そういえばセビージャ戦

昨日セビージャと試合してたんだよね。すっかり忘れてた。んで今結果を観たら
アルビレックス新潟 0-6 セビージャ
(;´・ω・`)ナニコレ・・・・・
え、これ等々力で試合やったわけじゃないんだよね・・・・・・?得点経過を見ると開幕戦のアレみたいに最後にバタバタと失点を重ねてるし。
いやね、セビージャが強いのは間違いないよ。リーガでも完成度では五指に入る素晴らしいチームだ。でもホームでこれ?試合を観てないから何とも言えないけどさぁ。
DFラインは内田に慶治に藤井に梅山か。まあ、淳さんが言うには新たなシステムや選手の配置を試した結果らしいけどね。ここの所負けが続いているから、何かきっかけになれば良いと思ってたんだけど現実は甘くないなあ。
でも勲が復活!!これは大きいなー。「勲の復帰」ってのは連敗している今のチームにとっては大きな刺激になるだろうな。
そして考えうるもう一つのきっかけ。あの背番号28を背負った巨人が、試合開始の円陣に頭一つ飛び出して加わってる姿。これだと思うんだけど、どうですか?淳さん?