クロースアップマジシャンすげえ

今日中野に行ったんですけど、例のあそこで本当にもう素晴らしい時間を過ごしまして夢心地で駅に向かう途中、クロースアップマジシャンが路上でマジックを披露してるのを見つけたんです。んで、初めてクロースアップマジックを生で見たんだけど、あれ本当に凄いな。喋りはまだまだ下手だったんだけど、そのカードマジックのテクニックはマジで凄い。ほら、マジックは客の注目を引いてる影でこそこそやってるって言うじゃん。だから俺めちゃくちゃ天邪鬼にチェックしてたんだけど、ち〜〜っとも分からん。
そのマジシャンを囲む群衆の中には、やたらと絡んでくる酔っ払いのおっさんとかもいたんだけど、おっさんが指摘する怪しいところは全てトリックとは関係ないんだわ。最後にはそのおっさんも「参った!あんたすごいよ!だってさ。
俺も今から練習しようかなあ。つーかああいうのって誰に教えてもらってるんだろう