2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ナビスコカップ予選第5節 大宮戦@熊谷

大宮アルディージャ 1-1 アルビレックス新潟 スタッツ 今年も、またしても、ナビスコ予選突破ならず。まあ、現状ではその程度の実力しか持ち合わせてないチームって事だよね。「勝ち点取れればいい」じゃなくて「勝たなくちゃいけない」試合に挑んで、ちゃん…

おやっ?おやおやっ??おや〜っ?

最初に、今日の更新はホントどうしようもないんで読まなくてもいいです。 あのー最近死ぬほどよく流れてるゼクシィのCMありますよね。彼氏が本屋でゼクシィを買うのを見て「おや?おやおやおや?」とか言うあれ。俺は基本的に可愛いおねーさんが何しようが、…

やはりそうだ

そうだ。そうなんだよ。やはり君は俺のために浴衣を着るべきなのだ。 しかしこんなにはやく目が覚めてしまったけど、ちょっと安心した。ちゃんと身体があって安心した。だって俺昨日の夜とろけすぎてたんで、朝起きたらバターになってんじゃないかと思ったん…

ぎゃあああああああああ

かわえええええええええええええ!!!!!! 好きすぐるぅううううううう!!!!!! 早くあいてえええええええええええ!!!!!! って一日中考えてた。 全然関係ないけど、モンスターエンジンって素晴らしいよな。暇を持て余した神々の遊び、ってなん…

our relationship never die and it should be close more and more and mooooorrrreeee!!!!!

なんつーかさ、彼氏いますーって先制攻撃してきたくせに、3ヵ月後に二人で飲みに行くのを快諾するってどうなのよ。それどういうことなのよ。もうわかんねーよ。 でも、ここで思い出すのだ。俺は病的なオプティミストだって。根拠も自信もなくてもどうにかな…

R.I.P. 川田亜子

なんと言うか、朝ヤフートップでこのニュースを聞いてからずっと、胸の辺りがワサワサして仕方ない。ショックだったとか、ビックリしたとか、そういうの何か通り越しちゃった気がする。 ブログに際どい事書いて削除して、って話があったから大丈夫かなあと思…

【レビュー】ナビスコカップ予選第4節 マリノス戦@ニッパツ

横浜Fマリノス 0-0 アルビレックス新潟 スタッツ えー何度も言うようにこのブログは基本備忘録、アルビレックス新潟アーカイブスを目指してるんだけど、映像を見ながら補完していく部分も結構あるんですな。でもこの試合は映像が手に入らなそうなので、詳細…

さあ、明日は勝負の試合だ@ニッパツ

なーんかこの前のパラグアイ戦とは別のチームのようだったな、コートジボアール。中2日じゃやっぱきつかったか。でも貴章が最後に実に彼らしいドリブルで見せ場を作ってくれたので、まーよしとするか。しかし角沢は19歳がそんなに好きか。この前も柏木に対し…

おれ@迷子

俺の最寄り駅は三鷹なんだな。で、池袋から三鷹まで帰るためには、まず埼京線に乗って新宿まで行ってそっから乗り換える訳だな。 でさ、池袋から新宿行きの埼京線乗ったのは間違いないんだ。で、気づいたら寝ちゃってさ、起きて早速電車から降りて階段登った…

俺が今言えるのはそれだけだ

<制服>女子中高生に増えるスラックス派 断 固 反 対

コートジボワール×パラグアイ 矢野貴章とアルトゥール・ボカと、時々叙々苑 あとケンゴと大輔 ってタイトル長っ!

いやーさっきまでやってたキリンカップのコートジボアールとパラグアイの試合面白かった!パラグアイの伝統とも言える堅実な守備と冷静さと縦への速さという要素と、コートジボワールのテクニカルで豪壮なサイドアタックという武器が、それぞれ如何なく発揮…

光が丘のロリータフェイス○6歳 人気のない林で・・・・

今日また光が丘行ったんですよ。しかし光が丘ってまったりとしてていい所だな。さすが上戸彩を輩出しただけある。それに俺の愛するあの子も光が丘在住だしな。凄いぞ光が丘。 で、冒頭の写真は光が丘の木が生い茂った公園の写真なんだけど、今日はめちゃくち…

【レビュー】08年第13節 神戸戦@ホムスタ

ヴィッセル神戸 1-1 アルビレックス新潟 スタッツ うーやっと書くタイミングが確保できた。つーことで神戸戦でございます。 この似たもの同士の試合は、最初から相手の出方を伺いあう展開になった。序盤は神戸が石櫃をガンガン上げてきて起点を作ろうとする…

おめでとうございます

うちのベーシストがやる気を出したみたいです。とりあえずおめでとうございます。まあ、頑張ってください。それに比べて最近の俺のやる気のなさといったら。ていうかやっぱ俺かる〜くナルコレプシーじゃねえかな。昨日も神戸戦のレビュー書こうと思ってPCの…

フライデーの表紙ぃぃうぎゃぁぁぁぁ!

さっきコンビニ行ったらフライデーの表紙観て卒倒しそうになったぜ。いくらなんでもあれはえげつない。反則だ。何も迷わずに購入したぞボケ。てか、福田萌ってここまで大物になったのか。すげーな。多分、俺の理想は顔が福田萌、体が佐藤和沙なんだと思う。…

【プレビュー】08年第13節 神戸戦@ホムスタ

今年のJリーグはとてつもなく混戦になってる。多分鹿島やガンバといった、本来ぶっちぎらなきゃいけないチームがヘタれてるのもあるし、どっかのチームがぶっちぎり最下位を走り続けてたってのもあるんだろうけど、何にせよちょっと下に行けば残留争い、ちょ…

嗣永桃子とアレッサンドロ

さっきスカパーでJリーグアフターゲームショー(JAGS)観てたら、嗣永桃子から来た「アレッサンドロのゴールにベストゴールの投票します」っていうメール紹介されてた。ペンネーム嗣永桃子てwwwマジで嗣永桃子がアレのゴール観て感心してたらそれはそれで…

貴章代表選出おめでとう だけど毎度タイミングの悪い岡田武史の持ってるメガネ全部割れろ!

キリンカップサッカー2008 〜ALL FOR 2010!〜日本代表メンバー 貴章がキリンカップに望む日本代表に選出されたようでございます。まあ最近のプレー見てれば当然だろうな。あと貴章ってアフリカのチームとやるのってこれが初めてだよね?貴章のバケモノのよ…

幸福歓迎!アウグスト!

いつもは何の意味があるか分からないweekのメルマガが初めて役立ったぞwww という事でダヴィに替わる新外国人はアウグストに決まったみたいです。 俺の中ではアウグストと言えば、横浜FC時代は、がっちりべったりと引いて組織的に守り倒して、そっからの…

今年からヤクルトファンになった男と惰眠とYシャツと私

あー!結局また電気もPCもテレビもつけっぱなしで寝てしまった。予想通り北海道旅行記書けなかったぜ。やっぱりな! ていうのもさ、最近スカパーch739でヤクルトの試合毎日やってんだよね。今年からヤクルトファンになったからよく見てるんだけど、どうして…

さまーうぇす男のぶらり北海道の旅 part2

すっかり忘れかけてた北海道旅行記、第2弾でごわす。やっぱり連戦は人を狂わせるな。最近サッカーの話ばっかしてるじゃん俺。サッカーの話なんかしてられっかボケー! と言うわけでこちらのpart1の続き。 どこでも寝られる事に関しては天賦の才能を持つ俺な…

DVDぶっ壊れた

東芝頼むよ東芝。 あー修理出すのめんどくせー でもDVDをプレステで見るのはもっとめんどくせー DVDクリーナー使っても直らないとかめんどくせー 生きてるのがめんどくせー でも死ぬのはもっとめんどくせー だから生きる! そ・れ・だ・け

【レビュー】08年第12節 磐田戦@スワン

アルビレックス新潟 1-0 ジュビロ磐田 スタッツ うひょー。さっさと書こうと思ってたのに結局こんなタイミングになってしまった。という訳でばばっと行きます。 この試合の立ち上がりは磐田ペース。40歳・中山雅史が積極的に裏を狙い磐田の攻撃をリードする…

ルーちゃん逃げて逃げてー!

恐竜が背後から白鳥を喰らおうとする弱肉強食の構図です。 よく見ると白鳥が人間を喰らおうとしてるようにも・・・・・・ ちなみにこの後ろの怪物、「だいなそうえもん」って言うらしいよwwwダイナソー右衛門てwww 今新潟から深夜の高速バスで戻ってきて仮眠…

【プレビュー】08年第12節 磐田戦@スワン

さあ、いよいよ調子を上げてきた新潟。前節の清水戦の快勝で手に入れたきっかけと勢いを萎えさせる事なく、リーグ戦の中断期間を迎え、そして何よりナビスコ予選リーグ突破という目標に向かって邁進していくために、この試合は絶対に勝つ。何が何でも勝つ。 …

軟着陸

俺があの子に仕掛けた罠は、物凄く中途半端な位置に軟着陸したみたいだ。そこから再び飛び立てるか否かは俺の力量次第。死力を尽くすだけだ。大好きだっつーの!バカ!!

ダヴィ 登録抹消

ダヴィ選手の登録抹消について 当クラブに所属するダヴィ選手(24)は、期限付き移籍元であるブラガンチーノ(ブラジル)から、復帰を前提とした照会があり、クラブ側と本人による協議の結果、双方合意の上、登録を抹消することとなりましたので、 お知らせい…

【レビュー】08年第11節 清水戦@スワン

アルビレックス新潟 3-0 清水エスパルス スタッツ YES!!久々、って言うか今年初めてのファインゲーム。これこそ新潟がやるべき試合の一つのモデルケースだろうね。 この試合は千代のコメントからも読み取れるように、「前半は覚悟を決めて失点ゼロで抑える…

【プレビュー】08年第11節 清水戦@スワン

まず訂正。俺は前から「GW地獄の4連戦」って言ってきたけど、あれ「5連戦」だなwwこの試合終わったらまた中三日だもんな。とにもかくにもこの試合もまたまたキツイ試合だ。大分から帰ってきて中2日ってこの日程ふざけてんのかとは思うが、とにもかくにもこ…

俺@家族旅行in日光

華厳の滝でけぇぇぇ!!!マイナスイオンに殺されるぅぅぅ!しかし何だこの最近の旅行キャラ。