表参道ヒルズに行って来たんだ

昨日の事なんだけど、BAPE KIDSに行って来たんですよ。A BATHING APEのキッズライン。まあ、色々ありましてですね、そこの服を買ってきて欲しいと頼まれて1万円を握り締めて行って来ましたよ。んで、あの店行って驚いたんだけどさ、そこのお客さんみんなAPE着てんのよ。そりゃもう9割とかそういうレベルで。いや、まあ、いいんだけどさ・・・・なんちゅーか、「信者」という言葉は「儲」と言う事、みたいなベタな話を思い出したって言うかね。うひょー!おでもおおがねもぢになりでー!
しかしまあ、久々に原宿行ったんだけど昨日3連休の真ん中って事もあって、改札バカ込みですよ。だって改札に出るのと入るのをターンオーバーとかしてんだよ。ありえねー。
でも次に原宿に来るなんていつになるか分からないので、バカ込みにめげずに表参道ヒルズに行って来ましたよ。何というか、あそこは建築物を眺めに行くには楽しいところだな。あの構造は面白い。中に入ってるショップにはあんま興味ないけどね。
その後は表参道〜青山をウロウロして(やっぱ人が少ない方がいいと思いながら)、季節柄今セールやってるじゃーんとか思って適当にzuccaとか入ってみたんだけど、その時俺の財布には見事に千円札が3枚しか入ってませんでしたよ。愛想のいい店員さんをこっちも満面の笑みでいなしてきましたよ。ブーツが欲しかったことを思い出したんだけど、3000円じゃ無理ですよ。ぎゃぼー
と、OLさんの買い物ブログにもなりきれないどーしよーもない更新でした。よーし、それじゃあ俺ポストNIGO目指すぞ〜!(こたつの中で昆布茶を飲んでケツを掻きながら)