幸福歓迎!!!!!坂本將貴!!!!



坂本さんステキすぎ(*´Д`)

凄い!凄いよフロントの皆さん!素晴らしいよ神田勝夫強化部長様!!
坂本の新潟への移籍が決定です!正式なリリースはまだだけど、ニッカン、スポニチ、そして新潟日報に掲載。間違いないね、これは!
いやね、去年のアルビレックスの最大のミッシングリンクは間違いなく「チームをプレーでもそれ以外でも精神的に引っ張っていけるリーダー」だったと思うんだ。一度の失点で何かが切れてしまって大量失点をした川崎戦、鹿島戦、磐田戦etcといったところに顕著なように。その欠陥を埋めるべく今考えられる中では最良の選択でしょう、これは。本当に強化部は素晴らしい審美眼の持ち主だと思うし、チームとしてこれだけの高額な補強を可能にする体力を身に付ける事に尽力してきた全ての人にGoooooooooodjob!!!と言いたい。
何度も言う。今年の補強が今後アルビレックス新潟というチームが弱者になるか、強者になるかの指針になるのは間違いない。で、そんな中で財政の規模を考えればほぼ完璧とも言える補強。


ああ、幸せ!!


OKOK!んじゃ坂本が決まるまでずっと出すの我慢してた秘蔵の写真を満を持して出しちゃいますよ!!一昨年の臨海での試合で配られてたヤツです。アロハ坂本ステキ過ぎwwwww

んじゃ期待してますよ!坂本さん!(隊長と呼ぶのはまだ恥ずかしいのです。ぎゃぼん)