mixi紹介されたんです

前からやってみよーかなーと思っていたmixi、今日SWのドラマーに紹介してもらってはじめてみました。
でもさ、やっぱこれ俺には合わなそう。こう、マメにやっていくとかコミュニティをがっちょり作っていくとか、そういうの無理っぽいんだよなあ。あとmixi絡みでネットを離れたリアルな関係の所で面倒臭い事になるとか、そういう話はよく聞くけど、今日それリアルで目撃しちゃったし。はあ、なんだろこれ。微妙な感じだ。少なくとも快適ではないこの感じ。しちゃあってるーこの感じぃ、おっおっおーお、あーいたくなった〜!って何だっけこれ。松浦のドッキドキLOVEメールだっけ。

だから今アレですよ、ぽつーんと一人ソフトボール日本代表の試合とか観てるんだけどさ、宇津木妙子うるせえw しかしこの人の解説おもしれーなー。松木の「何でもポジティヴ!全力で熱烈応援!」な要素を孕みつつ、場末の酒場でグダを巻くヤジを飛ばして溜飲を下げるダメオヤジな要素もあるという。


というわけで今日も飲みます。飲むしか選択肢はないよ。だよね?ドラマーさん