オフィシャルのプロフ更新

http://www.albirex.co.jp/topteam/
さーてどこから突っ込もうかな。んじゃまずは松下から行くか。これさ、どっかのおばちゃんじゃねえかwwパーマ失敗した上に油断したところを激写されちゃったか。あと千葉ちゃん笑いすぎwwいいなー。
それと前から何度か言及してるけど、永田さんは俺が女だったら間違いなく惚れてる。絶対こういうタイプが俺好きになってたはず。


しかしさ、このプロフィールもっと詳細にしてくれないのかな。毎年こんな感じで味気ないよな。経歴とかシーズンの出場数・ゴール数とかもっと詳しく作って欲しいよ。あと写真小さすぎ。webデザイナーさん、お願いしますよ。