チャンピオンズリーグが始まるよ

いやードイツワールドカップ以降、何となく冷めていた海外サッカー熱が復活したんだけど、今日から待ちに待ったチャンピオンズリーグが始まりますよ!問題は何をライヴで観るかなんだよな。倉敷&ヒロミのバルセロナ×レフスキソフィアか、チェルシー×ブレーメンか。うーん、でもやっぱチェルシー×ブレーメンかな。PSV×リヴァプールもいいけどなあ。稲本のガラタサライも気になるね。
いやーしかしこうやってどれにしようかなーむっふっふ、というのを謳歌できるってのは幸せだな。


だからクソったれWOWOWよ、リーガを俺達に返せ。スカパーに返せ。クソが。



あとどうでもいいけど昨日新宿のディスクユニオンのパンク館で掟ポルシェ観たよ。菅谷梨沙子は俺のものだぜ、って言おうとしたけどやめといた