I guess I just wasn't made for these times

と、かつてブライアン・ウィルソンは歌いましたけど、その感じ、今の俺には物凄く分かる。あー俺はここじゃないんだろうなっていう。
ちびまるこちゃんの再放送やってましたね。初回放送時に観て号泣して、以前やってた再放送みてやっぱ号泣して、今日も号泣してる俺は一体何なんだ。でも今日の泣きは何か違う感じの泣きだったな。あーやっぱ俺今不安定なんかな。不安定なんだろうな。
あーいげーすあーいじゃーすわずんめいふぉーずいーたーい♪
良い曲過ぎてまた泣けてきた。その後にCONVERGEとか聴いてたらこんどはどうでもよくなってきちゃった。あー香川にうどんを食いに行きたい。中野にも行きたい。紛失したipod買いなおしたい。もっとギターが上手くなりたい。もっと良い曲を書けるようになりたい。新居辰基アルビレックスに加入して欲しい。美味しいホルモンが食べたい。手にスッポリ収まるくらいの安心感が欲しい