中原貴之、仙台に復帰

鷹がレンタル終了で仙台に戻る事が決定したようです。
鷹といえばこの前のフクアリの千葉戦で試合前にアップを終えて控え室に戻る時に「タカがんばれー!」って叫んだら俺の目を凝視しながら会釈してくれたのを思い出す。アレにはドッキリしちゃったよ。これってもしかして・・・・・
しかし日本平での反転シュート、ガンバ戦での鬼のような反転ミドルとか、とてつもないポテンシャルを持った選手であるのは間違いない。だからその才能が開花し始めたところで、仙台に戻っちゃうのは寂しいなあ。
怪我をしなければここまで出来る選手だって事を証明したシーズンだったし、来年仙台でコンスタントに起用されれば大ブレイクだって可能だろうね。だから仙台でがんばれよ、鷹あああああああ