中野であの人を見たよ

昨日の夜、中野の西友近くのスリーエフのトイレを借りてたんです。んで用を足していたらドアノブがガチャガチャ。なので急いで用を済ませ、「すんません」って言いながら外に出たらそこには、南海キャンディーズの山ちゃんがいるじゃねーですか。
なので真っ先にしずちゃんを探したんですけど、当然いるわけもありませんでしたよ。
しかしいいともか何かで山ちゃんの私服ヤバイ、みたいな企画があったけど、実際のところかなりやばかったですよwwwwアレはないよwwwだっておなかが出てるのに白のレースがちょっと入った王子様みたいなシャツ着て、下は何か変な色のパンツで、靴がその服に全く合わない黒のシャープな革靴と来たもんだ。
あと何故かスマップの最新作であるPOP UP SMAPのカバン持ってた。あれは何だ?ツアーグッズか何か?ギョーカイの人にもらったのかな。
んで山ちゃん、店員に「スプーンつけますか」(or「袋に入れますか」)って言われて「あ、いらないっす」って言ってたけど、その声があの声でまた笑っちゃったよ。
もー俺さ、おでんの中に平然と手を突っ込むとか、思いっきり山ちゃんの目の前でボケてみようかとも思ったんだけど、心の中で「がんばれ」と囁くに留めました。




ていうかしずちゃんがよかった!!山ちゃんかよ!!