2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

8月31日ってノスタルジアを感じる日だとずっと思ってきたのですが、歳を追うごとにその意識が希薄になっていきますね。あとは8月と同じくずっと暑いからってのもあるのでしょう。 9月も楽しい人生を過ごします。

Deerhoofの「Breakup Song」はつべこべ言わずに聴きましょう。最高です。

Breakup Songアーティスト: Deerhoof出版社/メーカー: Polyvinyl Records発売日: 2012/09/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るディアフーフの新作が素晴らしくなかったことなんて一度もないのだけど、今回も本当に本当…

桐島、部活やめるってよ

もう何も言いません。見てない人は万難を排して見に行きましょう。大傑作です。スクールカーストを描いた映画は数多くありますけど、ここまで俯瞰的で優しい視線を持った映画はなかなかないと思います。是非どうぞ。

帯状疱疹にかかってしまったのだ!

ちょっと前から右半身の脇腹から背中にかけて、なんか肌の感覚がザワザワしたり、背中にブツブツができたりしてたんだけど、医者に行ったら帯状疱疹だと診断されましたよ。夏で免疫力落ちてたのかな。減量生活してるのもあるのかも。あとストレスじゃないで…

俺のお腹とアナルと香辛料

俺は辛いもの好きだし、食べてる時は問題ないのだけど、その後にトイレで苦しむことが多くなってきた気がする。鍛えることとかできるのだろうか。

勝負。精算。

日本にいるうちに、やっとかなくちゃいけないことがいくつもある。その内の一つを達成した。女の子に関することだ。すっきりした。これで俺にはもう何の迷いもない。

おっぱいとつけ麺

中野にて。中野好きです。

明日はおっぱい

今「おっぱい」ってタイプしたら「Oppai」が最初に来た。グーグル日本語入力さん頭おかしい。 ってか「明日はおっぱい」って文章書いてる俺も頭おかしい。

背中がなんか荒れてる

なんかね、背中の一部だけ真っ赤に腫れてるような感じなんです。なんなんですかね、これ。

さかっちの舞台、初日

行って来ました、初日。今回は名前がかなり上にあったので、もしかして主役クラス?という期待があったのだけど、その部分では肩すかしだったのは否めない。だけど、久々にストレートプレイでいつも通りのさかっちのあの感じが観られるのは、非常に楽しいと…

ぽんぽん痛い

すげー辛いけど、死ぬ程美味い担々麺を食ったんだ。そしたら案の定トイレに何度も行って、その度に悶絶する事に。まぁ美味かったから仕方ないよね

肌がざわざわする感じ

昨日からなーんか右脇腹の当たりがざわざわして、鼻水が微妙に出てて、若干頭が痛くて、ちょっとだるいんですよ。全くの体調不良って感じではないんですけどね。んで、こういう肌がざわざわしてる時って、その後にめっちゃ発熱するパターンなんですよ、俺。…

9nine@野音

9nineはやっぱ売れるべきだと思います。どう考えてももっとばかーんと売れないとダメでしょう。次は赤坂ブリッツだそうです。野音のキャパから右肩上がりとは行かなかったですね。ま、今回は後ろの方の席は招待で埋めたみたいだしね。 だけど、曲のクオリテ…

ビッグスワン

ひっさびさにビッグスワンへ行ってきた。やっぱいいなと思った。それとシーパスの隣の席の人が変わってた。前の人が好きだったのに。残念だ。来年は俺の席が誰かに代わることになるかなあ。どうしようかな。多分、1年に1回見れればいいってレベルになるから…

富寿し

回ってる方の富寿しに行ってきましたよ。寿司うまいね。まじうまいね。 あと髪を切りました。実家に帰る度に、妹に切ってもらうのです。妹ナイス。

親戚の子

子供の頃、よく親戚のおばちゃんが会う度に「大きくなったねー」って言うのに大きな疑問を感じていた俺ですが、その「親戚のおじちゃん/お兄さん」になった今、おもっくそ「大きくなったねー!!!」って言ってます。 だって実際に大きくなってんだもん!!…

実家へ

今日もさかっちと握手をしてダッシュで電車に飛び乗って実家へ来ましたよ。なんかどんどんウチのリフォームが進んでて、帰る度にびっくりします。あとカエルがぴょんぴょん飛んでます。アマガエルですね。カエルって本当に東京で見ないよね。親戚の4歳くらい…

アイドリング追いかけて水戸へ

水戸内原のイオンモールへ行ってきましたよ。アイドル体験会に参加してた女の子に色々教えてるさかっちが、完全に引率の先生でステキすぎました。あと待ち時間がめっちゃあったのでメガネ新調してきましたよ。JINSで。JINSいいよね。スタッフも価格もデザイ…

仕事の話

やっぱあれなんですかね、30歳にもなたら普通友人と仕事の話とかするんですかね?仕事の話したんですよ。そしたら「あれ?仕事の話するの初めてじゃね?」って話になりまして。そうだよなー、と。だって普段しょーもない話しかしねーもんな。30歳のスタンダ…

寝まくり

今日は久々に寝まくりDay。だって起きたの15時とかだしな。オールナイト明けとはいえ、12時前には起きるのが最近の常だったから、今日は思いっきりだらけさせていただきました。まあいいよね。休みだもの。

DOMMUNE ZERO

いやー超楽しかった。しかもSalyu☓Salyuとか、不失者とか、マニュエル・ゲッチングとか、ケンイシイとか、七尾旅人とか、そして小室哲哉とか見れて、ほぼ無銭。すごいイベントだったなー。生E2−E4ですよ。やばかったなあ

生きる

日本っていいなあ、って思うんですよね。最近金に糸目をつけずに日本を楽しんでます

人生の分岐点

今日は恐らく人生の分岐点というやつだと思います。今後、大きな決断が待っています。で、去年もそうだったんだけど、そんな日は夜に何故かアイドリングに会う予定になってる事が多いんだよな。今日もそう。何か、凄く救われる感じがする。 で、その会場に向…

ユニクロのパンツ

パンツと言ってもチンコを直接守る方のパンツですよ。最近ユニクロで売ってる、伸縮するなんちゃらトランクスってのが、とても心地が良いという事に気付きまして、これを愛用しております。なんかわりとピチッとしてるやつ。これまでパンツはだぽーんとした…

てっぺん獲るまでがんばりング!!!

だそうですよ。朝日新聞の全面広告より。 ということでアイドリングの「One up!!! / 苺牛乳」リリース週のスタートです。この週に1位を獲るのは困難を極めますけど、まずは前作を超えるかどうかを基準としてがんばって下さい。

坪内!

http://www.albirex.co.jp/news/top_team/36452 まさに今の状況にピッタリな補強だと思います。よろしくね。

TIF2日目

ゆるゆるだった1日目に比べ、この日はガッツリ見まくり。早朝のうめこに始まり、アイドリング5期、チェキッ娘、アイドリング5期、るかえで、テクプリ、アイドリング&女子流&さ学、でんぱ組、トマパイ、アイドルサミット、BiS、トリオザアイドリング、トマ…

TIF一日目

いきなりのiPhone紛失から始まった怒涛の東京アイドルフェスティバル2012www でもまあ切り替えて、色々と楽しみましたよ。とりあえず9nineはやはり最高だったし、マジックアワーのテクプリ→AeLL→黄昏アイドリングは実に味わい深く最高だったし、何と言っ…

TIF準備

赤タオルがないなら、赤スカーフを回せばいいじゃない。って結論に至りました。

ちばから

いつもちばからでは油そばを食うのだけど、久々にラーメンを食う。うまい。二郎云々とかどうでもいいよな、この店。