2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイデイデイダラス!信頼できる男デイダラス!

Love To Make Music To (ZENCD142)アーティスト: Daedelus出版社/メーカー: NINJA TUNE発売日: 2008/07/15メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見るほい、どよーんと重くなるなんてこのブログらしくねええええ!!って事でこのアルバ…

かっとばせー!レイピスト!

桐生第一高、甲子園出場へ=高野連、1日に判断−野球部員逮捕 個人的に「連帯責任」って嫌いなんだよね。よく部員の飲酒や喫煙がばれて出場できなくなるってニュースを聞くけど、あれって真摯に競技に取り組んでた奴の事を何も考えてないって思うし。 でも、…

しっかし暑いですね。私は案外胸が大きい方なのでこの時期は色々と大変です。男性諸氏!こうやって困ってる淑女がたくさんいるんだって事を忘れないで下さいよ!あとぬかづけもこの時期管理が大変です。 で、余りに暑いので最近ブログを更新しようとする前に…

ロバ

やはりロバはかわいいね。毛が硬いところもいい。

食チャー毒

お詫び会見で「食チャー毒だしてすいませんでした」って言ったら伝説の芸人になれたんだろうけど、人生最大の危機を「ミニにタコ」で乗り越えようとした人みたいになるのはマズイいかな。そうだね。 あ、うんまあ、それだけです。

【レビュー】08年第19節 札幌戦@スワン

アルビレックス新潟 2-1 コンサドーレ札幌 スタッツ 快勝!一度は追いつかれたものの、快勝と表現していいような試合だろうね。明確な意図、ハードワーク、そして各選手が求められるプレーをその通りにしっかり体現した事。どれを見ても勝つべくして勝った試…

【プレビュー】08年第19節 札幌戦@スワン

う〜いフジロックから帰ってきてちょっくら実家に来たらこんなタイミングになってしまったけどプレビューどえっす。時間もアレなのでさくさくっといきます。 まずこの試合はとにかくセットプレー!これしかない。札幌はリアリスト皮手袋坊ちゃんヘア三浦トシ…

ビリンダぁぁぁ

ずーっとニヤニヤしてた。余りに幸せで。 風邪が悪化しようが、そんなもんどうでもいい! 最高だった!

NEXT UP MY BLOODY VALENTINE

初めてフジロック来たときに「NEXT UP〜」っての見て、「あれがネクストアップ→マイ・ブラッディ・ヴァレンタインだったらいいのにねー」なんて話してたんだよな。まさか現実になるとは! ああああテンション上がってきたぁぁぁぁぁぁあ!! あと30分足らず…

白アリハウス

カサビアンはやっぱおもしろくないです。どうでもいいけど、一端はける前の曲、「白アリハウス」って聞こえる。まさかここで空耳に出会うとは。さあ!もうすぐマイブラ!10年以上待ったんだこっちは! ケヴィィィィン!!

温存ロック

今回はマイブラの為にとにかく温存しまくる、ってのがテーマなんですよ。温存ロックですよ。オゾンロックスじゃないですよ。ほら、この辺は伊達に元zipper読者じゃないですよ。なのにGOSSIPでかなりパワー使ってしまったぁぁ〜! でも凄かったなーゴシップ。…

グレイトフル・ビッグ・ティッツ

とりあえずグリーンの前にレジャーシートを張って、今日の拠点をしっかり確保! で、ぐでーんとしてたんだけど、私の前にいるグレイトフル・デッドのTシャツを着たおねーさんがとんでもない巨乳で、もう凄いことになってます。凄さ、って事で言うと、なんだ…

トイレの行列、それは長い

とりあえず昨日深夜2時に寝たのに、7時きっかりにパッチリ目覚める私の体内時計はすごい。 しかしなんか、ここ数年毎回フジロックでは一人でテントを設営してる気がする。んで、後から来る奴らを待つという。しかし一人でも五分足らずで設営できる私の適応力…

フジロック準備

まあ、今回でフジロック参戦は7回目くらいだったと思うので、もう慣れっこではあるんだけどね。とりあえず毎年同じのテントを実家から送ってもらい、いつものリュックにいつものアイテムもろもろを詰め込む。 だけど、今年はこれまでと決定的に違う事がある…

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb つー事で早速やってみたんだがこれがその結果でございます。 何はともあれ年齢わかっ!!wwさまーうぇす男はまだー16だからー♪ で、「図書委員」タイプで「良いリーダーを見つけてブレーンになりましょう」…

吹雪の中でサッカーを観るのは死を意味します

Jリーグ秋春制移行を検討 10年シーズンから犬飼会長 うんまあ、話題のこの話なんだけどさ、メリットって「ヨーロッパと同じだから選手が欧州に行き来しやすい」ってそれだけだろ?それしかないよな?その後ろに大量にあるデメリットの話しろよまずは。 そ…

【レビュー】08年第18節 清水戦@日本平

清水エスパルス 3-0 アルビレックス新潟 スタッツ 最低。最低の試合。 俺は病的なオプティミストだから、基本的に負け試合でも「まぁ次だ次にゃは〜ん」「ここがまずかったな。だからそこ修正してくれにゃは〜ん」とまあ飄々としてる方だとは思うんだ。それ…

しっかりしろ静岡のバス

あまりに凄惨な内容に、体調不良がぶり返しそうな予感でいっぱいなので、ムーンライトながらを諦めて、ブルジョアに新幹線で帰ってます。 つーかさ、陸の孤島である日立平の試合を7時スタートに設定するって、絶対狂人の仕業だよな。6時にしろ!帰りがギリ…

俺@東海道本線

風邪ほぼ完治!かーんちっ、セックスしよっ!……いやほら、おとといは風邪ひいてるから感染るとアレだから今日はしない、とかそういう理由だったけど、もう解決なわけじゃん?だからしよ?え?今日そういう気分じゃない?え、何それ。てかいつもそうやって理…

【プレビュー】08年第18節 清水戦@日本平

前節で半分が終わり勝ち点26。あの4連敗を考えればよくもまあここまで積み上げたものだ。てか4試合分って事は考えようによっては12ポイントマイナスから始めたのと同じって事だからなwそれでここまで戻したのは賞賛に値するだろうな。しかし!!それはそれ…

【レビュー】08年第17節 ちば戦@スワン

アルビレックス新潟 2-2 ジェフユナイテッド千葉 スタッツ ぽーにょぽーにょぽにょリアリスト♪ 夢や希望じゃ飯は食えない♪ うーい、だいぶ体調良くなったけどまだしんどいですわい。今日が試合じゃなくて良かった。てかやっぱり頭からポニョが離れない。マジ…

ぽーにょぽーにょぽにょ

ぽーにょぽーにょぽにょ食犬魚♪ 犬を喰らって生きるサカナー♪ ぽーにょぽーにょぽにょゴマフアザアラシ♪ 例のあいつと覇権争い♪ ぽーにょぽーにょぽにょ麿赤児の子♪ 大森南朋の実の姉♪ ぽーにょぽーにょぽにょストロベリー♪ オンザショートケイクス 字余り!…

足りねぇぇぇぇぇ

足りねーよ!こんな試合じゃ足りねーよ!全然足りねーよ!今日の燃えカスはフクアリで再点火だな。 あああ足りねー!!!

【プレビュー】08年第17節 ちば戦@スワン

まず最初に、回ってきた回覧を。これが今回のゴール裏の結論です。 ・試合前に千葉のフィールドプレイヤーがピッチに出てきたら、坂本集中砲火開始。 ただし、新潟のフィールドプレイヤーが出てきたら、そちらへの声援を最優先でやりましょう・千葉のスタメ…

【レビュー】08年第16節 マリノス戦@ニッパツ

横浜Fマリノス 0-1 アルビレックス新潟 スタッツ えーこれ14日分のエントリーとして書いてますw今までで最遅だなwでも今日は重要なプレビューを書かねばならないので、ばばっと片付けちゃうぞ。 まず最初に、俺はサッカーに関する文章を書く時は曖昧な表現…

ジンクス

いやー昨日帰ってきてからレビューやらみどころやらなんやらを書こうと思ったんだけど、やべっちFC観て「中村俊輔ってあんなに歯茎だったっけ?」とか思ってたら記憶を失ってしまった。 でさ、俺には「髪を切った日の試合は負けない」ってジンクスがあるんだ…

【プレビュー】08年第16節 マリノス戦@ニッパツ

もう開き直ってまたまたスラダンネタで行くぞおらー。それじゃ早速お手元のスラムダンクの24巻を手に取ってください。もちろん、全人類必携なんだから持ってるよな?当然だよな?先生ついて来れない子は容赦なく置いてくよ! そしたら96ページを開いてみまし…

フジロックのチケット買ったぞこのヤロー!

買ったよ。今年は7/25のみ参加。てかマイ・ブラッディ・ヴァレンタインの出演が決まった瞬間にチケット購入しようかと思ったんだけど、奴らは「もしかして」とか「ひょっとすると」とかそういうレベルじゃない「ドタキャン」の可能性を孕んでいるのでここま…

貫地谷しほりと渡辺祐

昨日愛しのあの子とサシで飲んでたら「貫地谷しほりに似てる」とか言われた。貫地谷て。 以前メガネをかけてる時に「渡辺祐に似てる」って言われた男に対して貫地谷って、何だねそれは。あんたは白石美帆に似てるっつーの。俺の顔は玉木宏だぜ。玉木宏の顔に…

【レビュー】08年第15節 名古屋戦@スワン

アルビレックス新潟 2-1 名古屋グランパス スタッツ 「シュートは打たなきゃ入らない」って言葉があるけど、俺はそれじゃ言葉足らずだと思うんだよな。シュートってサッカーにおいて一番重要なモノだと思う。だから俺が好きなのは、ちょっと前のナイキのCMで…