ラヴ狐ちゃん

Cansei De Ser Sexy

Cansei De Ser Sexy

はい、ずっと前から気になってたCSS、やっと買いました。切欠は多分多くの人と同じく、めざにゅーの前にやってる天気予報とPVが流れる番組だったんだけどね。まーアルバム1枚聴く前はアート臭くてハイプっぽい感じがちょびっとしてたんだけど、聴いてみたらそんなんどうでもよくなっちゃった。めちゃくちゃ楽しいなこれ!
chicks on speedみたいに、女子が集まってかしましエレクトロパーティ繰り広げちゃう感じが凄く好きなんだけど、これはまさにそんな感じ。まあ、このバンドの音楽的な屋台骨はヒゲのもっさいおっさんなんだけどw何となく、ブラジル人ってのもいいね。Cansei de Ser Sexyって名前も素敵だ。
まあ、そんな事はどうでもいいんだ。なんと言ってもヴォーカルのlovefoxxxたんだよ!この子日系人らしいんだけど、これがもうむちむちでちょいブスできゃわいーんですよ。もう好みど真ん中なんですよ。この写真とか最高。この子近いうちに世界的なセックス・アイコンになるかもね。早くもソロデビューの話が出てるらしいし。
という訳で動画貼っておきますね。このラヴフォックスたん宮崎あおいっぽいな。キャワワ