2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年は充実の一年でした

2013年は海外にいたので、この年を超えるエキサイティングな年なんて存在しないと思っていたんですけど、その次の年もほとんど遜色ないくらい充実した一年でした。でんぱ組の現場と、それによって出会った人の数、そしてそれによって人は人にコミットして生…

体調不良3日目

ここに来て胃痛と吐き気と下痢な。どうなっとんじゃ。

体調不良2日目

ずっと寝てました。悪寒と発熱がありました。辛かった。

体調不良1日目

すっごい楽しかった昨日が終わり、一気に具合悪くなってきたのですね。ひたすら寝てました。あとインフルじゃなかったそうです。

蒼波純ちゃんとでんぱとう忘年会とディアステ納め

楽しかったー!!!充実の一日。純ちゃん、でんぱ組、ディアステって俺の2014年のキーワードそのものだからね。

仕事納め

今年一年頑張りました。お疲れ様です。

タラバガニ

こないだズワイガニ食ったんですけど、比べ物にならないですね、タラバ。すんげーうめえ。

クリスマス

クリスマス好きです。まとめて更新してます。酷い内容ですね。神奈川県民ホールでライヴ観たんですよ。楽しかったね!

カオスフェス

行ってきました新木場COAST。やっぱりここいい箱ですよねえ。マイブラ以来のコーストだったけど、本当に好きです。ここで観るでんぱ組最高でしたね。まあ、すげーーーーーーー酔ってて記憶が曖昧な所がたくさんあるんだけどw

石川・富山出張

行ってきました。THE・日本海側の天気、という趣で、ずっと鉛色の空から雨や霰が降り注いでいました。でも富山の魚が最高に美味かったので、それでよし。

バスセンターのカレー

久々に食べました。やっぱり大盛りだとライス多すぎてバランス悪いな。失敗した!まあ相変わらず美味かったけど!

仙台デート

仙台に住んでるおねーさんと一日デートしてきました。すっごい楽しかった。お昼に会って、次の日の朝9時までずっと色々話して、いっぱいお酒飲んで、いっぱい楽しい時間を過ごしてきました。俺の人生で、初めての関係になった気がします。なんて形容したら…

deerhoof@仙台 日本ツアー千秋楽!

今日も最高のライヴ!そして何と言っても終演後に片付けをしてるメンバーから、まだ音が落ちてないからカラオケ出来るよ!って言われたので、ソッコーで立候補して、ディアフーフの演奏をバックに「EXIT ONLY」を歌いましたw超楽しかった!!!!! 俺人生…

さむい

総武線快速とかいうクソ電車が寒くて死ぬかと思いました。ってか電車ってさ、あれ快速待ちしてる時にドア開けっ放しなのどうにかなりませんかね。寒くてたまりません。

deerhoof@渋谷www

ディアステでLANちゃんとたくさん話したあと、渋谷へダッシュで向かってディアフーフ。ディアディアですね。今日も素晴らしかった!wwwっていいハコだよね。終演後にまたメンバーと話をして、仙台での再会を誓いました。

deerhoof来日ツアー@新代田fever

トクマルシューゴPlus、どついたるねん、youngsoundsと、ディアフーフ。すっごい楽しかったです。come see the duckの途中で折れに気付いたサトミさんから「あ、今日も来てくれたありがとうございます」と突然の私信の爆レスとか来てすっごい笑いました。あ…

飲み過ぎ

最近飲み過ぎだし、食い過ぎです。本当にリバウンド的な奴が始まってきてるので、ヤバイと思うんです。1月に入ったらがんばる…。普通こういうのはがんばれないやつですけど、俺は頑張れるからやるよ。俺はやるよ!1月から! だってこの後仙台行くし、金沢と…

沖縄!!!二日目!!!!古宇利島!!!!!!美ら海水族館!!!!

昨日「沖縄最高だなあ」って言ってましたけど、今日こそ「沖縄最高だなおい!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなってました。車で行ける離島、古宇利島がいいよってオススメされたので行ってきたんですけど、この世の楽園ってこういうことなのでは…と思…

沖縄!ディアフーフ!

沖縄が楽園であるということを痛感した旅でした。ありゃみんな移住するってワーワー騒ぐわな。最高ですねあそこ。そしてそんな中で観るディアフーフはやっぱり最高でした。アンコールの時に完全に沖縄仕様になってるのもたまらなかったです。沖縄の人、いい…

明日から沖縄

ハマステで22時まで呑んだくれてる俺はちゃんと行けるのかという問題がね・・・

鱈の粕汁

冬ですね。うまい。

ハマステ

初めてヨコハマサイドステージ行ってきました。LANちゃんに引き寄せられて。楽しかったあ。ってか横浜中華街楽しいなあ。なんだかんだで楽しかった中国の生活を思い出すのです。店員さに呼ぶ時はふーゆーえーん!って言っちゃうし、ちんたおぴーじょだし、は…

泥酔

今日は忘年会。ひっさびさに死ぬほど飲んで後半の記憶があんまりありませんでした。んで朝起きたら、会社の女の子のツイッターアカウントとLINEアカウント知ってました。俺凄いって思いました。やるときはやる男だよ俺は…

鹿島で最終節を観てきたよ

まずは鹿島さんありがとう。スタジアムに行った人間ならみんな感謝すると思うよ。だってあんなに急だったのに普通に試合運営できてるんだもの。あとゴール裏にいるのは知ってる人だらけでしたね。笑っちゃうくらい。試合内容はまあ置いときます。一年お疲れ…

彩音さん生誕イベ@河口湖

もう超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!彩音さんありがとおおおおおおおおお!!!!!!!カレー美味かったよおおおおおおおおお

最終節延期

まあ大宮が降格したからそれでいいよ!!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーー!!!!

negiccoさんイベ

サンシャインでNegiccoさんを見てきました。やっぱいいですね。幸せな現場ですよね、どこに行っても。これから売れてきたら色々変わっていくのだろうけど、このまんまやっていければいいなと思います。

彩音さん生誕イベ

久々のディアステ。そして超超超楽しかった!!!!!最高でしょうもう!!!彩音さんとめちゃめちゃ話せるし、ライヴも楽しいし。そんでディアガのLANちゃんって子に初めて会ったんだけど、すげえやられてしまいました。ダメだ。だからディアステは怖いんで…

沖縄

ディアフーフを追いかけて沖縄に行くことにしました!!!!往復25kくらいでいけるもんね。うひょおおおおおおおお初沖縄!!!!!!!

deerhoof 来日ツアー2014 初日

ディアフーフは今年20周年だそうです。俺が初めて観て一発で恋をしたのが04年なので、よく考えたら俺はディアフーフの歴史の半分を観れているわけですね。その04年以降、来日公演は必ず観てきたし、年によっては大阪とか京都とか名古屋とかへ遠征して全通し…