キッズ携帯のCM

最近ドコモが子供に持たせるための携帯電話のCMやってるけど、あれで非常時に紐を引っ張るとブザー音と同時に家族に電話がつながる、ってサービスを説明してるときのアニメで「チチ」「ハハ」に並んで「アニ」ってのがあるんだよ。この「アニ」がスチャダラのアニだったら面白いのになあ・・・・だって全国の子供のピンチ時にアニの携帯が鳴るんだぜ・・・・ゲームやってる最中とかに鳴るんだぜ・・・・ていうか「子供が虐待されてたら俺に言え〜」のK DUB SHINE先生にかかるようにすればいいのに・・・・どうせKダブさんその電話無視するんだろうけど・・・・とかゆるく考えてるのは実家の緩さとコタツのせい。