2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなにいいこと教えてあげる

最近話題の特捜の人たち、ほとんどテクノカット!!みんなモミアゲないよ!

なんでしょうこのやる気のなさは

まじいな。最近ホントにダメです。もっと頑張らないとな。数年後にこの時期の文章を読んで笑えるようにしたいですね。 すいません、こんな糞みたいな文章で。

遅れるな。逃すな。

最近、色んな場面で俺が一方遅かった、って状況に出くわす。 結局、この世はタイミング。思い返してみると、俺が後悔してる事はおしなべて行動や決断の時期の悪さに起因してると言ってもいい。今更言うまでもない至極当たり前の話なんだけど、多分今の俺が立…

そして雨は今日も俺の靴下をびちょびちょにするのだ

雨ですね。最近雨ばっかりですね。なんでしょうこれは。雨季ですかね。そういやしつこくて申し訳ありませんが 「雨、権藤、雨、権藤、権藤、雨、権藤、雨、雨、雨、権藤、雨、雨、雨、雨、雨」って雨季かーい!! ・・・って面白くないですか?俺これ物凄く面白…

ホルモンとセックス

それだけあれば、人生は華やぐさ。いやごめん。それに映画と音楽とサッカーとそして君がいないとだめだった。生きるって楽しいよな。今、超うんまいホルモン食って帰ってきて、ビールとグアンタナメラ(スペイン産のラム酒)を飲んでいい感じに酔っぱらって…

【プレビュー】10年第24節 浦和戦@埼スタ

鬼門突破へ!!!!!!!!!!1 うっしゃー時間がないぞーwwwと言う事で超シンプルに行きます。今の浦和のキーワードはとにかく「縦」だ。最近ポイントを積み重ねてきてるのは間違いなく縦への速さの意識が変わってきた所だろう。多分柏木あたりがその…

【レビュー】10年第23節 京都戦@スワン

アルビレックス新潟 1-1 京都サンガ スタッツ 黒崎久志監督 試合後コメント 時間がなさ過ぎるのでスルーしようかと思ったけどww、まーばばっとやります。ていうか、この試合書くことあんまないよね?w正直、ライヴで観てる時は39度の高熱だったし覚えてね…

いっぱい食べる君が好き

最近流れてるこのCM。久々に我が意を得たり!!!って感じだなあ。そうなんだよ、世の中の女性はもっといっぱい食うべきなんだ。そしてどんどん太るべきなんだ。いっぱい食べる君が好きなんだ。そうなんだよ!!その通りなんだよ!!!!! いっぱい食べる君…

「ぼくの伯父さん」

142 ぼくの伯父さん 俺様採点:3 これはピタゴラスイッチだな。ヌーヴェルヴァーグ的色彩感覚によるピラゴラスイッチ。 これのドリフ成分を煮詰めていくと、クストリッツァになります。

原田知世を抱きたい

鬼怒川あたりの旅館で。まだ微妙に風邪が残ってる脳だとこんなもんです。もう寝ますおやすみなさい。ちなみに京都戦は熱でぼ〜〜〜っとしたまんま観てたのでほとんど覚えてませんww 明日にでも見直さなきゃ。

39.8℃の高熱にうなされた人の思考をあなただけに教えちゃう

はい、どうも。39.8℃まで一気に上がった今回の風邪ですけど(インフルじゃありませんでした)、次の日の夜にはすっかり平熱に戻りました。ご心配をお掛けしました。なんか、巷の小学校ではインフルっぽい急激な発熱を伴う風邪が大流行してるらしいです。多分…

ファンの皆さーん!シャレになってません!

この前久々に風邪ひいたじゃん。その時は大して熱も出なかったんだけど、今日も風邪で寝込んでてさ。うん、今39.8℃あんだよね!!更に寝る! 明日の朝、初めて#7119のお世話になろうと思います。

【プレビュー】10年第23節 京都戦@スワン

連敗を止める。これこそが何より重要だ。毎年このチームは必ず大きな連敗を喫してズルズル下がってきた。夏場をこれまでにないくらいの数字で乗り切ったんだから、今年こそその嫌なジンクスを吹き飛ばせ!!!!!!!!!! さて、京都だ。てかほんの1か月…

【レビュー】10年第22節 ガンバ戦@スワン

アルビレックス新潟 1-2 ガンバ大阪 スタッツ 黒崎久志監督 試合後コメント ナイスゲーム。そして明らかに勝つべき試合。 この試合はマルシオが怪我。その代わりに加藤大スタメンでリーグ戦デビューで、左に入って右にはヨンチョルが入る。試合開始から新潟…

牛!牛!!

The Weapons Of Math Destructionアーティスト: Buffalo Daughter出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 129回この商品を含むブログ (28件) を見る久々のこのカテゴリー。 バッファロー・ドーターってさ、…

長文病

昔から文章を書くとすぐ長くなる病気を患ってましてね。それこそ小学生の頃からそう。読書感想文とか「最低、原稿用紙で1枚目全部埋めるまで書きなさい」って言われたら5枚書くような子供だったわけだ。でも最近ツイッタリアンになって140字と言う過酷な条件…

うっひょー!ゴートクおめでとー!!

酒井 高徳選手 入籍のお知らせ おめでとー!! しかし19歳でワールドカップに帯同して、結婚してって、凄いよな。フツーに憧れてしまう。自分が19歳だった事を考えると余計にww だってあなたさ、19歳の時何やってた?ww

「ヒックとドラゴン」

141 ヒックとドラゴン 俺様採点:4 実は初めて3Dで観たんだよね。なるへそーっと思いましたよ。3Dはあれだね、出来るだけスクリーンの近くで観た方がいいね。自分の視野を全てスクリーンで埋め尽くした方が意味がある。 この映画のキモはラストだね。共生し…

倖田來未がカバー集を出すって言うから超期待したんだよ

なのに井上陽水のカバーやらないんだってよ!!!!やれよ!陽水!!!!アタチャブリブリ!!! こういうのはツイッターでやれ。な。 http://twitter.com/summerwastingJP

せぷてんばあ

新潟から帰ってまいりました。昨日は宇都宮さんを囲んで飲んでたので、珍しくこんな時間に着くバスで帰って来たのです。風呂入ってないんでくっさいです。 しかし9月ですね。もう10日以上経ってますけど。最近ホントダメです。とんでもなく不安定飛行を続け…

【プレビュー】10年第22節 ガンバ戦@スワン

勝つ!!!!!ここで勝てれば踏みとどまれる。勝てなきゃ落ちていく。話はシンプルだ。勝つぞ!!! 時間ないのでシンプルに。まずガンバはこの試合、いつものスタメンから加地さん、遠藤、明神あたりが欠場の可能性との事。まあでもガンバのやってくるサッ…

【レビュー】10年第21節 マリノス戦@日産スタ

横浜Fマリノス 3-0 アルビレックス新潟 スタッツ 黒崎久志監督 試合後コメント ガチで忘れてたwwww 全くを持って時間がないので、後日に必ず書きます。やっちまったああああ

ファンのみんなに朗報!!

ファンのみんなー!!今日もこんなドブ川みたいなブログ見てくれてありがとー!!今日ゎ。。。。 ファンのみんなに、報告がありますっ(*´∀`*) 最近、このブログを読んでみんなちょっと不満に感じてる事 ありますよね?( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ そう、分かって…

永田充、代表デビュー

やっときたぜ!!おめでとー永田さん。 しかしびっくりするくらいいつも通りの永田さんでびっくりした。てかちょっと笑ったwwあの豪快な空ヘッド振り以外はいつも通り。 前半はセンターバックが二人ともびたっと後ろに並んでたけど、後半に永田さんが一人…

たまにはすっごいブログっぽい更新を

今日行った、都内の某公園。(「ぼうこうえん」って打つと膀胱炎になるね。普通に。) 水でも飲むかーって水飲み台に行ったんだ。こんなの。 うん、まあよくあるやつだ。 で、きゅっとひねったら物凄い水量。というか、水圧。 「ちょろちょろ、」どころか「…

熱中症

あちいですね。ホントあちいですよ。 でまぁ、「やーいやーい、スポーティー!」が身上の俺だけど、最近めっちゃ走ってるんですよ。 んで、昨日も炎天下の中走って来たんだけど、帰ってきて汗だくのTシャツを脱いだ瞬間、ぶわ〜っと猛烈な目眩に襲われまして…

で、押尾の件なんだけど

あれ何よりも晒され続ける田中さんがかわいそうだな。 MDMA食って、不倫して、セックスを2回戦やって、泡吹いて死んじゃった、っていう不名誉を晒され続けるんだもんな。 ほらね、こういうのツイッターでやればいいんだよな。難しいなー。使い分け。

押尾を観るたびにアイトール・オシオを思い出す

とか、そんなネタばっかり思い出すから、最近くだらねーことはツイッターの方ばっかりです。 というわけでツイッターでのツイートを見直してて面白かったのを再掲してみる。 今自販機の前でオロナミンCを指差して「これ飲みたいー!飲むと強くなるやつ飲みた…

「異常性愛記録 ハレンチ」「猛吹雪の死闘」「徳川女刑罰史」「女王蜂と大学の竜」

137 異常性愛記録 ハレンチ 俺様採点:4 深畑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あのさ、「死霊のはらわた2」を思い出す時・語る時って「ブルース・キャンベルが全ての映画」って事になるじゃないか。だよね?この作品は「若杉英二…

永田さんおっめー!

永田 充選手 日本代表(キリンチャレンジカップ)メンバーに追加召集 何かもう、やっときたか遅いよ!!って感じだよね、もはや。間違いなくここ数年のJリーグでは屈指のセンターバックだもんな。 新監督に代わったばっかりってのは継続的に選ばれるチャンス…