今夜はチャンピオンズリーグだよ

さーてどれ見ようかな。「チェルシーvsポルト」なんか詰まらん試合になりそうだ。「リヨンvsローマ」リヨンのホームってのがいいよな。それに1stleg0-0ってのもいいね。ややこしい計算なしで戦えるし。「リバプールvsバルセロナ」あーこれかな。死に物狂いのバルセロナ。セビージャとの天王山を落としたバルセロナ。おもしろそうだな。「バレンシアvsインテル」あーこれもいいな。モリエンテスが頑張ってるのがいいよな。
ま、これから寝て起きてから考える事にしますかね。
しかし今日の更新ゆるいな。今日の夕飯はひき肉とナスのタイ料理風ワンプレートでしたよ。うっわ、ますますゆるいこりゃ。寝る