高円寺と肛門事情

今日久々に高円寺を散策してきました。散策って言うか古着屋めぐりですかね。今年の冬のアウターはピーコートとツイードジャケットの2着が主力で行くつもりだったんだけど、今日ちょいクラシックなステンカラーコートが2着加わりましたよ。しかもそれ2着で3500円だからなwww高円寺の北口の限りなくリサイクルショップに近い古着屋、あそこ素晴らしいよ。
で、買い物してる途中で急に便意に襲われたんだけどさ、ものごっつい下痢気味なんですよ。もー途中からずっと肛門が軽くイマージェンシー・コールを鳴らしてるんだよ。なんだろ、ギリギリ感で言ったら石原真理子くらい?ふぞろいな便意
ま、それはいいとしてこれって今大人気のノロウイルス君?でも、俺の周りでも既に4人このウイルスの被害を蒙ってるんだけど、実際にかかったら尋常じゃない苦しみらしいな。トイレから誇張抜きで1日出れないんだってよ。それに比べたらたいしたことないし違うんだろうな。ノロウイルス石原真理子なら、俺はせいぜい大塚ちひろくらいだな。いや、野村恵里くらいはいけるかな。

んじゃ、トイレに行ってきます(´・ω・`)