オリラジ藤森が上野樹里と熱愛だそうで

はい、というわけです。は〜〜〜〜何て言うか、とりあえず藤森って誰?大統領?って事で調べてみたんだけどあのメガネの方か。かっこいい!っていつも褒められてない方か。ていうかまあ、オリエンタルラジオの人気というか昨今の酔狂っぷりってのは、あくまで対岸の火事として捉えてたんで別に何とも思ってなかったんだけど、上野樹里を媒介してこっちに弾丸が飛んできちゃった感じ。
しかしまあ、上野樹里とちょめちょめってこれこそ未曾有の武勇伝じゃねえか!っていう。はー何か久々にアパシー溢れまくりモードだわ。ぬおー樹里ぃぃ!
OK、そしたら俺もメガネかけて武勇伝語る事にするよ!アラン・ミクリのメガネとか買うよ!あとは武勇伝か。武勇伝、武勇伝・・・・・・・なんかあったかな。あーそうだ

「オヤジに届いた小包の送り状の備考欄に『PCパーツ』って書いてあったから、『ははーんさては〜(・∀・) 』って思いながら、こっそり開梱したら本当にPCパーツが入ってた!基板がわんさか入ってた!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!」

とか?つーかこれオヤジの武勇伝か。
「誤って道端に落としたサンドウィッチ、300円の高級種だったから躊躇なく拾って食った。武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!」
ってのもあったな。あとはなんだろ
「カビ取りハイターストロング、めちゃくちゃカビ取れる!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!」
カビ取りハイターストロングって、その名に恥じぬストロングっぷりだぜ!凄いんだぜ!ぷしゅーっと噴きかけるだけで黒いカビがこびりついた浴槽が無垢に戻るんだぜ?擦ったりする必要なしなんだぜ!
え?何?もういいよ面倒くせえ!!どうせ何しようが俺の樹里はもう俺の樹里じゃない訳なのでもういいよ!はいはい、武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!
取れたての新鮮なキュウリには細かいトゲがあるので気をつけないと痛いぞ!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん! チリってめちゃくちゃ長細せー!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん! ベンガルの存在感!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん! 火野正平の存在感!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん! くわがたはかっこいい!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん! 夏は熱い!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん! 俺かっこいい!武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん! 火野正平かっこいい!でんでん! オノデン!でんでん! 升毅! 升毅! 升毅!ま・す・た・け・し! ますたけしいいいいいい!!!!!!!!