風邪か 風邪なのか

はー。ここ数年続いてきたすぐ風邪を引く体質が、最近はすっかり改善されてきてるなあ、などと自画自賛していた俺だけど、今日は見事に熱っぽい感じになってます。MUGOん熱っぽいです。恐らく昨日Tシャツ一枚で寝ちゃったのが原因かと思われます。アホだね俺は。でも昨日暑かったよね?
熱が出そうになる前ってよく関節が痛むとか言うけど、俺の場合関節が痛むんじゃなくて肌がやけに敏感になるんだよね。特に腿と乳首とキャンタマ袋の裏側が。なんていうんだろう、くすぐったいような、痛いような、ともかく触られたくない感じになるんだ。肌って言うか毛穴って言うのが正しいのかな。あーそういってる今もキャンタマ袋がエクストリーム!!ボロおおおおおックス!!この感覚共有できる人いるのかな?

まあ、今日はダイエット一時中止で栄養分をがっちょり採って寝ます。ああああだりぃぃぃ