森泉の熱愛騒動に思う

おしゃれイズムで上田の隣に置かれた2体の置物のうちの1つ、もしくは兄が原宿でいたずら書きして逮捕された、でおなじみ森泉に熱愛騒動って事なんだけど、まあ、それはどうでもいいんだ。
俺が気になったのは森泉(24)って所な。この人俺とタメなんだな。以前友人に「俺たちはビヨンセとタメである」という事を聞かされて不思議な気持ちになった事があるけど、何か今回もそんな気分ですわ。内山君とかは「あーそうだよねー」って思えるしタッキーこと滝田栄、じゃなかった滝沢秀明氏がタメなのもなんかしっくりくるんだけど、ビヨンセはなあ。
まあいいや、みんなでトトトトトトーキンバウマイジェネレイション!