Wat×Berryz工房

まず、TBSの世界バレーの責任者出て来い。褒めてつかわす。
だってウエンツ瑛士御大とベリーズ工房だぜ?これはもう去年の「高田純次×ベリーズ工房×みうらじゅん」という夢のような組み合わせだった吉田照美のやる気マンマンの公録以来のクオリティだ。
それにしてもこれ発表後にCM打ちまくりだし、駅にはずら〜っとポスター貼られまくりだし、ウエンツ師匠とベリに尊敬の念を抱いている俺には堪らない状況になってるね。もう一度言おう。TBSよ、褒めてつかわす。
しかしウエンツ御大は今日ミュージックステーションレッチリとも共演しちゃったし、どんどん凄い男になっているよな。本当に尊敬してますぜ、師匠。Watの新曲のプロモーション頑張ってくださいな。オマケの小池君も、まあがんばれ。