2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジジュース

最近オレンジジュースが美味くてしかたない。俺こんなにオレンジジュース好きだったっけな? 妊娠したのかな。

シーパス届いたああああ!!!

きたきたきたきたー!!!人生初のシーズンパスでございます。せっかく買ったんだし、今年は去年以上にホームゲームに行けるように頑張ります。 さあ、そろそろ俺も臨戦態勢に入ろうかな。まずはAWの瓦斯戦のみどころ書くところからキックオフするか。

Team Perfume

http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-45-0091 さっき起きてパフュスレに何かあるかなーって見てみたら、こんなのがあって朝から腹抱えて笑ったwwww 徳間ジャパンが組織改編・人事異動で「Team Perfumeを制作本部内に新設し、…

金持ちの余裕

東京都民が住んでみたい街――そこに共通する住みたい理由とは またお決まりのように吉祥寺が住みたい街ランキング1位らしいんです。へえ、そうですか。 まーあくまで住むにはいい街だと思うよ。休みの日に遊びに来る街じゃないんだよね。休日は商業圏めっちゃ…

木村和司の芸風をパクってみるかのぅ パート6

君は30過ぎても、イマというほうき星二人追いかけてるオーイェーアハン系じゃの

木村和司の芸風をパクってみるかのぅ パート5

石原真理子の所属事務所はフェアリーエンジェルビクトリーって言うんじゃ。石原真理子のオフィシャルウェブサイトのアドレスもそれなんじゃ。 崇高な感じがするのう。ていうか強そうじゃのう。サイコキネシス使えそうじゃのう。いや、間違いなく使えるのう。…

木村和司の芸風をパクってみるかのぅ パート4

ワシは昨日カラヤンの指揮するシューマン聴いてる途中で寝てしまってのう。起きてもまだシューマンが鳴っておったのじゃ。優雅な目覚めだったの。

木村和司の芸風をパクってみるかのぅ パート3

この木村和司のブログの12月29日付のエントリー見てのう。腹抱えて笑いそうになるのを我慢しとるんじゃ。今笑ったらいけんけえの。しかし和司2か月ずっとそれに気づいてなかったってことじゃからな。びっくりじゃな。 あとワシの前に座ってる同僚のおねーち…

木村和司の芸風をパクってみるかのぅ パート2

友人におっぱいの話がこのブログで多いって言われたからのう、今は少し封印しておるんじゃ。おっぱい。

木村和司の芸風をパクってみるかのぅ パート1

ワシは小学生のころよく魔貫光殺砲の練習しとってのぅ。それで今でもたまに指を2本、額に置いてしまうんじゃ

サイコキネシス

どうでもいいんだけどさ、「サイコキネシス」のはてなキーワードのリンク見ていくと右に サイコキネシスに関する求人情報 [求人] 株式会社NTTデータへの正社員転職 募集内容:システムエンジニア/プロジェクトマネージャー(金融分野) [求人] 株式会社 DT…

青山テルマ

世界で一番飯食ってるか心配されてる女性歌手第一位、ウンコが都市ガスみたいな匂いがしそうな女性歌手第一位(間欠泉みたいな匂いがしそうな女性歌手部門はクリスタル・ケイが一位)、夕刊配達の途中で猛犬に吠えられた時にサイコキネシスでその犬の息の根…

駅前の駐輪場当選きたああああああああ

いやっほーい!去年初めて落選した三鷹駅前の駐輪場の抽選、今年は当選しましたよ。 これで毎朝100円玉を握りしめなくてはならない苦痛から解放されるぜ。やっほい。

「マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン Loveless」日本版が発売

http://www.bounce.com/news/daily.php/18250 マイ・ブラッディ・ヴァレンタインが1991年に発表した歴史的名作『Loveless』誕生の背景に迫る本、「マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン Loveless」が発売されることが明らかになった。 らしいんですよ!!!これ…

大場久美子

すまん。俺は実は大場久美子が好きなんだ。さっきリンカーンに出てて改めて思ったんだけど。2000年に、林寛子、あべ静江、沢田亜矢子と共に自称“熟女ユニット”『女盛りゲザデレタ』を結成して、シングルCD「Animal Blood」をリリースしてたとしても好きだよ…

舐めてクレオパトラ

うん、そうなんだ。みんな疑問に感じているであろうこの問題なんだ。 天童よしみの「舐めてクレオパトラ」 いろいろ言いたいことはあるけど、この際「舐めてクレオパトラ」自体の是非については問わない。だってそれを問うにはあまりに時間と字数が足りない…

庵野よくやった!!

http://www.evangelion.co.jp/ このネタで書くの忘れてた!「エヴァンゲリオン新劇場版:破」が6月27日公開決定!!すげー庵野、去年言ってた「09年初夏公開予定」ってのクリアしたじゃん!やればできるぜアンノ!! しかし今回の作品の質こそが、12年のモヤ…

1年前の自分にありがとう

腕の丈があんまり合わなくて今年着てなかった黒のトレンチコートを、今日久々に着てみようと思ったんです。 で、やっぱり腕のところが短いなあ、と思いながら何気なくポケットに手を突っ込んだら、紙切れが出てきたんですよ。何だろう?と思ってみたらピュー…

カラヤンって飲むと何か元気でそう

正確には数日前なんだけどね。 ついに手を出したよクラシック。そしてこのCD38枚組なんだぜ・・・恐ろしいだろ・・・

サカマガ調べ Jリーガーの好きな女性芸能人ランキング2009

ほいほい、どうも。去年やったこの企画今年もやりますよ、って事で集計しましたよ〜(;゚∀゚)=3 この地味な集計作業、去年のお供はマイルス・デイヴィスだったけど、今年のお供はシルヴァー・アップルズとゆらゆら帝国とヘルベルト・フォン・カラヤンだったので…

さみーかあちーかどっちかにしてくれ

雨は降らないでくれ。 俺を嫌いにならないでくれ。

しげるー!!

ラジオで「元はっぴいえんどのメンバーが大麻所持で逮捕」ってニュース聞いた瞬間、「あ、鈴木茂か?」と思ったんだけど、ビンゴだったね。まあ、ちょっとお勤め終わらせてはよ戻ってきて下さい。 くーさーをあつーめてー。くーさーをあつーめてー。くーさー…

花粉症対策教えてください

知り合いの女の子が花粉症でえらいことになってるらしいんですよ。つーことで、ちょっくら一肌脱いだるぜ、って事で花粉症対策を今調べてる最中なんだけど、何かいいものがあったら教えてください。 去年のエントリーに対して頂いたコメントでは、アレルシャ…

今日もイチニチイチローソン

Pure Maniaアーティスト: Vibrators出版社/メーカー: Sbme Special Mkts.発売日: 2008/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るRAMONESアーティスト: RAMONES出版社/メーカー: WEA発売日: 2004/06/01メディア: CD購入: 2…

イチニチイチローソンつってね あと「ごっくん」について

最近amazonの輸入盤CDが円高の影響でめちゃくちゃ安くなってるんですね。600円とか800円とかザラだし。 つーことで最近結構amzonから買ってるんだけど、クソッタレなペリカン便は当日配達が6時までしか受け付けてないとか糞ふざけたシステムで、日通のボケふ…

あさみ!!!!!

俺と一緒に空気の中に白血球作ろう!!

最近あったかいですね

New York Tendaberry (Exp)アーティスト: Laura Nyro出版社/メーカー: Sbme Special Mkts.発売日: 2008/02/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るOne Yearアーティスト: Colin Blunstone出版社/メーカー: Rewind発売日: 2…

Change!!!!!Challenge!!!Communication!!!!!

なんか最近魚の話ばっかしてるのでアルビネタ書くよw で、淳さんが会見で言っていた「いいFWが揃ってるなら2人じゃなくて3人出すとか(デヘッ」の一端が筑波大学とのトレーニングマッチで見えたみたいだね。モバアルでは見事にオブラートに隠されてるけど、4-…

perfume 代々木のチケット当選きたあああ!!!

いやっほーい!ありがとうPTA!これPTAに入ってから初めてのチケット先行予約のチャレンジだったんだけど(武道館の時はギリギリで間に合わなかった)、見事当選。やったぜー。 後はどこの席が来るかだね。踊れる席ならどこでもいいや。端っことか、前が通路…

マグロ。うまいよねマグロ。今日海鮮丼の店に行ったんだけど、そこで3歳くらいの男の子とお母さんが二人で来てたんだよ。で、その子が食い終わって店を出て行く間際で「あーマグロおいしかった!こんなにおいしいのはじめて!」とか言うのよ。超かわえええw…