フツーにだめー★

姉ポエムまとめwiki
姉ちゃんの自作詩集発見した(カジ速)
遅ればせながら存分に堪能させて頂きました。とりあえずここを読んで下さい。
しかし俺がこれを読んで抱いた感想は「感動」そして紛れもない「嫉妬」。文章から染み出してくる一人の少女の生活と、明らかに語彙が増えていくに従って広がる世界。可愛くて、残虐で、不可思議で、純粋な、言葉の力。


・・・・・・・・って真面目に語るとかフツーにだめー!!!!!!
ちゅーか天才だよ天才!!その才能に激しくshitですよ、まじで!だってカカトが気になって仕方ない人生をお前は過ごした事あるか?ねーよwwwwジャワッ!!熱い!
ころす
フラワーアタック!!!やっぱ中期〜後期の作品が好きだな。特にスレでは特に触れられてなかったけど「さばきをウケロ」の「ちょーうける さばきを」っての凄くない?本当に感服したんだけども。あと「ぽん」も大好き。文章を書く事が何よりの喜びであり、人生の課題である、ってのが染み出してて。あーこの子に会ってみたいなあ。凄いよこいつは。
とりあえず出版されたら買います。世間に広まって話題になっても、冷笑的にならずに買います。絶対。だって周りの人間がどんなに騒ごうが、この文章の力は薄くなりようがないしね。
って真面目に語るとかフツーにだめー!!!!!!!!!!!!!
勉強しろ!!