幸福歓迎!深井正樹!(多分!)

フロントの皆さん、まだ補強の途中ですが、今年のストーブリーグの成果を現時点で心底誉めたいと思います。散々噂になってた深井がレンタルで加入する事がほぼ決定!!新潟版のスポニチに載ってるらしいので、これは間違いないと考えてOKでしょう。本当に本当にフロントGooooooodjob!!!!!!!!
いやー千代反田にデビ純に深井、とそれぞれのポジションに身の丈にあった、かつ非常に効果的な補強に成功しているといえるだろうね。素晴らしいわ。深井はFWとしてか、2列目としての補強か、シーズンが始まらないと分からないけど、あのドリブルのセンスは新潟の前線にはなかったエッセンスだし大いに活躍を期待できそう。丁度シルビーニョが走ってナンボの労働者タイプが多いウチの中盤にアクセントをつけまくったのと同様にね。期待してますよ!!
あとは噂の坂本の動向かな。新聞報道だとウチかFC東京で迷ってるとのことだけど、坂本の獲得に成功したら、間違いなく「弱者or強者」の分岐点に立っているこのチームは強者へ歩みを進める事になると思う。だから坂本さーん!!!きてえええええええええ!!!!!