2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

Timbaland Presents Shock Valueアーティスト: Timbaland出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2007/04/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (26件) を見るSEEING SOUNDSアーティスト: N.E.R.D出版社/メーカー: INTES発売日:…

MATCHは高校生しか飲んじゃダメ

アッキーナに言われちゃ仕方ないな。飲みません。

【プレビュー】09年ナビスコカップ予選第3節 浦和戦@埼スタ

1か月前の試合。忘れたやつなんていないはずだ。あと数秒を凌げれば、マルシオ退場という苦難を乗り越えポイントを手に入れられるはずだった。だけど、その数秒後に手にしたのはポイントゼロと得失点差を1マイナスしたという事実だけ。このチームは間違いな…

【レビュー】09年第13節 清水戦@スワン

アルビレックス新潟 0-1 清水エスパルス スタッツ あーそうだよ。忘れてたよ。実に迂闊だった。このチーム、「引いた相手をどう崩すか」って課題に関して、まだ回答出せてないチームだったんだ。大分戦、京都戦、ナビスコ磐田戦で浮き彫りになった後、本当の…

しめっぽい

梅雨が間近に迫ってきてるのがよくわかる。 梅雨は大嫌いだ!

淳さんインタビュー@エルゴラ

というわけで今日売りのエルゴラは淳さんのインタビュー2ページ。内容云々の前に、この1面の写真なんだけど、そういえば今までこの組み合わせってなかったよねwwwわろてしまったww内容はまあ読んでもらうとして、淳さんの指導者としてのルーツの一端、…

TABOO

タブーじゃなくて多忙と読みます。多忙だぜイエイ!まあいいさ。 しかしさあ、阿川佐和子さんって本当に可愛いよな。阿川さんと結婚したい男は、世界に少なく見積もっても700万人はいるよな。阿川さん完璧だもの。かわいくて、聡明で、お金持ってる。言うこ…

気合いの証

ジャイアント・キリングで気合い入れたので早速その成果を!と思ったんだな。でその結果が カレーな。ん?何か?もちろんチキンカレーだぜ。あとズッキーニと玉ねぎとエリンギとアスパラ。あとセロリを刻んで入れてみたんだけどこれがうめーのなんの。コリア…

だらけちゃならんと思って漫画喫茶行ってきた

昨日の敗戦後、ビールを散々飲んだ後に友人とホルモン食いに行って、その帰りにコンビニでpino買って、pino食ってる途中でガクっと寝てしまって起きたら11時っていう、久々に絵にかいたような自堕落な感じになってしまったので、ちょっと気合いを入れるため…

【プレビュー】09年第13節 清水戦@スワン

前節は素晴らしかった。そしていま3位にいる。だけど、いつか苦しい時期は来る。だけどそれを今から悲観したってどうしようもない。今できるのは目の前の試合を愚直に戦って、試合にしっかり勝っていくって事だけ。それにこの試合が終わったらナビスコの予選…

【レビュー】09年第12節 神戸戦@スワン

アルビレックス新潟 2-0 ヴィッセル神戸 スタッツそれまで順調で来ていたチームが一気にかつてない高みまで達したり、また全く新たな局面にまで進出したり、そういうきっかけになるゲームってあると思うんだよね。この試合はもしかするとシーズン終了後に、…

第一回 CDショップ大賞

第一回 CDショップ大賞 受賞作品 ビミョーに古いネタなんだけど、サポリンで始めて知ったので今日のネタにしてしまおうかとw これいい企画じゃんね。メンツ観ると、これが一般層のCD購入の指針・ヒントになるのはいいことだな。でもさ、このサイトで一番気…

白い春は今季最高どころか「結婚できない男」に並ぶ関テレの最高傑作

と言っていいんじゃないだろうか。すごい。マジで凄いよ。ここまでの5話の質も素晴らしく高かったけど、今週分の6話目はちょっと信じられないくらいに、一気に並じゃ届かない高みまでステップアップ。歴史的大傑作と言っていいフェイズにまで到達しちゃいそ…

生ベーコン

あなたが一番好きな酒の肴はなんでしょうか。俺は多分これです。 生ベーコン(松阪ハム株式会社) 生ハムは良く聞くけど、生ベーコンです。これがまあ、本当にうまいんですよ。この松阪ハムって会社すげー偉いと思うよ。去年この会社のBBSに思わず書き込んだ…

焼肉に一緒に行く男女は親密な関係であるという定論

これ、最初に誰が言い出したんだろう?俺が覚えてる限りでは石橋貴明が1990年くらいに言ってた気がするんだけど、それ以前からあったのかな、この認識。というかそもそもそれって正しいのか?肉を二人で突っつくという行為がセックスを喚起させるとか、そん…

【プレビュー】09年第12節 神戸戦@スワン

12節1日目を終えて、鹿島の結果以外はほぼ理想通り。ここで勝てば3位であるという以上に、下との差をぐっと放して、そろそろ「リーグの階層」を形成し、その階層のトップグループに参加する事に成功できそうな感じになってる。となればもう勝つしかねーでし…

JUJUのあだ名できたよ!!

「絶妙なブス」

マチャアキが亡くなって号泣する夢を見た

疲れてんのかな俺。なんか、俺「一番僕に影響を与えてくれた人だったので」とか言ってた、夢の中で。そうなの?俺!はじめて聞いたぞ、俺!

ナタリー偉いぞ、のコーネリアス架空リミックス会議(Perfumeもあるよ)

ナタリー偉い、っていうか江森君偉いw ということでナタリーのこの企画。 もしこの曲をリミックスしてくれと頼まれたらどうしますか?」会議。 これおもすれーなー。てか小山田君Perfumeに関してキャンディーズの名前を出してるけど、この前教授がJ-waveで…

CORNELIUS GROUP "SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/05/13メディア: DVD購入: 8人 クリック: 27回この商品を含むブログ (35件) を見るいやー面白かった!まさに期待通り。 テノリオンを使って「EYES」→「E」なん…

小倉優子とYOYOGI DISCO MIX

なんとーなくようつべ巡りをしてて思った事をいくつか。 まず小倉優子について。ゆうこりん。俺そんなにファンって訳ではないんだけど、この人ってパブリックイメージとして「こりん星(所在地:茂原)とか言っちゃうエキセントリックな人」ってのがあるじゃ…

筆まんじゅう

今ネプリーグをぼけーっと観てたら、有吉が山田五郎に「筆まんじゅう」ってあだ名つけてて死ぬほど笑ったwwwww筆饅頭てwwwwwwwwうん、いやそれだけwwwwあーだめだ、まだ腹痛いwwww

Perfume found out“What is DISCO?−Yoyogi is The DISCO!!!”So we answered“Yes, here now is the DISCO!!!! and we are party people!!!!!give us beat!!!hit us with beat!!!move us with beat!!!!!”

いやーやってくれた。ホントやってくれたよ。そう、そういうことなんだ。俺がPerfumeのライヴに求めることはこういう事だったんだよ。最高すぎる! 早い話がライヴ中盤の怒涛のYoYoGi DISCO MIXの素晴らしさといったら!って事だよ!いやーほんと。全力で痺…

【レビュー】09年第11節 山形戦@NDスタ

モンテディオ山形 0-1 アルビレックス新潟 スタッツ いやーやっと勝ち点3獲れたぜ。ふ〜〜〜よかったよかった。この試合はここ最近の惜しいポイントロスをしっかりと踏まえた上で、しっかりとその反省を活かして、ゲームをコントロールして勝ち点3をガッチリ…

【プレビュー】09年第11節 山形戦@NDスタ

キッツイ5連戦もこれが最後!!なんかいろいろもったいないポイントを落とした連戦だったけど、5連戦で8ポイントでよしとしよう。(ホントは現時点で9であるべきなんだけどな!)つまりこの試合の勝ち点3は必須。ここで勝たなくちゃ。この勝利でいろんな不満…

カープ坊や

この子「カープ坊や」って言うんだって。で、何でこのこの画像を貼ったかって言うと、俺今日こいつに似てるって言われたからなんだけどwww分かるような分からんようなwww ま、眉毛とくりんくりんの目は似てるかもしれんなw ・・・・・いや、やっぱこれ似て…

【レビュー】09年第10節 磐田戦@スワン

アルビレックス新潟 3-3 ジュビロ磐田 スタッツ センターバックとGKの間に入ったボールに相手FWが走ってきたプレーに対して、センターバックとGKのどっちが処理をするか声を掛け合う確認作業を怠らずに、ハッキリと処理するという当り前の約束事。しかも裏抜…

ガス

実家に帰るといつも壮絶な勢いで屁を頻発するようになる。 あるよね?これ、とっておきの実家あるあるなんだけど。ダメかな。

【プレビュー】09年第10節 磐田戦@スワン

うっしゃああああ!!!もう勝つしかねーでしょ!!!前節の惜しい惜しい敗戦から得た経験値を、ここで勝ちに繋げなくてどうする!!!つーことでサクッと行くぞおら! 今年のジュビロのスタートは守備の凄惨な崩壊から。まずはそれを立て直すのに着手。当初…

俺@帰省中

越後湯沢駅で時間が開いたのでもち豚を食らう。 豚肉はうまい。スワイン・フルーに負けるな豚!