ゆるトラマン


はい、大分の旅の記録です。しかし青いウルトラマンってやっぱ気持ち悪いよねえ。あとさ、色んなところでウルトラマン見かけるじゃん。それでその中からゆるいのはゆるトラマンって呼ぶ事にしたよ。で、その第一弾はこれですよ。素敵でしょ?「キッチンいこい」で鳥天を食いに行った鶴崎駅前で見かけたんだけどね。
で、その後で温泉目当てに別府に行ったんですよ。日帰りの温泉に行ったんだけど、客俺だけで大浴場独占でしたよ。気持ちよかったなあ。で、その別府駅で見かけたのがこれ

ここでこれに出会うとは思わなかったからびっくり。何か一夜限りのロードショーやるらしく、その告知ポスターみたい。いいねえ、温泉とダニエル・ジョンストン
で、その後噂には聞いてたこれ見つけたんですよ。

もうね、でかかった。必要以上にでかかったwwwなんでこんなの作ろうと思ったんだろうね。ステキすぎる。

と言うわけで大分の旅、めちゃめちゃ楽しかった。関サバも旨いし、鳥天も旨いし、芋焼酎も旨いし、カンパチの琉球も旨かったし。あと見知らぬ土地での俺の定番となりつつある、駅の立ち食いうどんも旨かったなあ。やっぱうどんは西の方が断然旨いな。
また来年も行きたいなあ、などと思ってしまいましたよ。ありがと、大分。あとホームでは勝ち点3貰うからね、大分トリニータ