バルサおめでと

なーんか今年は応援してるチームが最後にころっと負けるパターンが多いなあ。リヨンにしろ、アーセナルにしろ。まーともかくバルセロナ強すぎ。決勝の2ゴールなんて相当の高みに達してるチームじゃないと決められないゴールだよなあ。すげえ。
でもまあ、実は今日のメインディッシュはこれじゃなくてこの後1時から録画放送するナビスコカップ 新潟×千葉なんだけどね。CLの決勝のゴールに声を上げつつも、やっぱりゴールが決まった瞬間に、心からの嬌声を上げられるのはやっぱりアルビレックス新潟のゴールだけだなあ、と改めて思う。
そして今激しく情報シャットアウト中。もう試合終わってるからね。勝ってるかなあ。つーかやっぱ新潟の試合が毎週観られないってのは死ぬほど物足りない。早くワールドカップ終わらないかなあ、と早くワールドカップ観たいなあ、のアンビバレンツ