ドコモのCMが素晴らしい件

さっき初めて観たんだけど、ドコモのCMに貫地谷しほり様が出てるじゃねーですか。しかもちょい太り気味でwwかわえええええ(*´Д`)
もうそれだけでも撃沈してるのに、それに加えて先輩役で西田尚美が出てくるじゃねーか!!うおおおおおなんじゃこの組み合わせは!!レノン&マッカートニーとか99〜00のマンチェスターユナイテッドのヨーク&コールの2トップとか、そういうレベルじゃんね。(この表現前もどっかで使ったなw)
つーか何これ、ドコモのリサーチ力?すっかりauユーザーとなった俺をドコモに引き戻そうとするドコモの社運を賭けたアピール?ドコモめー、やりおるなー。これでCM曲をベリーズ工房にして、清水佐紀筆頭にベリメンが客として出演するとか、貫地谷の友達役に磯山さやかを出すとか、西田尚美の同僚役に奥貫薫が出てくるとか、上司役に高田純次が出てくるとか、海外でも使えますみたいなCMでディアフーフご出演とかになったらキャリアをドコモに戻す事も検討しちゃうわい。

というわけで出来たばかりのしほり様のブログ貼っておきますね。まだテストだけだけどw
http://ameblo.jp/kanjiya/