ふらっと味スタ行ってきた

今日は本当に良い天気だったね。なのでちょっくらチャリでウロウロしようかなー、なんて思ってたら今日味スタでヴェルディFC東京の練習試合が無料開放との事。んな訳で久々に味スタへチャリで行って来ました。以前武蔵境に住んでた頃にチャリで何度か行ったんだけど、吉祥寺から味スタは予想以上にキツかったw特に帰り道。調布から三鷹武蔵野市って坂になってるんだよな。はーひざが痛い。
で、試合内容だけど、ヴェルディはやっぱフッキとディエゴは凄まじかったね。あれ本当に反則だよなあ。それと土屋、服部、名波といった新加入選手もさすがの存在感で、今年のヴェルディの反則補強は今年こそは実を結びそうな予感だね。
そしてFC東京。今シーズンは5節で早くも当たるので視察目線で観てたんだけど、やっぱり原博実のチームはサイドアタックが基本なんだなーと思ったね。ハラヒロミサッカーに対峙するにはサイドの選手が頑張るしかないと。そういう意味では坂本と内田には頑張ってもらわんと。
あとワンチョペはさっぱりだったね。コンディションが上がってないのか消えまくり。その点福西のフィット具合は凄かった。やっぱ良い選手だな。しかし福西と今野のボランチって強烈過ぎ。



あー!!!それにしても他のチームの試合見てたら新潟の試合が見たくて見たくて仕方なくなっちゃったよ!いてもたってもいられないよ!!!早く来週の土曜になってくれ!!もう今週の月から金はナシにしよう。決まり!そうしよう!いやっほい!!