ギターの弦を張り替えたんだ

昨日久々にウチのアコギの弦を張り替えたんですよ。やっぱ新しい弦はいいね。創作意欲が沸く。というわけで曲を昨日今日と書きまくってます。実は1曲非常にいい曲が出来そうになってまして、それが完成したらうpでもしちゃおうかと思って今日中の完成を目指したんだけど、どうも完成できずに断念。近いうちに出来ればうpしたいと思います。
ちなみに今回はバッチリ歌詞も作る気マンマンですよ。今考えてるのは「ねえ僕のマイスウィートハニー、鼻毛が出てるよ」ってラインを入れようかとwwwていうか「僕のマイスウィートハニー」って「僕の」と「マイ」が被ってるじゃねえか、って話なんだけど、まあそれはいいじゃない。