ぬるぬる

秋山成勲がオイル塗っただのなんだので失格になったそうですね。この人柔道家だった頃も柔道着ぬるぬるさせてた人だよね?そんなにぬるぬるが好きか。
まあ、そりゃ俺もぬるぬる大好きだけどね。ローション開発した人には何か賞をあげるべきだと心の底から思う。しかも舐めても問題ないように原料を海藻成分から抽出してるってのも素晴らしいよ。「口に含む」という行為に対しての配慮がなされてるあたり、開発した人の、何ていうかな、もはや「矜持」みたいなのを感じるよね。エロに対しての。美しいなあ。
エロは口に含んでなんぼ。口に含む事から全てが始まる。キスが最初のステップである、という古典的な認識を考えてもさ。だよね?