファンクの名盤と名高い…

オールスター出場選手決定

http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/player/ というわけで新潟からは北野、坂本、貴章が出場決定。しかし坂本って初出場なんだな。そうだっけ?あと意外だったのが加地さんが初出場ってところだな。なんだろ、怪我したりとか巡り合わせが悪かったとか、…

ついに手を出してしまった

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1955年モノラル録音)アーティスト: グールド(グレン),バッハ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (88件) を見る先日…

アジアカップ オーストラリア戦

あー面白かった!!めちゃめちゃ見所満載の試合だったね。川口は相変わらずPK戦にはべらぼうに強いし。この試合、ベーシストと一緒にスポーツバーで観たんだけど、周りの代表厨wの皆様と一緒に観るってのもたまにはいいね。 しかしまあ、高原の同点ゴールよ…

ほわほわ

Euphoricaアーティスト: Buffalo Daughter,シュガー吉永出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/04/02メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (89件) を見るsongs of instrumentalアーティスト: SAKEROCK,JUNE,ハナレグミ,山田里香,蓮実重臣…

ちょっくら富山行って来た

今日富山行って来たんですよ。んで、富山に行ったら是非食いたいと前から思っていたブラックラーメン食ってきました。「大喜」って有名店の本店だね。これさ、どこ見てもしょぱいしょっぱい言われてるじゃん。でも俺は二郎言ったら必ずカラメにするくらいだ…

ジョージとストーンズ

オール・シングス・マスト・パス ?ニュー・センチュリー・エディション?アーティスト: ジョージ・ハリスン,ボブ・ディラン,マーティン&コールター出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/01/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商…

ファビーニョ 仙台へ

ファビが日本に帰ってくる!!!やべーこれは見に行きたいぞ。ベガルタの関東アウェーの予定を見ると湘南と味スタがまだ残ってるな。よし、この辺で予定しておくか。 つーわけで絶対仙台上がって来い!!仙台自体はボロクソに叩く気マンマンだけど、ファビは…

鈴木慎吾 大分トリニータへレンタル移籍

遅ればせながら正式に決定。とりあえず言いたいことはただ一つ。大分を残留させて絶対戻って来いよ、って事だね。近い将来、新潟が何かを成し遂げた時に、そのフィエスタの会場に慎吾がいないなんてありえないからな。 いってらっしゃい!

って今度はマーカスかよ!!

皆様地震は大丈夫だったでしょうか?くれぐれもご用心下さいな。 で、慎吾の移籍の噂だの地震だので混沌としてたらモバアルからメールが来て「ディビッドソン純マーカス選手 ヴィッセル神戸へ期限付き移籍のお知らせ」と来たもんだ!なんだそりゃあああ!! …

慎吾大分へレンタル移籍?

新聞報道レベルなのでまだ不確定要素は大きいけど、「鈴木慎吾、大分へレンタル移籍」って記事が出てるみたいだね。 しかしこれは中々、いや、かなり複雑な話題だな。今年のチーム編成を考えればチームとして慎吾を出す事は考えられないし、大分からのオファ…

すいか

今日久々にすいか食ったんですよ。しかしすいかは塩かけて食うと甘みが増すよね。あれ?でも俺、塩なんて振りかけてないよなあ。じゃあ何で塩の味がしたんだろ。・・・・・・・あ、涙か。そうか涙じゃね?wwwww涙だなwwwww もういやじゃあああ。・゚・(つД`)・…

パパとムスメの7日間 第3話

改めて舘ひろしと新垣結衣のキャスティングの素晴らしさに舌を巻いたね。素晴らしいわ。最初は戸惑う事が多かった館ひろしの顔をした娘が、パパの実績を凌駕し始めるあたりも、館の女キャラ演技と相まってどんどん強度を増してる感じも本当に巧妙だし。つー…

君は誰のために浴衣を着るの?

ケタケタ笑ってばかりの君の声のトーンがさ、あの時だけ一瞬戸惑いと淀みを見せたじゃん。その先に踏み込みそうになった途端、目が泳いだじゃん。 でさ、君は誰のために浴衣を着るの? それを俺が知るのは、この関係の終わりを意味してるの?それとも俺の考…

決戦は金曜日と申しまして

えー、昔から決戦は金曜日と申しまして、私も多聞に漏れず今日が決戦なのですな。 とまあ、落語家みたいなテンションの俺ですよ。テンパってるのかなあ。いや、そうでもないはず。自分でも驚くほど冷静だよ。七星みるく的に言えば「自分でも驚くほど冷静じゃ…

U-20 ワールドカップ チェコ戦

もっと上にいけたチームだったと思う。だからここで終わってしまうのは本当に悔しい。ずっとこのチームの課題だった「良くない時間帯で自滅してしまう」って悪癖が最後に出てきちゃった感じだね。それが、ますます、本当に惜しい。 でも間違いなく良く戦った…

ホタルノヒカリ

綾瀬はるか最高。俺は嫌いな芸能人の人数を1としたら、好きな芸能人の人数は8万くらいの男だけどさ、その中でも綾瀬はるかは特別に好きなんだこれが。そしてその綾瀬はるかを嫌ってほど堪能できる時点で、このドラマの評価は上がるよそりゃ。 あと寝起きに伸…

携帯を変えたよ

auに乗り換えてから約2年。ついに初めての機種変してきたよ。日立の携帯で、バッテリーの持ちが目茶苦茶良いやつを選びましたよ。 しかし最近の携帯ってATOKとか入ってんのな。なんせ「デフォ」って打とうと思ったら「デポルティボ」が変換候補に出てくるし…

アジアカップ カタール戦

オシムぶち切れまくってたねえ。そりゃ怒るよな。あれだけ圧倒的なポゼッションと形を作りながら、結局決定打を打てなかった。そして事故なく試合を終わらせるために橋本を投入したベンチの意図を汲めずに失点して勝ち点2を失った。アジアでの戦いにおける絵…